酒の目覚め 

2014年03月10日(月) 21時48分
日本酒(米)なら飲める事が分かってからちょこちょこ飲んでます。

白鶴は飲みやすかったんで次は梅錦。

限界チャレンジ 

2014年03月01日(土) 14時49分
昨日人生初の大食いチャレンジしてみました!
内容は25分でラーメンショップで麺4玉、スープ1升(1.5??)を完食するってやつ。
出来ればタダ。
不達成で1500円(位だったと思う)

結果は12分47秒で完食!(о´∀`о)

店長に軽く引かれてたな笑
自分も10分以上残して完食出来ると思ってなかったし、挑戦後、全然腹が出なかったからビックリしたけどね。
見た目、この腹の何処に4人前のラーメンが収まってるのか不思議やーって嫁と話してたし。

そういや時間制限有りのラーメン大食いやって一つ気付いたんだけど、これ終わったあと口の中が火傷だらけでボロボロになるからこまめに水飲んだ方が良いよ♪(つか、やる奴居るのかしらんが)

店長ごちでしたー

スタジオ 

2014年02月20日(木) 20時07分
あかん!
遅刻や!!!!!

急げ!!!

一希さんはお亡くなりになりました。 

2014年02月10日(月) 7時39分
やっちゃったなー

さすがに平気な顔して仕事出来ないわ泣


助けてー

今年も後2時間切りましたー 

2013年12月31日(火) 22時26分
年越しは自宅で猫と笑

仕方ないよな。
年中無休接客業だからこんな年明けもあるさ!
さてそば食お!

P4 

2013年12月15日(日) 0時34分
P4かかった!!
土曜の夜はアニメが充実してる!!

やばいなー寝ないかんのに…

恋物語 

2013年12月15日(日) 0時07分
恋物語かかったー

貝木歌へたー


この回の戦場ヶ原可愛い。

最近の野菜不足に… 

2013年12月08日(日) 20時18分
ネギ笑

ひたすらネギ笑


もうね、店員引くくらいネギ笑
久しぶりの更新がこれって笑

妹の結婚式 

2013年11月10日(日) 14時17分
西条で妹の結婚式に参加しに会場まで来ました。

相変わらずスーツは似合わない笑

今はまだ女性陣のヘアメと着付けだからひたすらロビーで待たされてます。

式の中で、abingdon boys schoolの曲を歌うんだけど、ちょい不安。
まぁ、熱唱は間違いないな笑


てか待ち時間長いからもう眠いよー

休憩中 

2013年10月22日(火) 21時40分
差し入れがまさかの…

おーいなーりさーん!!!!

これは、ヒーハー!!ですな。笑


あかんこれも全部Geroのせいや。
あー眠ー
プロフィール
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Sarah
» 金比羅さん (2013年05月03日)
アイコン画像Jennifer
» 私もJK(じりひんかねなし)だ (2013年04月08日)
アイコン画像Matthew
» 私もJK(じりひんかねなし)だ (2013年04月08日)
アイコン画像心当たりある人は助けてあげて
» おぉー (2011年10月10日)
アイコン画像miki
» 長い! (2011年09月24日)
アイコン画像みやっきー
» 悦楽カメリア (2011年07月07日)
アイコン画像MARKER
» 全体 (2009年06月29日)
アイコン画像⌒♪
» お願い (2009年02月03日)
アイコン画像
» 仲良いなこの野郎 (2008年11月24日)
アイコン画像とぁ
» 疲れたー (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる