食事制限☆ 

February 27 [Sun], 2005, 14:44
24日〜26日まで大学入試のために構内入校禁止になってたから、アップも全然でしたぁ

でも、あたしはちゃんとダイエットを続けましたよ
えらぁ〜い

***************24日の食事***************
【朝】  いつもどうり抜き!
【昼】  この日ばかりは、近くの食堂で「焼肉丼(半分の量にしてもらいました♪)」
【夜】  サラダとヨーグルト☆

***************25日の食事***************
【朝】  いつものことながら抜きます!
【昼】  サラダに寄席豆腐ライス
【夜】  この日も温野菜サラダとヨーグルト☆

***************26日の食事***************
【朝】  寝てます。。。
【昼】  お掃除に夢中
【夜】  お手製麻婆豆腐、あげのお味噌汁にサラダにご飯
↓コレ


この量がちょうどお腹がいっぱいになっていいのだぁ

で、結果は・・・・

************************
【途中体重】 50kgに逆戻り・・・
************************

が、この3日間で

************************
【現在の体重】 48.8kg
************************

になりましたぁ

で、今回は運動付きでやるのでリバウンドも少ないと見た

がんばれ、あたし

プチ チーズケーキ☆彡 

February 23 [Wed], 2005, 20:20
ダイエットとか言いながら・・・
間食しまくりのあたしなのですが



このお菓子をパクっ

【評価】★★★☆☆
【コメント】おいしぃのは分かるんだけど、甘すぎる
      もっと甘さを抑えるといいなぁ。
      あと、部屋の温度が高くて半分溶けていたのが悪い

ダイエットの敵!! 

February 23 [Wed], 2005, 18:32
-1.6kgの快挙から、なかなか減らない体重。。。
『なぜなのぉ
って思ってたけど、
あたしには大敵がいたんだったぁ・・・

その正体は
『ドオルトンA錠』

低容量ピルです。。。

避妊用に使用してるんじゃなくて、子宮内膜症治療のために飲んでるんだけど、
体重増加しやすくなるんだよね

ちょうど太った時期もこの薬飲み始めてからだしさぁ
そんな中でも、痩せてやるんだぁ

まずぅ〜くない!!もう一杯☆彡 

February 23 [Wed], 2005, 18:03

まずそうだけど、カラダに良さそうだから買っちゃう!!
って思い切って買ったのに、

コイツおいしぃ〜

青汁の味なんてまったくしなくて、
りんご味の飲むヨーグルトそのものだったょ

期待させやがってぇ

恋愛診断☆彡 

February 23 [Wed], 2005, 2:14
無料 本物の恋愛心理テスト LOVETEST2005

●快楽的恋愛タイプ(ルダス):26点 少し高い 

正直、エッチが好きな人です。恋愛を「遊び」と考え、とにかく恋愛をたのしむことを大切にしています。段階点が高い人は浮気しやすい人です。浮気に対して罪悪感はあまりありません。快楽追求、恋愛の駆け引きを楽しむ人です。

●熱狂的恋愛タイプ(マニア):37点 高い 

独占欲が強く、とりわけ嫉妬深いタイプ。一途な恋をするタイプ。浮気は許さない。恋愛に対して、激しく感情的にのめりこむ。


な〜んて結果がでちゃいました。。。
ずばり エッチ大好きだもんねぇ
でも、浮気なんぞしないやぁ〜い
彼氏さんでけだもん
性格もHの相性もばっちりだよね・・・ね?お隣りの彼氏さ〜ん

久ぷり♪ 

February 22 [Tue], 2005, 13:40


約2ヶ月ぶりにプリ撮ったよぉ
まだバレンタインチョコあげてないから催促されてしまった・・・ゴメソ

ちゃっかりブラが見えてたみたいだけど、あたしのちっぱいは写らないのだぁ

ちっぱいとは・・・大きい胸をおっぱいというあたし個人の見解より、ちいさいおっぱいに名づけられた

って、すっかり17日の11ヶ月記念日忘れてた
もう、卒論発表会のことだけで頭いっぱいだったから

これから帰ってお祝いしよ
彼氏さ〜ん約束の時間だよぉ

卒業研究発表会の写真アップぅ〜 

February 21 [Mon], 2005, 18:40
講師の先生からメールが届いて中身見たら卒業研究発表会の写真だったぁ

見て爆笑

あたしが写ってる写真のほとんどに、あたしの癖が全快

【第1弾】

【第2弾】

【第3弾】

【中休み】
あたしの発表中・・・
緊張しまくりで、マジ震えで笑われました

【第4弾】
で、やっぱり・・・


この発表会では、質問・意見を3個以上しなくちゃいけなくて、2つまでは出来たんだけど、
3つ目の質問が思いつかなかったから、彼氏の発表んときに
『大変よい研究だと思いました!』
ってほめたら・・・

爆笑されてしまったよぉ・・・

『カップルで何やってんだよぉ』
『そんな意見あるかよ!』
『あんなことするのはお前らかっぽーだけだな』

って、ほめられた
・・・いや、あきれられたんですわよねぇ


秋篠宮殿下がいらっしゃいました♪ 

February 21 [Mon], 2005, 15:26
あたしの所属している大学に秋篠宮殿下がいらっしゃいましたぁ



紀子さま、とってもカワイイかったぁ

インリンに彼氏を取られる夢の巻☆ 

February 21 [Mon], 2005, 14:28
今日の夢は本当にぶっとんだ夢だったょ

始めの部分からおかしかった。。。
彼氏には、たくさんの浮気相手がいて、あたしはそれを知りながらも何も怒ってなかった
この時点で現実にはありえない話
浮気とか、あたしが怒らないとか・・・あたしが怒らないとか・・・・・・・アハッ

で、あたしと彼氏さんはそんな中でも仲良くやっていたのに、ある日突然

『もう、お前には用ないから

って言われてしまっちゃのですぅ

で、なんでそんなことになったのぉと思って彼氏さんの後ろを見ると・・・

インリンだぁ!!

M字開脚の
インリン・オブ・ジョイトイだょ!!!!!

もう名前からもエロスが漂ってくる、あの
インリン・オブ・ジョイトイですょ!!!!!!!!

納得する気持ちとヤキモチの気持ちでアタシのココロは爆発してしまったもんだから、大変大変

彼氏さんを攻め立てるのに必死で、鼻血を噴射しまくって・・・

なんともみっともない姿になってました・・・

んでも、なんとかそのおかげで彼氏さんは戻って来てくれた



にしても、まったくとんでもない夢を見たもんだ
この夢の話をしたら、
『そんなことばっか普段から考えてるから、そんな夢みんだよ
って・・・

ずばり正解
だって・・・心配なんだもん


毎日欠かせない事! 

February 19 [Sat], 2005, 10:43
この卒業研究発表会まで毎日欠かさず行ったこと。。。

1.卒業研究をすすめること
2.1日1度は食事すること
3.愚痴をこぼすこと
    :
    :
    :

彼氏の『モノ』をナデナデすること

嫌な事があったときほど、なんか恋愛に逃げるように、自分から誘ったなぁ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ランキング


↑このブログを気に入ってくれたらClick☆彡

↑このブログを気に入ってくれたらClick☆彡
最新コメント
アイコン画像ブログガールズランキング
» 食事制限☆ (2005年05月31日)
アイコン画像武田 恭子
» 食事制限☆ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-himehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる