(無題) 

2007年03月11日(日) 16時13分
久しぶりにヨガってみちょるぅ☆☆☆
汗かいて気持ちえぇのぉんv(`∀´v)
体重戻さねばっ(・ω・;)
だから夜は食わんのです(´A`)

(無題) 

2007年03月07日(水) 21時07分
まぢウケるねっ☆☆☆
これで気にしないなんてそうとう神だわぁ♪

(無題) 

2007年03月02日(金) 21時22分
久しぶりの更新だなぁ☆☆

落ちてたけど、周りに救われて復活\(≧▽≦)丿昨日はえりちんと溶岩浴に行ってきたぁv(`∀´v)汗でまくったから毒素けっこう排出したなぁ☆☆☆

帰りのコンビニでパンがめっちゃ並んでて感動したぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ
うちの近くもこのくらいの品揃いだといいのにぃ〜(´A`)

(無題) 

2007年02月04日(日) 1時59分
最近焼き鳥屋のバイトがだるいなぁ(´A`)
なんかむかしより優しくないし…大将がね☆

やめちまおっかなぁv(`∀´v)
今日は権八にも行ったゼィ♪

やっぱりパパとママ大好きだぁ\(≧▽≦)丿

(無題) 

2007年02月03日(土) 16時57分
今日の朝、やたら人が…


そうか!今日は私立中学の試験日なのね( ̄―+ ̄)ニヤリ

あたしもそういえば中学受験したなぁ☆☆


かれこれ11年前ですが♪

(無題) 

2007年01月26日(金) 19時45分
今日も仕事だぁ。
めんどいけど、今日でおわり☆☆☆
明日は久しぶりに実家かえるでぇ♪ママに会えるのぉv(`∀´v)
パパに誕生日プレゼント買わねばっ!!
早くりかちんに紹介してもらいたいにゃぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ
その日は気合いいれて前日に美容院いっちゃうぜぇ笑☆

(無題) 

2007年01月25日(木) 16時13分
今日はあたぴの父のバースデイなのであります\(≧▽≦)丿わぁーい☆☆
反抗期の時冷たくしちゃったけど、今は大好きな家族v(`∀´v)大切にしてきたいのぉ♪ビバ親孝行( ̄―+ ̄)ニヤリ

(無題) 

2007年01月25日(木) 2時25分
今日は早く帰れたぞぉv(`∀´v)
まじうれしいのん☆☆☆

深夜番組つまんないから寝るかぁ(´A`)

(無題) 

2007年01月24日(水) 18時27分
まじむかつく。
死ねばいいのに☆☆
人をなんだと思ってんのさ!

元カレなどに連絡してみようかしら♪やっぱかっこいい人はいいのぉ☆

(無題) 

2007年01月24日(水) 6時24分
こんなかっこいい人を彼氏にしたいでやんす☆☆
夜寝したらねむくないぃ…

来週はかっちんだぁ笑♪ニートでひっきーなかっちんを救わねば!!


やっぱ友はいいわぁ♪

?月はチームBで富士急やぁv(`∀´v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-rierinko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる