腐ったみかん 

2007年11月04日(日) 4時15分

腐ってるよ完全に…!

ここ数日,家の仕事もろくに
やらずに寝てばっかよ><!

いいのか自分!だあちあんの
こと悪く言えないぢやんか!

働けあたし!てか家事しろよ!
洗濯しろ!買い物行け!

だあなんか毎日8時間も苦労
して働いてさあ…

甘えすぎにも程があるっつの!









だあは優しいから怒らない
けど普通キレてるよ><。

なんとかしなきゃ…(´・ω・`)

アンジェパッセ 

2007年10月31日(水) 1時21分

意味:天使が通り過ぎる

会話が途切れた時のつかの
間のことを言うらしい^^

なんて素敵なんだろうかο

ミルク 

2007年10月21日(日) 23時34分

カフェオレと呼ぶには

あまりにもミルクで

僕とは不釣り合い覚え

心地よい脱力

催促じゃないキス

全てが仕組まれたとかね












みたいなο

くりぃむそぉだ 

2007年10月21日(日) 21時51分

びっぐ★くり‐むそ‐だ…!

めためた美味いんぞっ><!

三人で飲んでも残しましたww

瞬間、ストロボ 

2007年10月19日(金) 15時26分

昨日は久々に恭ちゃと遊んだわさ‐´ω`

久々に逢っても口数減ること無かったし,楽しかったなぁ(★'V`艸)

また早く遊びたいよ‐><












最近は本当に嫌なことばかり

流産して

たくさん泣いて

あいつとの距離は遠くなった

前のあいつが好きだ

出会った頃のあいつが

あいつもきっと...

なんてね












画像はまちゃまちゃww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-lamp
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる