かわいい… 

March 09 [Thu], 2006, 23:40
いま、酒乱を見てましたけど。
ヲカダちょーかわいいんですけど!?
何かもりくみさんの横だからだと思うけど、
ちっちゃく見える。
頑張って食べてるとことか、
もうまじ萌え!!何あの子!
目線で訴えてるらしいよ!
それを見逃さない細目。さすが!笑
なんかさー癒されるよね。
ヲカダが出る回は見逃せませんな!
負けるの期待してる自分がいるし。
罰ゲーム慣れしてる抱かれたい男3位。
それがたまらなく素敵。

次回もるたみたいだけど、髪長かったなぁ。
あれ、いつの収録なんだろ…
今回のヲカダはぶさんヘアーだったのによ。
どういうことなんだ。
今の坊主がちょっと伸びたもるたが大好きなのに…
あ、相手はさかもっさんかぁ。
素敵だよね、お父さん。
へたれなとこもかっこよす。

あぁあぁ、もう何でこんなかっこよいんだろ。
DVD何回見ても飽きないよ。
もるたソロのダンス曲のCD買っちゃったよ。
かっこいいよー。
聞いてると目の前によみがえるよー。
ろんりーほーりーないと、きすみーあげいん。
が頭から離れないよー。
まだまだ胸がきゅんとして、
心臓危ないよ。きゅん死にするよ。

いってきました 

March 05 [Sun], 2006, 23:50
えータイトル通り
いってきました!!

その名も…岩盤浴!

もうすっごいね!
何がすごいって、汗がすごい!
座ってるだけで、もうダクダク。
ヘナヘナ、くたくたでした。
でも1時間きっちりやると、
その汗さえも水のようで、
肌つるっつる!!
すごいねぇ岩盤って。
でも1週間置きに行かないと
何かダメらしい。
そんないけねぇよ…


只今DVDのDISK1とDISK4をヘビロテ中。
特にしるばーべるずからの流れが大好き。
ロンリーホーリーナイトの演出で何回も胸きゅん。
かっこよすぎて死ぬ。

DVD!!! 

March 01 [Wed], 2006, 21:59
今日の昼頃届いたDVD。
早速特典DVDの方を見ました。

もう…何コレ…

星つけるとしたら、5つじゃ足りないよ。

ほんとに、何。

最初にみたDISK3でボロ泣き。
本当に好きになってよかったと思いました。ファンになりたてのころすぐ冷めるかと思っていたけど、グングンあがってます。1人1人の言葉にすごい惹かれる。みんなの想いに涙腺が緩む。こんなにも大好きだったんだと思い知らされるものでした。
このDVD大事にします。言われたもん。大事にするよ!
あぁ、やばい。まだ涙出るよ。

DISK4は大笑いしましたよ。
みんなの発言面白い!!
これはまたじっくり見たときに感想書きたいと思います。

あーほんとに大好きです。

ファイナルファンタジー 

February 15 [Wed], 2006, 12:16
今FF]を友達に借りてやってます。

貸してとも言ってないのに、「はい」と渡された。
そんなオタクっぽいんですかねぇ;

それで、まだクリアしてないんだけど、
感動しますねーあれ。
ティーダも切ないし、ユウナも切ないし、
みんな切ない!!
もう、ユウナレスカに
召喚獣にする人を選べって言われたときがやばい!
何でみんなそんなに人のことを想えるの!って感じです。
やりながら泣いて笑って
このゲームは私の中のゲームランキング上位に入ります。
個人的にはアーロンが大好き。声が渋い。

私的ゲームランキング
1位 幻水U
2位 ワイルドアームズ アルターコード:F
3位 FF]
かな…この辺は順位関係なく好きかもしれないけど。
あ、あとドラクエ5も好きです。

好きだから 

February 13 [Mon], 2006, 16:16
ベルが亡くなって、もう一匹の家族チョコも寂しそうです。
実はチョコはベルが調子が悪くなる前に、
倒れて瀕死の状態になりかけました。
本当に獣医の人からも、もうだめです。と言われ、
絶望的でした。助かる可能性も10%くらいでした。
でも、チョコは奇跡的に助かりました。
日に日に回復していくチョコを見て、
泣けてきました。
今ではもう、退院して、元気に走りまわっています。
倒れたときが考えられないほど元気です。


寝ながらも走り出しそうなチョコ


今年になって二匹の犬の死というものに直面し、
結果的にベルが亡くなってしまったのですが、
シュウはずっとベルとチョコが好きです。
ベルだけでも、チョコだけでも、ダメなんです。
ベルとチョコが揃って家族。
ベルがいなくても、うちの家族は4人と2匹です。

願い 

February 12 [Sun], 2006, 16:06
小学1年のときから飼っていた犬のベルが亡くなりました。
最近ずっと調子が悪くてそろそろかな…
と思っていたところなので、覚悟は出来ていました。
でも、やっぱり実際にいなくなるとダメですね。
心にぽっかり穴があいたようで、寂しいです。
でも、ベルは幸せだったんだと思います。
そう願いたいです。
向こうに行っても幸せでいてほしいです。

ベルのことは絶対に忘れません。

喰・い・タ・ン 

February 11 [Sat], 2006, 21:32
あれってスタッフ確信犯だよね。
●どう考えても、もるたを可愛く見せようとしてる。
●チャリもるたラブ。オトセンを思い出す。
●もるたのデコに寝た跡がついてたときのヒガシ!!何あれ!
 絶対あれちゅーしようとしてるよね!
 オイラ親と見ててびっくりしたよ!
 ぎゃって言いそうになった。
 言わなくてよかった……
●それと、チョコレートケーキをおかずに飯食うの?の後のもるた!!
 首かしげちゃったよー
 何でそんなに可愛いんだよー
 だめだろー攻の癖に(爆
●っていうかヒガシ萌へ。
 何か可愛いよね、あの人。
 まとりっくす気取ってるよー
●きょうこちゃんにチョコもらえてよかったねーもるた。
 でも、当日はヲカダのチョコがもらえるぞー
 それよりヲカダ自身をもらえr(自主規制

このドラマはほんとにもるたの良さを出してると思います。

DVD発売ということで、限定版Aを予約。
っていうかずるいよね、エイ○ックス・・・
何でMC集とか分けるのさ!?
金目当て丸見えなんだよ、ばーろー!!
そ、そんなものに、踊らされないぞ!!

ごちゃまぜ 

February 07 [Tue], 2006, 21:56
今空前のゴズンブーム!!
きてます、きてます(゜д゜)
大好きだ!!
だってもるたはかっけぇし、
ヲカダは美人やし、
どうすればいいのって程似合いですよ。
それとね、カミセンブーム
オト/セン見ちゃって、
もうだめですよ。
可愛いですよ。
あぁぁぁどうすればいいんだろ。
この想いをどう伝えれば…(黙れ

さっき、ロンハを見て思ったこと。
アツシかっけぇΣ(゜д゜ノ)ノ
何か、今まではかっこいいとか思ったことないんす。
でも、今日は何故かめちゃくちゃかっこいいと思った。
みつうrさんにキスしたときとか、
超胸きゅん(キモ
普通にかっこよかったさぁ。

夢を見た。
ガコイコスタッフにインタビュされる。
そして、
「流行についていけなくて、困ってるんです。
プリクラとか新しいのわかんなくて…」
とか言ってる自分。
しかも、それ採用。(アリエナイ
そして、ゴズンコンビ来る!!
しかもうちの前に!!
そして、少し大きなゲームセンターへ。
適当にプリクラを撮る。
その中でやっぱり自分は腐りきってると思ったのは、
何故か自分は、
「ゴズン2人で☆」
とか言っていた。
で、すぐさま2人で撮らせて、
そのプリクラが……ね。
むやみやたらにくっついてたり、
ちゅーとかしちゃったりで、
何か異様にプリクラ慣れをしてる感もりもりだった。
それで、そのプリクラを半分貰って
(そこでも、分け方が慣れてるっぽかった。)
ロケ終了。
っていう夢を見た。
すごいリアルでびびったけど、
さすが自分。
ここでもゴズンを求めてた。
あのプリクラまじで欲しい…

えーこの絵は
授業中に描いた適当絵。
いちおヲカダですが、
かなり少女マンガ風になってますわね。

考え中 

February 06 [Mon], 2006, 16:46
今リクエストの小説の流れを考えている途中です。
源氏物語が元ネタというか、
ほとんど源氏物語なんだけど、
准が源氏物語の時代にトリップするか
元々のその時代にいる設定にするか

迷ってるんです。
私的にはトリップものがおもしろいと思うんですけど、
読む側としてはどうなんでしょうか。
どちらにしても、
すごく詳しく説明してくださった方のリクエストなので、
大切に書いていきたいと思ってるんです。
こんなところでつまづいてたら、
すごく時間がかかってしまうんですけどね;
でも、頑張ります。

第1候補はトリップもの

何であんなに可愛いんだろう 

February 02 [Thu], 2006, 1:26
G・の嵐を見ました。
何あれ!!
アラチ可愛い
きゃっきゃっきゃっきゃっと可愛いよ。
ちょっと一撃必殺かもやしれない。
あれだけで私は心打たれて、
アラチの小説とか書き始めたらどうしよう。
でも、それくらい可愛かったよー
どうしよー可愛いよー
これからG.のアラチ欠かさず見ます。

えーW・aTが出ていた番組なんだっけな。
C/DTV?かな?
それにゲスト出演だったんですが、
向き合って歌ってて
2人とも可愛かったー。
めちゃくちゃ見つめ合ってたよ、あのこたち。
お互いが好きなんだねぇ。
でもシュウはうえんつ→てっぺーがいい。(何
あの片想い加減がまた可愛い。
あぁあぁ最近の子は男でも可愛いねぇ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる