ボッタ 

2006年03月04日(土) 20時40分
 今日も朝からN店へ行く予定。
ねぼうした〜。着いたら、9:00すぎ。
ジャグは座りたい台が空いてない〜。

フォーアングラーズの設定上げ確定台。まだ、総回転数0。
に座ろうか迷ったけど、昨日、総回転数7000G BB35 RB16の優秀台の据え置き確定札のついたジャグSPが空いたので、そちらに。。。。これが間違いでした。
24000使って、総回転数1200位で、BB1 RB1
ありえない(T_T)
泣く泣く止め。しかも、隣の台のおばちゃんが腐乱臭(生魚臭?)はなっててキツカッタ。

昨日朝座った台がBB34RB14まで育ったみたいだったから、ボッタしない店だと思ったんだけど。
だから、24000も投資したのに。
ちなみに回すの止めといたフォーアングラーズは連荘してた。涙
フォーアングラーズは朝一かなり美味しいみたい。
設置店少なすぎだけど。

負けを取り戻すためA店のTMへ。
A店は明日ジャグのイベントなので今日はあまり期待できない。
1台目。総回転数599 BB2 RB2の台。何故か7G目で止めてある。
5000円投入。スグにBIG3回。RB1回引いて。500Gはまって止め。

これじゃあ〜負けが取り戻せなイイイー。

残ったコインで2台目に挑戦。総回転数871 BB4 RB4 224G目から開始。
380 RB5
088 BB5
310 BB6
162 BB7
021 BB8
204 BB9
160 BB10
439 BB11
136 BB12
056 RB6
024 BB13
390 RB7
126 BB14
208 RB8
125 BB15
085 RB9
150位回して疲れて止め。

連荘しないのでキツイ。
等価で16900円でした。

他の店回ってみたけど、いい台が空いてない。
再びA店へ戻ってみた。最後150で止めて正解だった。
おっちゃんが800G以上はまってた。笑

ついでにN店へ再び。
朝打った台は総回転数多分5000G位 BB2 RB5 BB確率1/999 最大はまり2050(-_-)
どう考えても据え置きじゃない。
アンケート用紙に愚痴を書いておいた。2度といかない事にした。

今日は−12100円。
A店に救われた。

勝利☆ 

2006年03月04日(土) 0時02分
 実験の卒業発表が終わったので、今日から心置きなくスロットへいける〜。
さっそく、朝一からN店へ。

昨日まあまあ優秀だった台に据え置き確定の札がついてる〜だけど、他の人に座られちゃった。
仕方なく、上げ確定台に座ったけどダメ。
けど、据え置き台がスグ空いたので、即座り。
BB3回引けたけど、次に400はまって、う〜んって思って止め。

次は残ったコインでキングパルサーエースをちょろちょろ打ったけど、ダメ。

次は初のフォーアングラーズ。
ストックたまってそうなのを狙った。
すぐにBBが引けた。何となく遅れが生じた気がした。
次は54で銃声音RB。
次は54でWANTEDっていう声がしてRB。
130までうって止め。

-400円。

次はA店へ。
総回転数900 BB6 RB2で400Gハマリ中をうつ。
2000円で連荘。その後はダラダラとしてて増えない。
最後は疲れて止め。
総回転数5268 BB26 RB10でした。結構優秀な台でした。
等価で44900円なり〜♪今日は+42500円でした。


今日の一言
右腕が痛い(>_<)
フォーアングラーズは結構遊べそう。
ジャグみたいに止め時で迷わないですむし☆

良い感じ 

2006年02月25日(土) 23時10分
 今日は学校が入試で入れないので稼動する事にしました。
13:00位にV店へ。
土曜日なのに人少なめ。
なんでだろうと思ったら、ぱっと見て、ジャグラー低設定多い感じ。

逆に高設定の台が眠ってる可能性ありと思って、
BB7RB1 総回転数900位の台に挑戦。9000円投資して光らず(-_-)

次、N店へ。
人多いよ〜(>_<)
ジャグ空かないなら、キングパルサー打とうかと思ったけど、どっちも空かず。
あきらめようかと思ってたら、狙ってた台GJVが空いたので着席。
1000円でBBが二回連荘で引けた。
その後、でかいはまりもなく、連荘もしなく、地味に少しづつコインが増えていく感じ。
序盤に、300前半→200後半→200後半はまったのはきつかったけど、粘ってよかった。
はまったときは全部BBだったので、何とか切り抜けられたみたい。
結局、7075G BB32 RB14で閉店まで回さず、21:00前に止め。
等価で28800円でした。

ちなみに今日のハッピーな出来事といえば、ペカったので、1枚かけした時にピエロを揃える事ができたた事です。
あと、BBって777で揃えやすい〜☆TMと違って、7が少し光ってるから♪
ほとんど7で揃えてやりました♪

反省点はリプレイはずしがヘタな事です。
良く考えたら、7光ってるんだから、利用すれば良かった。
僕はバーがどっちのバーか見分けれないほどのレベルなので、いつもはリールの揺れ具合を利用して、バーを見分ける位です。
今日のGJVはリールのぶれ方がおかしくて、どっちのバーかわかりにくかった(T_T)
どなたか動体視力を下さい(>_<)揺れ方を利用せずに目押しできるレベルになりたいです。
スイカの種とか余裕で数えられるようになりたいなぁ。


休みます 

2006年02月20日(月) 23時45分
 ちょっとの間、スロ休します。
学校卒業に専念するために。
家の近くに優良店がないので、少し遠くても良さそうなイベントがあったら、積極的に出向こうと思ってます☆

疲れた 

2006年02月19日(日) 18時10分
 今日は朝一からN店へ。
設定上げ確定のの刺さった札狙いなんだけど、先に座られちゃった(>_<)
しかも、今日は朝一で設定3以上確定の札が刺さった台がない。
仕方ないので、昨日、優秀だった台を設定変更判別。
変更してある〜
−2000円

気を取り直して、V店へ。
レギュラー1回後、100回して捨てられてる台に決定。
1200Gまで回してBB1 RB5。
ひょっとして、高設定かなぁ〜っと思ったけど、もう諦めました。
600Gの時点でBB0 RB5だったんだ。
あとでみたら、見事に低設定って感じになってました。
−17000円

楽しまないといけないっと思って、普段打たない『アラジン』『戦国無双(?)』をうってみた。
−6000円

次はA店へ。
3600G BB12 RB12の台が空いてたので、回す事に。
グラフみると、大げさに言って、ほぼ直線。
朝一から打ってたとして、ずっと追加投資無しで、下皿PLAYって感じ。
んで、結果は5600G BB17 RB17で止め。
一時は下皿いっぱい手前くらいにはなったんだけど、1箱欲しかったんで、続けたら、全部呑まれるちゃいました。この台、朝からずっとうってたら、頭おかしくなりそうだなぁ〜っと思いました。
−5000円

はぁ〜(-_-)疲れた

朝一札狙い 

2006年02月18日(土) 21時29分
 今日は朝一からA店(SP,GJV)へ。
設定上げ確定の台狙い。

う〜んチェックしたけど、設定上げ確定札の付いてる台は昨日の設定が低設定っぽい。
昨日の設定が中間設定以上なら座ったのに。
狙いを変えて、設定3以上確定の札がついた台にすることに。

6000円投資、途中に追加で2000円投資して、BB5RB2 1260Gで止め。
朝一に3以上確定の札が付いた台が3台あったんだけど、1つの台がRBガンガン引いてて、BB確率はおいといて、合成確率的に設定5以上っぽかったんで、何となく、自分の台は3っぽい気がして、止めちゃいました。
等価で11600円でした。

今日の収支+3600円
今月の収支−8200円

2枚でペカリ 

2006年02月17日(金) 21時28分
今日は朝一からA店へ。
上げ確定の札が刺さった台に座れるつもりだった。
けど、今日は朝から札をさすイベントはしないらしい。ガーン(-_-)

とりあえず、TMかど台に着席。
昨日、低設定だったみたい。
設定変更してないみたいなので、1000円分全部使わず止め。
隣の台へ移動(ちなみに昨日打った台)。
残りのコインで回したら、設定変更してないっぽい。
設定3or5ってことかぁ〜って思って、続行。

330止め
■■BB
■■BB
■■BB
■BB
■BB
■BB
■RB

総回転数1000G BB6 RB1で止め。
3000円を使って、等価で20000円でした。

調子に乗って、V店へ。
BB6RB0 総回転数580G位 GJV。
100回以内で5ジャグ連して、150G目位で捨てられてました。
2000円投資。
最後の2枚。
2枚だけど回す事に。。。ハズレたぁ〜っと思ったら、ペカァ☆★ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ
初の2枚でのペカリ体験しました。
んで、1000円投資してBIG!
そのあと、BB9 RB2 総回転数1300Gで300Gはまって止め。
等価で8100円でした。

次は、調子にのってG店へ。
ここではダメでした(>_<)
-3000円。

今日は少し見切りが早かったかなぁ〜高設定なのかもしれないけど、BBよりでRBが少ないと不安でなかなかうち続けられなくなってしまうんだよね。

今日の収支+19100円
今月の収支−11800円

設定3or5 

2006年02月16日(木) 21時38分
今日はPM17:00過ぎにA店へGoGo!
今日は出してないように見えた。
客も少ないし。

でも、1つかなり気になる台が。人が座ってる台だけど。
明らかに設定6って感じ☆
お店によると、その台は昨日も設定6だったらしい。

昨日BB31 BB確率1/289 RB24(閉店時)
今日BB29 BB確率1/194 RB22(PM17:00現在)

設定6でもこれだけ、違うって恐ろしい。
けど、(289+194)÷2=241だから、昨日と今日で帳尻とれてるんだぁ〜って納得。

話は変わって、僕の打った台は。
設定3or5の札が刺さっていて、BB確率1/280位、RBは1/300後半、合成確率1/158でした。
設定5と判断して、勝負。
いい感じでBIGとRBが引け、一時はBB確率1/245位まで上がったけど、あとはダメ(*_*)
BB確率が下がる一方。
ある程度、粘ってはみたけど、ハマリだしたので止め。
REG引き強な5みたい。
BB18 RB13 総回転数4915
等価で12100円でした。

今日の収支+9100円
今月の収支−30900円

死亡 

2006年02月15日(水) 23時19分
 今日は死にました。
ジャグラーTM合成確率1/145の台に殺されました。
確率悪くなる一方でした(T_T)
暴走して『サクラ大戦』、『ナースウイッチ小麦ちゃん(?)』の萌え〜系スロットに手を出してしまって、追い討ちくらいました。
サクラ大戦で初めてボーナスゲーム引けて感動しました。
REGだったけどね。
ジャグラーでしか勝てる気がしないのに、ジャグラーで勝てなくなったら、終わりだぁ(涙)。
何とか今月+で終わりたいな。
ちょっとの間、家で大人しくするべきなのかも。(←と思いつつも明日も行くだろうけど。)

今月の収支−40000円

REG引き強(T_T) 

2006年02月14日(火) 23時04分
 今日は20:00前にA店へGoGo!
早速、良い空台発見!
昨日のBB確率1/220位、RB確率は設定5位。
この台に設定上げ確定の札がささってるぅ☆
昨日の設定が4or5だとすると、今日は5or6って事じゃん(>_<)
BB24 RB15 BB確率1/290位 合成確率が1/175。
確率低いけど、5以上だと信じて、回すべし!

ってことで、早速開始だぁ〜!
409Gはまって捨てられてる。
1000円投資でRB。
次もすぐRB。
良く見ると、RBが5連続。
これって、勝利のパターンじゃん(勝手な考え)。
この後、BBが連続するはず。。。。ってしないじゃん(>_<)

追加投資はしなくていいし、300G以内にボーナスゲームは引けるんだけど、ほとんどRBばっかし。
イライライライライラ・・・・落ち着こう(-_-)カフェオレ購入。
気持ちを新たに、確率をチェック、BB1/280位 合成確率1/158。
いちよう上がったみたい。

その後。。。展開は変わらず、RBばっかし。
結局、BB24 RB15→BB29 RB27 総回転数8674Gで止め。
最後、閉店10分前くらいでRB引いたので、1Gも回さずに、捨ててやったよ(ノ_-)クスン

設定上げてあるのに、昨日の方が優秀台って感じ。
長い事打ってると、こういうこともあるんだなぁ〜っと身をもって実感しました。

今日の収支+4900円
今月の収支−9700円

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイ
» ボッタ (2006年04月13日)
アイコン画像ジャグラーYM
» ボッタ (2006年03月24日)
アイコン画像けんしん(管理人) 
» 良い感じ (2006年03月04日)
アイコン画像ジャグラーYM
» サクラ大戦 (2006年03月03日)
アイコン画像ジャグラーYM
» 良い感じ (2006年03月01日)
アイコン画像ジャグラーYM
» REG引き強(T_T) (2006年02月17日)
アイコン画像けんしん(管理人) 
» REG引き強(T_T) (2006年02月16日)
アイコン画像ジャグラーYM
» REG引き強(T_T) (2006年02月16日)
アイコン画像けんしん(管理人)
» REG引き強(T_T) (2006年02月15日)
アイコン画像ジャグラーYM
» REG引き強(T_T) (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-jugjug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる