BBQ&潮干狩り 

May 27 [Sun], 2007, 19:24
昨日はジムに4時間くらいいました
友達と結構頑張って、バイクとか1時間こいだり
これから毎週金曜日はジムの日と約束したのでなまけなさそうです
運動の後のお風呂とマッサージチェアは最高だと知りました

今日は、午前中仕事で演奏に行った後、BBQに行きました
本当は潮干狩りとBBQなんだけど、潮干狩りは午前中に終わっちゃってたので
久しぶりに子供達とザリガニとかカニを捕まえながら遊んでました
やっぱり子供は癒されます
自分で必死で探してるのに、「ここにいるよ!捕まえてみな」って言っても「怖いから捕まえて」みたいな(笑
ちょっとビビリな可愛い男の子でした
今度は潮干狩りも参加しようと思います

ダイエット☆ 

May 26 [Sat], 2007, 9:33
久々の日記やっぱり気まぐれな自分でごめんなさい
totoroさん、こんな私にかまって下さってありがとうございます
今日は快晴でいい感じの休日
午後から友達と2回目のスポーツジムに行ってきます
木曜日初めて行ったら、体重が・・・・
お菓子とごろ寝がいけないのかな・・・わかってはいるんだけどね
毎日通えるように頑張ります
その前にずっと食べたかった、イタリアントマトカフェのスパゲティ食べていこ
運動するからいいよね(笑


すっきりしない朝 

May 19 [Sat], 2007, 8:07
今日は朝から雨
なんだかすっきりしないなぁぁ

今日も1日練習という名の仕事!!いってきます

昨日は普通に事務仕事がいっぱいあって疲れたから、今日はのんびりかな
やっぱりのんびりまったりが一番これに限る(w

大好きな人がいればなおGoodなんだけどな・・・

今日から♪ 

May 18 [Fri], 2007, 1:06
ブログ開始頑張るぞ
今日はとりあえず仕事でした
私の仕事・・・それは事務と音楽隊です
ホルンとカラーガードって言って旗を振って踊ってます
明日・・・っていうか今日演奏本番があるから頑張ります
早く寝なきゃ 今日はこの辺でおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-hapinaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-人生最重要☆
    ・音楽-いろんなの(^―^*)
読者になる

ちょこっと人見知りな21歳です
おっとりのんびり
毎日過ごしてます。
時間があったらかまってあげて下さい。
寂しがりやなので(w
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白猫
» 今日から♪ (2007年06月28日)
アイコン画像totoro
» BBQ&潮干狩り (2007年05月27日)
アイコン画像totoro
» ダイエット☆ (2007年05月27日)
アイコン画像totoro
» すっきりしない朝 (2007年05月20日)
アイコン画像totoro
» 今日から♪ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる