19日目、20日目 

March 02 [Thu], 2006, 1:15
2月28日、3月1日
ディズニーランドに行って泊まってきたのでまとめて書きます
朝から行って寒かった

チーズパン半分、コーンポタージュ、ヨーグルト
ディズニーにてチュロス、ピザ、トルティーヤチップス、ホットティー、スモークターキー、チョコ
ホテルに着いてからカップうどん、ポテチ、カッパえびせん、チューハイ1.5缶ほど

ホテルに着いたのは11時過ぎ
寝たのは4時くらい(笑)

結局起きたの11時頃で12時チェックアウト
その後イクスピアリでご飯

カレー、ナン、ミニサラダ、ラッシー
豆乳、冷奴、ポテトサラダちょっと、味噌汁

疲れながらも5時からバイトで稼ぐ

さて体重測定が怖いんですけど・・・

54.2`、29%!!

体重はおぉー体脂肪は・・・

18日目 

February 27 [Mon], 2006, 22:50
明日はお泊まりなので今日のうちに真面目に更新
今日は成人式の振袖を決めに行ってきました

平日の夕方だったからすいててよかった
予算10万だったらしいいけど14万の振袖に
でもすっごいかわいんだぁ

チーズパン半分
カップラーメンとんこつ、柿の種チョコちょっと
回転寿司5皿、あら汁

久しぶりのお寿司はおいしかった
ダイエットできてないけど・・・

体重は・・・

54.8`、26%!!

う〜ん

16日目、17日目 

February 27 [Mon], 2006, 0:17
2月25、26日
10時〜23時のバイトでその後バイトの皆様と飲み会
ダイエットしてることも忘れ飲みまくり食べまくり
やべぇ・・・

チーズトースト、母特製野菜ジュース、フレーク入りヨーグルト
タレかけご飯小盛、冷奴、おしんこ、味噌汁
豆乳、海藻サラダ、味噌汁

通しのバイトの疲れ&空腹で一気にお酒がまわった
お酒が入るとめちゃ食べてしまう傾向あり

その後オールしてカラオケ、ビリヤード、ダーツと遊び
帰ったのが7時半

本日5時からバイトだったので、その為に就寝

昨日の余った天丼弁当
無調整豆乳、たこの海藻サラダ、冷奴、味噌汁、くわいのサラダちょっと

帰ってきて今お腹はすいてるけど体重は・・・

55.2`、28%!!

っっ!!!!やばすぎるっっ

14日目、15日目 

February 25 [Sat], 2006, 0:00
2月24日
高校の授業以来久しぶりに区民プールで泳いできた
1.8`もちょっとは体力作りに効果あるかな

黒糖パン半分弱、コーンポタージュスープ
豆腐のカリカリサラダ、月味デミグラスハンバーグ、ご飯、あんみつ
無調整豆乳、湯豆腐、豚肉、菜の花

豆乳を高いという理由だけで安い無調整の方にしてみました
より効果的かも

体重は・・・

54.8`、28%!!

おおぉっ


2月25日
久しぶりに良く寝た
午後から学校行って成績確認

朝ていうか昼?母特製野菜ジュース、くるみあんこぱん、タマゴボーロ、フレーク入りヨーグルト
昼ていうか間食?マックのアップルパイ、水
豆乳、じゃこと豆腐のサラダ半分、シーザーサラダ

帰ってからちょっと食べちゃったやばいなぁ・・・

体重は・・・

54.4`、28%!!

きっ、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

13日目 

February 23 [Thu], 2006, 16:37
2月22日
にゃんにゃんにゃんの日らしいですねどんな日だよ

サンドイッチ、ホットココア
タレかけご飯小盛、冷奴、おしんこ、味噌汁
豆乳、ツナコーンサラダ、切干大根

3日連チャンバイトがんばったぁ
夜ご飯も頑張ったんだけど、帰ってきておかずをつまんじゃった

体重は・・・

55.0`、26%!!

うーん

11日目、12日目 

February 21 [Tue], 2006, 23:13
2月20日
バイト3連チャンの初日
働いてれば余計な間食しなくて済むからいいや

小豆パン、牛スジ、ホットココア
タレかけご飯小盛、冷奴、おしんこ、味噌汁
豆乳、ツナコーンサラダ、さけるチーズ

さけるチーズやっぱ最高

体重は・・・

54.8`、28%!!


2月21日
連チャン2日目。今日は仕事中ほんとストレス溜まりそうなくらい疲れた

スープパスタ、ポテトサラダ
タレかけご飯小盛、明太子おにぎり、冷奴、おしんこ、味噌汁
豆乳、じゃこと大根のサラダ、さけるチーズ

お腹すいてきた・・・

体重は・・・・

55.2`、26%!!

おかしいっっ減らないよ〜

9日目、10日目 

February 19 [Sun], 2006, 22:33
2月18日
またまたライブだったぁ
今度は失敗しなかったぞ

クノールスープパスタ+ご飯3口程度、芋饅頭
カップヌードルミソ
缶ビール1本、チューハイ2本、お菓子もろもろ

すきっ腹で飲んだお酒はやっぱきつい
その後彼氏の家にお泊り


2月19日
ごろごろしててなんだかんだ起きたのがお昼近くで朝は食べなかった

ベーコンとなすのトマトパスタ、サラダ半分、前菜半分、イチゴのムース
豆乳、湯豆腐、ポテトサラダ、納豆、牛スジちょっと

お昼って言っても食べたの3時近くだったけど

さて体重体重

54.8`、27%!!

なんだか体重の変動がこの辺だなぁ頑張らないと

8日目 

February 19 [Sun], 2006, 22:25
2月17日
最近更新サボり気味だなぁ

ホットサンド、ヨーグルト、ホットココア
ざる蕎麦、豆腐とじゃこのサラダ
マックシェイカーサラダ・ゴマドレ

じゃんけんで負けて打ち上げ用のお酒とお菓子を大量に買ってきました
カート2台分総額17000円
ここまで大量だと買ってなんだか気持ちいいww

体重はと・・・

55,2`、28%!!


体脂肪・・・

6日目、7日目 

February 16 [Thu], 2006, 23:13
2月15日
また更新更新できなかったぁでも昨日はちょっとしょうがないかも
昨日はサークルのライブだったんです
それで打ち上げのため酔っ払いになりました
家帰ってダウン

母手作りサンドイッチ、タマゴボーロ、ホットココア
カルボナーラを友達と半分こして途中虫が入ってたので結局の4分の1、サラダ半分
ひたすらビール、コースででてきた食べ物もろもろ

体重計れなかったなぁ


2月16日
昨日の酔いがちょっと残ってるにも関わらず、10時からバイト
でも1時間早めに上がれたから良かった

ツイストチョコパン、芋万頭、ホットココア
タレかけご飯、冷奴、おしんこ、味噌汁
豆乳、じゃこと豆腐のサラダ

バイト後は部会部会後はみんなでご飯
みんな定食とか食べてたけど、豆乳飲んで、サラダ食べて、ひたすら水飲んでました
でも、そのせいかサラダを半分食べたところでおなかいっぱい

さて、体重は・・・・

55.2`、27%!!

うわぁやっぱ増えてたか

4日目、5日目 

February 14 [Tue], 2006, 23:17
2月13日
昨日また更新できなかったぁ〜
しかも体重計り忘れ
バレンタインのお菓子を作ってたら夜中の3時まで・・・

お弁当残りのタレかけご飯容器半分、ツイストチョコパン1本
タレかけご飯小盛、冷奴、おしんこ、味噌汁
ホット豆乳、魚のかま(?)、納豆、アボカド、海苔、味噌汁

夜はちゃんと守ったけど、お菓子作りの間にちょこちょこ手出し
しかもタルト焼こうとしたら、何が悪いのか焦げた・・・・


2月14日
そして3時間睡眠して朝っぱらから彼氏ん家へ

クノールスープパスタ+ご飯小盛の小盛くらい、ツイストチョコパン1本
豆乳、焼きタラコおにぎり
マーボーナススパゲッティ、お酒3杯ほど

睡眠時間の不足でに着いてから寝てしまい、気づけば彼氏が出かける時間
夜ご飯の材料を買いに一緒に出る

お腹すいてたから、夜実行できない分豆乳をお昼に飲みました
あんま意味ないかなww

そして夜、マーボーナスをスパゲッティにかけて食べてみる
ネットでおいしいって書いてあったからやってみたら
これまたほんとにおいしかった

さてさて、体重計はと・・・

54.8`、26%!!

おおっ徐々に減ってる頑張ろっと
■プロフィール■
・管理人 さちゅ
・現在 大学1年生
☆詳細(2006.2.10)
・身長 156cm
・体重 55.2`
・体脂肪 28%
☆最終目標 
・体重 45`
・体脂肪 21%
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる