ミキティシーはどこ! 

March 29 [Sat], 2008, 15:33

チャッチャチャー チャッチャチャー
      
          チャッチャチャッチャ チャーー♪


テルマウスー テルダックー

 リロアンドテルッチ?
 
パイレーツオブテルビアン?笑




実態 

May 08 [Tue], 2007, 14:38
皆様ー。ついに明かされる光陽高校の実態ですよー。

なんちて。こんなサイトあってね。やってみた。笑

http://maker.usoko.net/koukou/



光陽高校


校訓 :無臭・絶望・別荘

生徒数: 男子18名 女子308名 計326名

データ: 偏差値45

<出身者職業ベスト3> サッカー選手・アイドル・雀士
<主な留学先> トルコ・コンゴ・スロベニア

進路 <昨年度>
大学進学率20.6% 就職率48.2%
大学67名(四年制28名 短期39名)
専修・各種学校30名
民間就職138名 公務員19名 家事・その他72名

校歌

浅く正しく面白く 「不言実行」と言いなさい 
お茶出せ血を出せ部屋から出せ 木造平屋紫の校舎 
犯罪すれすれ覆面教室 天を目指す龍が如く 
ああ 光陽高生 利権と神秘の申し子よ 



知らなかったよー。男子が18人しかいないなんて!笑
あの子たちの他にはあと12しかいないのね〜w
っていうか、加奈さんのアレはお面じゃなくて覆面だったのか・・!

ついでにこっちもー。


楠ノ木高校

校訓 :陶酔・近視・交際

生徒数 :男子31名 女子291名 計322名

データ :偏差値26

<出身者職業ベスト3> 公認会計士・獣医師・小説家
<主な留学先> アルバニア・クウェート・ソロモン諸島

進路 <昨年度>
大学進学率37% 就職率46%
大学119名(四年制88名 短期31名)
専修・各種学校16名
民間就職141名 公務員7名 家事・その他39名

校歌

右手の違和感消え去らぬ 優越感から逃げないで 
鼻をつんざく匂いのこの校庭 学問の香りたちこめる 
勉強するなら金をくれ 行けばわかるさ帰り道 
嗚呼 美女揃い 楠ノ木高校 



すっげーバカなのな。あいつらwww
鼻をつんざく(イカの)匂いは伝統だったんだ〜。笑
美女揃い・・・いいな楠ノ木高校・・・。
バイメガネ入れ食いキャラランキングに推薦しちゃおっかな・・・。


あとね、このサイトにTシャツメーカーってのもあるからやってみてね。
ちなみに鬼魂Tシャツは鬼命Tシャツの半額以下だった。笑

増えるハゲの法則 

May 01 [Tue], 2007, 15:03
大変ご無沙汰しております。
ハゲのおっかけ、彩マンです。

もう一人のハゲの名前が分かりましたね!
と思ったら!もう一人ハゲいるじゃないですか!!
いったいどんだけハゲ保有しているのか鬼軍団。
気になって気になって抜け毛が増えそうな今日この頃です。

そしてもう一人ハゲが増える。の法則。なんちてw

あ、きっとあれだ。あれはキジマに対する誓いの証なのだよ。
“命捧げますー鬼命−”とか“魂捧げます−鬼魂−”とかさ。
んで頭剃るんだよ。ネ。
ってことはもう一人のハゲはなんだろー。
“鬼人生”とか“鬼バック”とか?って何捧げる気よ、このハゲ。
なんなら全国の鬼ファン(少数派w)の皆様も何か捧げちゃいますか?
モチロンもれなく頭剃っていただくとしてwww
そこまでしていただければ彩マン特製“あなただけのオリジナル鬼T”作りますが。笑

ところで本題。(やっとか・・
今回のワンコ、展開早いし、萌えシーン盛りだくさんだし、テルちんはスピリチュアルヒーローだし、鬼ジマは粘着エロだし、バイメガネが出てたし(出てれば満足w)。
しかもアニーが苦悩している(たぶん)姿までだよ!こりゃ萌えたネw

でもさ(でも?)、ミキティも気付いたじゃない?キジマが隠れているの。
あれって、まぁ、テルちんはワンコだから鼻が利くとしてもさ、まぁ風向きにもよると思うのだけどさ・・。

『ヤバイって!そっちはヤバイ匂いがすんだよ!イカ臭いんだよ!』

・・・ってことではナイですかね。ナイですね。ハイ。
どーもスミマセンでした!

でね。前回、前々回で私的には“ふりだしに戻った”感があったワケですが。
戻ったっていうか、本当は最初からそうだったじゃん!みたいな。
徐々に深まったものもあるけど、でも根本は変わらない、っていうか。

だから今回いろいろあって、これからどうなっちゃうの〜!感マンマンだけど、最終的にはやっぱり変わらない二人で居て欲しいなと思うのです。
友達みたいな気遣いもなく、恋人はクダラネーで、好きって言わなくても分かっているからよくて、二人の関係を表す言葉がなくても、そばに居たら安心して眠っちゃうような。

アニーがどうでるか分からないけど。
もいっかい言っちゃうけど、あの苦悩姿いいなぁ。
あれ寝てたり欲情してたりしたらイヤンだけど。笑
熱血スポ根な、あの公園キッスの時みたいなのになるといいな〜。
そしたら普通に(←これ大事w)に萌える。

弟はそろそろメガネっ子にも捨てられるでしょうし。(ドーテーのままw


あと、キジマっちとミキティの絡みがジルとリカちゃんを彷彿とさせて激エロかったです。
(ああ、そしたらバイメガネはミキティ嫌いだろうなぁ・・・←何妄想?w
やっぱバイメガネはSだねー。悪だねー。キノコだねー。←違!
あのくらいワルだとアニーくらいの大人物じゃないとイジめ甲斐がないんだろうね〜。
目の付け所がいいわ〜、バイメガネw でもキジマとリバってて欲しいのが本音。爆
ああ、でもイロっぽいよなー・・・。
平田くんがマキかなー・・。←大違!

マンサーチャーを見つけちゃったん。 

February 12 [Mon], 2007, 15:49
お久しぶりです。相変わらずに。

昨日本屋さんでフラフラと漂っていましたら。

とてもステキなものを見つけてしまいましたの。

ぶふっ。ぶふふふっ。



私が時々こっそり読んでいる、菊地秀行さんの魔界都市ブルースシリーズの新刊が出ていたのですよ。
これは魔界医師メフィストのほうとは違って、せんべい屋の主(兼マンサーチャー)、秋せつらちゃんが主役のシリーズね。


でね。

でね。

その挿絵がさ。


小畑健さんだったのよ、コレがさ。



キャーーーーーーー。でしょ。


キャーーーーーーーーーーーーーーァァ。でしょ。



だってあのせつらちゃんが小畑健さんだよぉぉぉおおお。


イヤ。

それはイヤ。


小畑健さんが描いたせつらちゃんだよぉぉおおおお。


だな。



思わず買っちゃったわよぅ。

(今回のお話はあんま面白くなさそうだったけど)買っちゃったぁん。^^



だって美しいんですものぉ。
可愛いんですものぉ。



だけど・・・・










微妙にエロすが足りんのだな、これがwww

裏山で羊の番してたらいつの間にか雪山になっちゃって遭難してました。 

January 18 [Thu], 2007, 20:09
・・・って言い訳。

アリですか。

ナシな方角ですか。それはどっちですか。山、、、降りられますか?


・・・すみません。もう小正月も過ぎてしまいました。

ご無沙汰しております、彩マンです。恐縮です。


何ヶ月ぶりっていうか、年越しちゃって何年ぶりっていうか。。。

つぶやきのお部屋も留守が長かったせいか、幽霊屋敷と化してしまいました。

怪奇現象起きてるしw


それでも書き込みしてくださっていた皆さま、アリガトウございました。

過去の書きこみがトップに、しかもそれが自分のだった時のショックは幽霊を見るより心臓に悪そうです。ゴメンなさい。(でも放置w


とりあえず、彩マンは元気です。


今年はこれからボチボチ、ダラダラ、、、グズグズと更新する予定、を目標に3日ボウズにならないように頑張ります!(少しは期待させろよ・・。


なので、、今年もどうぞ(見捨てずに)よろしくお願いいたします。m(__)m

ひっそりコッソリ生息チュウ 

August 03 [Thu], 2006, 22:17
あの。

生きています。


出来ています。

ひっそり頑張ったんです。


でもまだ家にあります。イエー。



オフ会なんかしたりしましたね。楽しかったです。

スゲーおたきーでしたよね、私たち。笑




もうすぐ猫センセーに会えますね。


夏バテするのが先か、猫センセーで失神するのが先か。


その前にセンセーのカイカイが治りますように。

ゲンキの素を送ります。




んー。




んーーー。

ズルくてヤサくてサイコ。ー 

June 24 [Sat], 2006, 8:37
遅くなりなしたが萌えてます。てか悶えました。笑

やっぱり猫さんいいわ〜。
最近人気急上昇でしょ?(遅いよ・・(-_-;)

なんてズルいヤサ男。笑

思うに猫さんは、スリ寄っては踵を返す(まさしく)猫なので感情のままにぶつかってくる虎くんやマコくんの扱いは苦手なんじゃなかろうか。
そんでトチ狂って鶯兄さんに託しちゃったりしてみたり。
ところがこれ、女衒の手管で老若男女を虜にする鶯兄さん、実は美しい声音で人の心を溶かしちゃったりするもんだから、マコくん、鶯兄さんにほだされちゃったりして。笑
だってホラ、猫さんはあんなだし、虎くんもあんなだし、話さなくても「分かっちゃう」鶯兄さんにほだされちゃっても仕方ないじゃない?
んで、あの二人が「うにょーーーッ?!」ってなるのよ。笑

そして美しき大虎大マコの気持ちは向き合っているにもかかわらず、チャゲアスのごとく二人の立ち位置は離れているためお互いを求めて走り寄っても見事なほどにすれ違い。
非常に残念です。笑
お互いがお互いの成長に気付かず、初恋はすっぱいまま熟さない果実のよう。
ああ、食いたくても食えないもどかしさ。←オイ

時に大虎に大萌えなワケ。
探偵青猫にはめずらしいほどのガッツキオーラ。
すれっからした物言いは相変わらず、ひねて冷めた態度なクセに彼の背中には咆哮の虎のごとくガッツキオーラが彫り込まれている気がする。
そのモンモンはまるでヤ●ザ。笑
ええ、あの猫さんに詰め寄った時の言いぐさときたらまるでヤ●ザです。

そんなにヤリたいか、虎くん。爆
そんなにガッツイたセブンチーンは探偵青猫至上君が初めてじゃないかい。
故に虎だったのね。知らなかったわ。

「ガオーって言え、小林」

愛に飢えた生い立ちからこうなったのかしら、と想うとせつないガオー虎人。
貴重なガッツキセブンチーン。萌えました。

それにしても名は体を表すと言いますが。
猫さんは言うまでもなく、意外と乙女だった早乙女ガンマンとか、誰にも何にも属さない蝙蝠とか、美しい姿と鳴き声の鶯兄さん、肉食なガオー虎君とか。楽しい。笑 

蜂くんは・・・きっとこれからハジけるのね。
花から花へブンブンブンなのね。

期待大!!!爆


あ、マコくん・・。
んーと、えーーーと・・。

・・・頑張れ!マコくん! ←オイ

ありえないんです。てかないんです。 

June 14 [Wed], 2006, 22:00
ワタクシとした事ぐぁー。

今日ね、仕事定時で上がってソッコー本屋に滑り込んだワケ。

花音〜♪虎人〜♪また「と」かよ〜♪

なんて一人しりとりしながら(てか2回で終わってるし)花音ゲットを狙ったワケ!



ねーのよ。



どこにもねーのよ。






いや、マジでねーじゃねーの!!!!





ウチっとこ大きい本屋さん3軒あるのだけど、そのうち1軒しかおいてないのよ!


ここんちの1冊は


私用なのよーーーーーうッ!!!


誰よ。私の花音取ったの!

やーん、もーう、返して〜〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



あー、もうありえない。

人の心配してる場合かっつの。



なワケでアマゾンヌにお申し込み(泣


皆さまより一汽車遅れで大虎マコ猫鶯を頂きます。あぐッ(>_<)

狙い撃ちで返り討ち 

June 09 [Fri], 2006, 10:29
猫さんが射程圏内に入ったところで更新してみます。(撃っちゃうのか

恥ずかしながら帰って参りました、彩マンです。('◇';ゞ

別にどこにも行ってないですけど。

いろいろ思うようにならない事が多く、って言ってもたいした事ではなく。

先生のお誕生日にプレゼントを贈りたかったのですが、またもや思いつきで、って言うか自分が欲しいという理由である物を作っていたのですが。

技術が追いつかずグレました。

グレてサメガメやりまくって目標点数をクリアして溜飲を下げたけれど、やっぱり出来なくて飲んだくれてました。笑

もういいよ。ダメなハニーだよ。



しかし前号の花音で猫さんの予告を覗いたり、この辺ウロウロしたり、相変らず本仁作品ストーカーは続けております。


なんかねー、猫さんがモニョモニョーみたいな事書いてあったのー。

大虎主役だけれど、猫さんも活躍するのかしらー。

今回は誰が撃っちゃうのかなー。

猫さんかなー。大虎かなー。マコくんかなー。


早乙女オジサマだったら笑える〜。

早乙女ガンマン。笑

上手い鉄砲数撃ちまくるから美味しい獲物いっぱい捕獲しているわよねぇ。


いっそ大虎も(w

でも年が・・腰が・・


ああそうか、大虎×御前か。。。←違うから

いろいろとアレですが、憶えてます。 

April 07 [Fri], 2006, 23:30

 ★☆★ HAPPY BIRTHDAY ★☆★

 


 本仁先生、おたんじょび おめでと ございます。

 なにはともあれ、憶えています。

 一瞬、ぎゃー!ワンコがーーーー!!とマジで泣きそうになりましたが安心しました。

 
 いろいろとアレかと思いますが、先生の作品待ちの人生でございます。

 くれぐれもお体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。


 本仁先生とワンコとニャンコに幸あれ!


 

「猫パパ神社拝殿」
★プロフィール★
■HN :彩
■好き :本仁先生作品・犬・ピンク
■嫌い :正確な時計・こんにゃく
■趣味 :自分の飲み代をその辺の男子に払わせ浮いた金でカワイイ女子に酒を飲ませる事
■困り事:お腹が空くと寒さと怒りで震えがくる事
■よく他人に言われること:「男に生れればよかったね」(好きな色はピンクなのに)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-ayaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる