シフト 

March 22 [Sun], 2009, 17:29
シフトを頂いたhiroです。。。

(*'へ'*) ンー

全然福田とシフトが違う・・・

土日まず休み無いって・・・

これじゃあ前みたいに遊べないのです ε-(ーдー)ハァ

必休使っていかなダメやわー;;

考えるのめんどくせー(´Д`)

さーこれからシフトで悩まなければいけないhiroなのでした(´・ω・`)

異動 

March 18 [Wed], 2009, 21:29
お久しぶりですhiroでございます

さて、薬剤師として働き出して約1年

最初は中百舌鳥店に配属され・・・

働く前に異動になり堺福田店に

そこで1年間勉強させてもらいました

最初のメンバー

管薬のσ(・д・*)のチューター(主に教えてくれる人)

大学の先輩

先輩の同期

尊敬する5年目薬剤師

気の強いレセパートナーさん

そこにσ(・д・*)が入りました。

最初は怒られてばっかで・・・まぁ今もですけど

嫌になる事もいっぱいでした。

でも逃げるわけにはいかないんで頑張りました

5月には大学の先輩が異動に・・・

10月には管薬と違う店舗の管薬とトレード

でも5年目薬剤師が管薬になりました。

今のメンバーです

まだまだ怒られます。

出来ない事わからないこといっぱいです

でももうすぐ異動で最初行く予定だった中百舌鳥に行きます

管薬から「中百舌鳥のあの子よりは出来るはず・・・できなきゃ困る!こんだけしごいたんやから・・・いや、しごいてないかw放任やしww」と

もっと管薬の下で働きたかった。

こんなにできる薬剤師を今後見つけられるかわからない。

ほんとに凄いんだから

怖いけどね・・・w

でも尊敬してます

中百舌鳥でやっていけるかなぁ。。。

それが心配だ(*´・ω・)(・ー・`*)ネー

でも頑張るぞー(≧д≦)o”

新しい場所でがんばるhiroなのでしたΣd(ゝω・*)

難しいね 

February 04 [Wed], 2009, 11:31
御無沙汰hiroです

気が向いたら不定期に更新w

最近、昔の教え子からヒカルちゃんが会いたがってるとメールきた

そんなに教えた記憶も無いのだが・・・ww

ましてヒカルちゃんのアドもTELも知らないよ?w

帰ってきたら遊びに連れてってと

誘われるのは嬉しいが・・・何かいつもと違う。。。

昔のσ(・д・*)ならほいほい遊びにいったけど今回はどうしようと考え中。

高校生を連れまわすわけにもいけないしね(>▽<;;

きっと弄られるの目に見えてるしダルさもあるんだよね〜

あーどしよかなー

いつもの男友達と遊ぶか久々の教え子を選ぶか・・・

ま、なるようになるさ(*´・ω・)(・ー・`*)ネー

忘れた頃に・・・ 

November 29 [Sat], 2008, 8:39
お久しぶりです

hiroでございます(・ω・)b

ほとんど放置のこのブログ・・・

大学生の間は書いていたが・・・

さすがに働き出すと

最近、近場の牛角でめっちゃ可愛い子見つけました

だから何?ってはなしですけど・・・

マジですげーーーよ

友達と100%意気投合です

行ったあと数日間は会いたいと思いました。

これがキャバクラに通うおっさんの気持ちなのかと少し思ってしまったw

まぁ今はなんとも思いませんがw


あと最近研究室の同窓会がありました!

σ(・д・*)は出張で行けなかったですけど・・・

ふとメールしてみると・・・

新幹線で新大阪着いた頃に

ぼんさんが「私だけやったら大阪にいるからおいで〜」ってww

ヾ(。・∀・)ノ

何気ない話を1〜2時間してすぐに帰宅

だって次の日は一人でフルで仕事だったんだもの。。。

また少し頑張る力を頂いたんで仕事できますw

友達は大事だと改めて思ったhiroなのでしたΣd(ゝω・*)

飲み会 

August 18 [Mon], 2008, 21:06
<16日>

飲み会開始

先輩二人と後輩一人と同じ席

仕事の愚痴で一つのテーブルだけが病んでる。。。

こがさま→職場が精神科により病む

パイナッポーさん→店長と冷戦状態で病む

σ(・д・*)→仕事量の多さで病む

なんだコレ?

とりあえずでもすっきりした(*´・ω・)(・ー・`*)ネー

その後は名刺を配って・・・

あれこれしてたら女子から御指名

ちと嬉しいww

・・・

と思いきやΣ(・д・)

苦手なお酒が(´・ω・`)

でもカシスはおいしかったww

さすがにイッキは怖いっちゃ

ウーロン茶飲もうとしたら腕引っ張られとめられる

完全に囲まれてることに気付いたΣ(・o・;)

でもハーレム状態なんで喜ぶべき所

彼女いるのかいい人いないのかの質問・・・

出会いないんで彼女出来ませんね(*'へ'*) ンー

ホントに切実に思うときがある。

だれかσ(・д・*)を拾ってくれませんか??www

いろいろイベント事は行いますよ

一応売り込んでみた((ぇえw

久々に話せて楽しかった((´∀`*)アハハ


ゲーセン行ってクレーンゲームで必死に取りまくるw

取った物は全部プレゼント

物が欲しいとかより取ってる時間が、一緒に取ってる時間が好きだったり(・ω・)b

プリクラも撮った〜(ノ≧▽≦)ノ

完全ハーレム

こんなことがあっていいのか??

なんかわからんけど嬉しいぞぃ( ≧∀≦)

フリーだからできる楽しさだよなぁ

でも正直一人身を悲しく感じるときが多くなった

一人で生活してるとどうしてもね。。。

一緒に話せる、遊べる、相談できる相手が必要なんよね〜

・・・

やべーーー(゜ー゜;A

完全に飢えてるやーん

こんなオーラは出すからダメなんだよね〜(´・ω・`)

こっちから追いかけると失敗しかしないから難しい。。。

追いかけてくれる子を見つけたいhiroなのでした

職場のお姉さま 

July 29 [Tue], 2008, 23:03
マジでビビってるhiroです(゜ー゜;Aアセアセ

なんか冷たいんだもの。。。

挨拶しても軽く流され・・・

笑顔を見せてくれない・・・

注意は辛口コメ・・・

正直聞きにくい(´・ω・`)

ホントに厳しくなった。

でも言ってる事が正しいとおもうから反論はない。

しかしもう少しやわらかくしてほしい(;д;*)

なんか辛いよ(* ´Д`*)=3

一緒にいる空気がなんとも。。。

重たすぎるよ。゚(Pд`q。)゚。

マジで不安になってるhiroなのでした。

どうしても… 

July 19 [Sat], 2008, 13:58
愚痴場になってしまうhiroです

今日も文句を言われて

仕事してないわけじゃないんですよ

処方箋きて入力してた時に接客受けて…

ケナログと同じような薬ありますか?
これは処方箋いるんよね?と

同じのあるのは知ってたけど商品がわかんなかった

ベテラン薬剤師にお願いと頼み…

処方箋の処理

だってこの方が先だから…

でも接客から戻ってきたらなぜか注意受け

わかんない俺が先に来た処方を無視して
あとから来たわからない接客するよりはできることやっただけなのにさ

全部俺にまかせるのは無しじゃね?

ちょっとヤケいいすぎやってm

ストレスたまったhiroでした

帰省 

June 30 [Mon], 2008, 23:51
連休あれば帰省するhiroですΣd(ゝω・*)

友達が見てくれてるみたいなんで復活しました(ノ≧▽≦)ノ

もーーー社会人になって帰りたいばっかですよ!!

友達に会いたいばっかですよ!!

先日は御飯行って歌ってめちゃめちゃ楽しかったんでまた次も同じように騒ぎたいです♪

お金を気にせず遊びまくりでww

誕生日プレゼントあげたらすっごい喜んでもらえたんで嬉しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

社会人パワーですよ( ≧∀≦)

友達との思い出は僕の車に飾られて行きます((ぇえw

ぬいぐるみを取れば車につけます(・ω・)b

それを見ながら毎日通勤します( ̄∀ ̄*)

思い出しながら・・・

やっぱり一人じゃしんどいから。。。

また連休帰るhiroなのでしたヾ(。・∀・)ノ

新生活 

March 28 [Fri], 2008, 10:56
周りの友達が社会人になっていくhiroです!

さて、僕は4月から研修なんでまだ少し時間があるのでいろいろと準備したりとw

今日は歯医者にでもいこうかな?

国試のため、かけてしまってたけどいけて無かった。

研修の支度もしとかないとねー;;

山奥で研修とかマジで怖い。。。

声だしから礼儀など扱かれそうだorz

まぁそれが社会人なんでしょうね。

うちは大手の会社な分かなり厳しいかもだけど。。。

早く自分で稼いで親に負担かけたくないですな((´∀`*)アハハ

とりあえず下宿代は親に返す努力をします ( ´-ω-)ノ

これからは学生のように自由には飛べないhiroなのでした(´・ω・`)

北海道旅行!! 

March 24 [Mon], 2008, 20:13
昨日のリベンジに長々書いてやるhiroです(・ε・*)

17〜20日とほりちゃんとマーサーと北海道に行ってきました!!

同じ大学の女の子が北海道に行くという事でちょっと出会わないか期待(人´∀`).☆.。.:*・

聞いたところ16〜19日に行ってたっぽい(・ω・)b


さて、17日

15時の飛行機で北海道へ旅立ちヽ(。ゝω・)ノ

それまでは御飯食べたりして久しぶりの会話に花を咲かせるww

飛行機は初めてだったのでワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚

検問でピーって鳴らないかドキドキww

一応ベルト外しておいたら通れた(σ・∀・)σ YO!!

堀ちゃんのヘアスプレーが捕まったけどww

飛行機やっぱ初めてやから子どものようにキョロキョロしてた((´∀`*)アハハ

北海道に着くと・・・ひんやり♪

いかにも北海道!!!!

札幌到着さぁ(*>ω<)o

ついたらまずホテルに荷物を置き・・・カニ尽くしww

大学の友達と卒業旅行で城之崎に行った時に大量のカニを退治し、もうカニはいらないと思ったが・・・案外食べられるものだww

カニだけじゃ無く海鮮しゃぶしゃぶやお寿司もうまかぁ(*・∀・)

いくらがσ(・д・*)ダメなんだけど・・・おいしく食べられたのです。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。

そして夜は・・・UNO大会!

燃えるぜ!!やられたらやり返せ|+_+`;#) ☆ΣΣc=(c=(´Д`*)バシッバシッ!!

騒いだ後はおとなしく就寝zzz


18日

修学旅行生が朝食を取っていたw

女子は6階?だぜ( ̄∀ ̄*)

だから何?ですがww

今日は旭山動物園に行く日!

あとで聞いた話だが・・・部活の女の子も来ていたみたいw( ̄△ ̄w

会わなかったが・・・

saraさんとメールしたらよかったね(*´・ω・)(・ー・`*)ネーと言い合ったw

1日くらい一緒に女の子と回っても楽しかっただろうww

マーサーも喜んだだろうしΣd(ゝω・*)

動物園行きのバスには可愛い女子軍団!!

なんかテンション上がるぜ!!!

動物園後は・・・札幌ファクトリーへヽ(。ゝω・)ノ

ジンギスカン食べ放題☆

でも・・・野菜が大量であまり食べられないと言う罠(゜ー゜;Aアセアセ

でも味噌、塩うまかぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

その後はホテルに帰ってUNOバトル!!!!

燃えるぜ!白熱だぜ!!

負けやせんぞヾ(`・ω・´*)ノちょるぁぁぁぁ!!

燃え尽き就寝zzz


19日は朝のバイキングでボンキュッボンの可愛いお姉さま○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

その周りには可愛い子w

やはり可愛い子には可愛い子が集まるんですな((´∀`*)アハハ

さて、御飯後は最初にビール博物館へ。

σ(・д・*)はお酒ダメなんで一口だけ貰っておきました♪

ガイドさんの緊張っぷりもまたかわゆすなぁww

写真もとってもらったよ!!

その後は小樽へGOヾ(。・∀・)ノ

ここはσ(・д・*)が行きたかった所!!

電車乗り放題だから電車でGO!

将来の彼女のためにガラスの箸置き買った((ぇえ

友達に北海道限定リラックマを買ったw

ANAのクーポンを使って握り寿司を無料で食べた!!

十数年ぶりに回って無いお寿司を食べた(σ・∀・)σ YO!!

マジで味が違うww

かなりかなりうまかぁ((´∀`*)アハハ

その後はオルゴール館でお買い物o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

買い物大好き(*´・ω・)(・ー・`*)ネー

そして・・・・ルタオの洋菓子だぜ!!

ドゥーブルは友達に是非食べてもらいたかったから奢った(´∀`σ)σ YO!

おいしい物は奢ってでも食べて欲しいのです(・ω・)b

夕方には海鮮炙り焼を食べに行き、海鮮尽くしだぜ!

ホッケ、鮭、とうもろこしなど最高だぜ!!!

北海道はおいしい食べ物いっぱいだ!!!!!!!!!

札幌に帰ってJRタワーの展望台へΣd(ゝω・*)

カップル多い(゜ー゜;Aアセアセ

うらやましかぁ(´・ω・`)ションボリ

こんなところにデートで来たいものです。。。

あまり知られていないがσ(・д・*)意外にロマンチストなのです。

綺麗なもの、可愛いもの、小さいもの、キラキラなど好きなもので・・・友達には良く女ッ気あるといわれたり;;

一緒に楽しんでくれる女の子が欲しいものです(・ε・*)

今まで一人でしか楽しめて無い事実。。。

付き合っていても寂しいことが多かったのです。苦笑いも多かったのです(;д;*)

夜景を満喫した後はもちろんホテルでバトル!!!!!

うりゃうりゃ(*>ω<)o

どやさどやさ!!

・・・・

暴れた後はおとなしく睡眠zzz


20日の朝のバイキングは友達の女の子見学のため時間を待つ。。。

今日は最終日!

最初は札幌駅に荷物を置き、時計台へ!!!!

しょぼいと思っていたため・・・・行って見ると結構よかったよ(´∀`σ)σ YO!

訪れた人が書くノートがあったから部活の女子が何か書いて無いか見たが何もなかった(´・ω・`)

少し残念w

その後は赤レンガで歴史を振り返る。。。

さらにその後はスープカレーを堪能w

それからビール工場を見学しようとサッポロビール庭園へ!!

誰も降りない無人駅。。。

嫌な予感。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

やはり休日は休みだorz

電車がまず止まらないので遊んでたww

ホリちゃんがどっかいってるまに電車が反対のホームに来たためそっちに行くw

マーサーがホリちゃんが電車に間に合わなかったら切り捨てるとw

まぁ遊びですけどねww

けっきょく間に合わなかったため次の電車を待つw

その後南千歳のアウトレットへ!

COACHのバックが安い!!

個人的に欲しかったがあれは男が持つものじゃないと思い断念。。。

靴もかっこいいのがあったがまだワークシューズも買わなきゃなため断念。。。

休憩にカフェで有名なスィーツを食べ空港へGO!!

やはり天候が悪いため関空から時間がかかってこっちの出発がかなり遅れた;;

まぁ危険なまま飛ばれるなら遅れる方がマシだ(*´・ω・)(・ー・`*)ネー

商品券1000円分もらったから待ち時間に買い物できたしww

帰りの便は小さく快適とは言え無いが・・・やはりワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚

結局関空につき、そこから帰って部屋についたのが0時くらい;;

友達はすぐに就寝zzz

σ(・д・*)は荷物整理やお風呂で結局2時くらいに就寝zzz

ここで旅行が終わったように見えるがまだ僕たちの旅行はおわっちゃいない!!

なぜなら!まだANAのクーポンが残っているからだ((´∀`*)アハハ

ってわけで21日は全日空ホテルにケーキセットを食べに行くヾ(。・∀・)ノ

ケーキおいしい(*´・ω・)(・ー・`*)ネー

周囲には就活っぽい人達がw

頑張れヽ(。ゝω・)ノ

その後は解散で僕たちの卒業旅行は終わりました!


これから社会人になり、ほりちゃんやマーサーにあまりあえなくなります(´・ω・`)

でもσ(・д・*)はこの二人と最後まで親友でいたいですΣd(ゝω・*)

この二人と出会えた事が、一緒にいられた事が幸せだと思います。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。

また一緒に旅行にいけたらいいと心から願っています(人 *)

ほんとうに一緒にいてくれてありがとうです(≧ω≦)b

これからもずっと仲良しだよ〜((( *~∇~)爻(~∇~* )))

最高の宝物を持っているhiroなのでした(人´∀`).☆.。.:*・
P R
最新コメント
アイコン画像hiro
» サンマ (2006年09月24日)
アイコン画像ウッチ―
» サンマ (2006年09月24日)
アイコン画像ヒロ
» LIKE→LOVE (2006年08月05日)
アイコン画像ウッチ―
» LIKE→LOVE (2006年08月05日)
アイコン画像ヒロ
» 晩御飯♪ (2006年08月02日)
アイコン画像ホリ
» 晩御飯♪ (2006年08月01日)
アイコン画像ヒロ
» 気が向いたら更新してます。 (2006年07月25日)
アイコン画像ホリ
» 気が向いたら更新してます。 (2006年07月25日)
アイコン画像ウッチー
» 天然・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像ウッチ―
» 天然・・・ (2006年07月10日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/gogo-stair/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-stair
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる