つかれた\(^o^)/ 

November 14 [Fri], 2008, 0:45
わたしあした朝始発なのに何がそんな嬉しくてポニョについて熱く語っているんだろうか\(^o^)/

寒がりなロンリーガール 

October 31 [Fri], 2008, 20:09
まぁそんな感じでギガント寒い!!!!!!!意味不明過ぎる………

あ〜〜〜〜〜ばいとが鬱過ぎる…家でずっとベジータ見てたかったよ……ううぅ

こんなハロウィンやだ 

October 31 [Fri], 2008, 19:37
めめめめんどくさすぎる!!
21時からばいとってそれなんて拷問\(^o^)/年末調整資料もありえないめんどくささだこのやろう!

王子様 

October 27 [Mon], 2008, 14:03
ベジ王子様ああああああああきゅぴーん

ひーるーだーよー 

October 27 [Mon], 2008, 13:45
やっぱ月曜メンツは楽しいなああああ!

春雨とおにぎり一個食べまんた(^ω^)

あーさーだーよー 

October 27 [Mon], 2008, 9:47
おはようございます!順調に学校に向かっておりますが授業を受ける気はございません(^ω^)

早くもお昼なに食べようとか考えてます。人生ってそんなもんでしょでしょ?

眼鏡ケースがないから家帰ったらいい加減あの汚部屋どうにかするわぁ。金曜日までN氏禁止中。続いたらご褒美にN氏に鼻ちゅう迫ります。拒否る姿さえも萌え\(^o^)/

電車待ちだよーん 

October 26 [Sun], 2008, 21:56
親がうるせえから家飛び出して牛丼食ってきたよ。(華維さんは中2病という重い病気を患っています)
華の女子が吉野家で牛丼です。
帰り掛けに買ったBOSS缶コーヒーに吉野家牛丼の割引シールついてたぜ…人生こんなもん\(^o^)/

吉野家でお持ち帰りを買う父らしき人がいて思わずベジブル妄想してみた。帰ったらはてなに書こう。
肉かっこみながらはぁはぁはぁしました。きょうも順調にきめえ\(^o^)/

なんか仕事場にいる後輩にわかんないんでちょっと来てくださいとか言われたからシフト出し行くついでに仕事場寄って帰る。

早く帰らないとベジパパがうるちゃいから早く帰るけどね><*(はいはいわろすわろす^^)

もうだめだこいつ…はやくなんとかしないと…! 

October 26 [Sun], 2008, 18:24
手袋ブーツ萌える………病気も度が過ぎますよ\(^o^)/
ベジは王子様だもん!ゴミだとかクズだとかカスだとか思えばいい!!

ベジータ強化月間です。なんたってベジの誕生日は11/27だからなフハハハハハ!

ローリングストーンズ 

October 26 [Sun], 2008, 14:49
ゼミの教室で拾ったロリストの缶バッチ。お気に入りのパーカーの袖についてます。

シャワー浴びた!歯磨いた!からだ磨いた!きれいきれいしてまたベジブル萌えに走るとします。
たのしみうれしみ

おそよ。 

October 26 [Sun], 2008, 12:17
朝日がまぶしい。

とりあえずご飯食ってシャワー浴びてくる。
まぁ宣言虚しく爆睡していたオチ。

早くベジに萌えなきゃだし><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
あにをた/じゃにをた
雑食万歳状態DEATH…
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» つかれた\(^o^)/ (2009年06月15日)