お久しぶりなのに…正直しんどい… 

May 02 [Sat], 2009, 23:25

たまに会って喋って騒いでだけの関係のときはとてもイイ友だちてして見ていられたのに、同じ職場になって長時間一緒にいると見えなかったトコ、見たくなかったトコが見えてきて、今、めちゃその子との考え方に隔たりを感じて正直しんどいです

何とかならないかなぁ


ただいま〜〜 

August 07 [Thu], 2008, 23:53
 
昨日、3泊4日の沖縄旅行から帰ってきましたぁ

すっごい楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃって、

もっと遊んでたかったからホントは帰ってきたくなかったけど、

現実に戻ってきちゃいました

今日は疲れちゃったので、詳しいことは明日のブログに書こっと

トマト 

July 21 [Mon], 2008, 23:25
お嬢bPが旅立つ前に植えたトマトが実をつけました

お嬢が水遣りを欠かさずに大切に育てていたから、アタシも

枯らさないように気をつけていたんだけど、朝の慌しい

忙しさで水遣りを忘れたことも何度かあったものの

無事に真っ赤な実をつけてくれたんです



スーパーとかで売ってるトマトって皮が薄くて甘いものが

ほとんどなんだけど、ウチのトマトは皮がごつくて青臭い

昔懐かしい感じ

何個収穫できるか楽しみです

恵み 

July 17 [Thu], 2008, 23:54
久しぶりの雨

小さな庭の水遣りも大変だったから、恵みの雨ってとこかなあ

けど、夜中に突然の雨だったから、超A慌てて起きて、

あけっぱのトップライトを閉めたワイ

明日は晴れるかなぁ

たっちゃんが出張で行ってる京都は晴れてるのかなぁ

メールで聞けばよかったかなあ

アレッ・・・ 

July 16 [Wed], 2008, 23:12
夕べは涼しい夜でした

前日のブログに「暑くて眠れない」って書き込んだとこだった

から、アタシの不満が神様に通じたのかも知んないなあ

朝早いうちなんて気持ちよすぎてもっと寝ていたくてなかなか

ベッドから抜け出せなかったです。

日中は相変わらず太陽がギラギラしてて暑くてかなわなくて

体力奪われてダラダラしちゃってて・・・

暑いからあんまり動かないけど、

食欲だけはしっかりあるんで体重増加してます

ちょっとずつちょっとずつ確実に増えてんですけど・・・

かなりヤバイ状態です

気付いてるのにダイエットできないアタシは弱い女です

んが、ちょっと本気出して夏の旅行までには元の体重に

もどすぞォ


眠れない・・・ 

July 16 [Wed], 2008, 0:06
毎日Aこの異常な暑さはなんなの

寝られないじゃない

エアコンをつけると体がだるくなっちゃうからという理由で

アタシん家の寝室には、エアコンつけてないんだからぁ

もっと、涼しくないと困っちゃう

んでも、夏が来るたびに 「エアコンつけるぞオ

って一応考えるんだけど、一夏越しちゃうと

 「エアコンなくても、いっかぁ

って・・・

でも、こんなに暑いとねぇ〜〜〜

エアコンが体に良くないとか何とか言ってらんないし、

暑いの我慢してるほうが体に悪そうだし

今年こそはエアコンの利いた部屋でグッスリするかなぁ

デート 

July 07 [Mon], 2008, 23:30
土日を利用して二ヶ月ぶりにお嬢bPに会いに

行ってきました

本当は6月に会いに行くつもりだったんだけど、アタシに

会いたいけど会うと別れるとき余計に辛くなるからって、

まるで恋人に言うようなことを言ってた超ネガティブな

状態だったので会いにいけなかったんです

んが、この1ヶ月でお嬢はすっかり復活してて、

すこぶる元気で、2人でバーゲン会場を

6時間もウロチョロしたわけです

アタシは最近洋服にビビッとこないので、とりあえず制服の

下にも着られるかなと思って、トミーガールのポロを二枚と

Tシャツ、そして、お店の罠にまんまとはまって

セール除外品のパンプスを買っちゃいました

セールに行くと必ずセール除外品を買っちゃうんだよね

まぁ・・・めっちゃ気に入ったからいいんだけど・・・


そうそう、前から行きたかった「ばくだん屋」のつけ麺も食べに

行ってきました



辛いのはあんまり得意ではないので、まずは1倍からってことで

「美味しいけど、辛いネ 辛いけど美味しいネ

とか何とか言いながら完食

んでも、食べた後しばらくは唇がヒワヒワしてました

たった1倍なのに・・・

お気に入り 

July 02 [Wed], 2008, 22:46


友だちが作ってくれたストラップ

あまりにもカワユくてどれか1つって、選ぶことができないので、

3つまとめて携帯にぶらさげてます

信じられない 

June 24 [Tue], 2008, 23:41


今日はあんまり忙しくなくてまったりとゆっくりと時間が過ぎて

いく一日でした。

「今日は楽勝で仕事したなぁあ〜〜

と机の上を片付けて、

「お疲れ様でしたあ〜〜

と、声をかけて家に帰ったら玄関先で秦基弘の

“キミメグルボク”の着信音が聞こえてきました。

誰から電話だろうと思ったら会社からでした。

「何事

「忘れ物でもしたかしら

と考えながら電話に出たら・・・

「まだ4時だよ

「ぇええ〜〜〜

一時間早く仕事終えて帰ってしまってました

慌てて会社に戻って、20分残業しました

うだる 

June 19 [Thu], 2008, 23:33
超超ちょう〜〜〜〜ぅう蒸し暑い一日でした

雨の中を一時間半かけて外回りをして、車から降りて移動する

たびに、もう足元ビショAでグッタリだし、ただでさえ慣れない

仕事で疲れてる体にこの湿度が追い討ちをかけて

お昼休みはウキウキウォッチングを見ながら、ウトウトと

昼寝をしてしまって、午後の就業時間に遅れそうになってしま

いました

危ない危ない

遅れそうになっただけで、遅れはしなかったんだけどね

不測の事態に備えて明日からはアラームかけておこっと















この暑さでもキレイに咲いててくれて

なんだか癒されちゃうんだわぁ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像James
» お久しぶりなのに…正直しんどい… (2009年05月21日)
アイコン画像indy
» フゥウ〜〜 (2008年02月23日)
アイコン画像一匹ウルフ
» フゥウ〜〜 (2008年02月18日)
アイコン画像indy
» 先読みクイーン (2008年02月18日)
アイコン画像一匹ウルフ
» 先読みクイーン (2008年02月18日)
アイコン画像indy
» 雪のち雨 (2008年02月02日)
アイコン画像一匹ウルフ
» 雪のち雨 (2008年01月31日)
アイコン画像indy
» リフレッシュ(^o^) (2008年01月28日)
アイコン画像indy
» 水ぶくれA (2008年01月28日)
アイコン画像一匹ウルフ
» 水ぶくれA (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-lovely
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
  ヘタレな楽天家&甘えた
Yapme!一覧
読者になる