《見たらすぐやるバトン》 

March 22 [Wed], 2006, 19:04

●今、どこに居る?
⇒家。
●今、一番近くに誰が居る?
⇒だれもいない。あえてゆーならぷー様。
●今、どんな服装?
⇒ぱーかーとぷーまのぢゃーぢ。すなわちぱぢゃーま。
●今、何食べたい?
⇒ぷりん。
●今、何飲みたい?
⇒飲むよーぐると様。
●今、真後ろには何がある?
⇒ぷー様のくしょーん。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
⇒あこぎ。
●今、誰に会いたい?
⇒みやくんか将司。
●その人に伝えたいことは?
⇒あいしてーゆ。
●今、いちばん歌いたい曲は?
⇒夕暮れ/ばっくほーん。
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒コロス。
●今の体調は?
⇒もりもりです。
●今の気持ちは?
⇒おーいぇー。
□■ルール■□
見た人は全員やること!


いま、テレビで
短期処理力が衰えてるとどーのこーのゆってたんだけど、
そのなかのひとつで
『ちゃんと質問に答えることが出来ない』
とかそんなのがあって
思わずリーダー!!!!!!!っておもったじぶん。
だってあのこ質問に答えないで自分の話はじめちゃうんだもん。
まえのレイディオでさぁ石岡のときなんだけど
質問答えないでしかも子供についてのはなしなのにギズな話しはじめたあげく話の方向がまったく違うほうにいったのね。
ゆっけがなんとかして戻したのにまたギズの話はじめちゃって。
なんなんだろう、あのこ。
素で可愛いしな。
くそぅ。
かわゆすぎなんだよ、ちb(ry


携帯バトン 

March 20 [Mon], 2006, 12:03


■待ちうけ画像は?
・みやくんの寝顔。
かれこれ半年以上このまんま。
■オープン画像は?
・ギズモさん使用後。
■サブ画面は?
某ばかぷる。
■着信音は?
全員
「浮遊した理想」/D'espairs Ray
■メール受信音は?
通常
凍える夜に咲いた花/D'espairs Ray
ぐるーぷ別にムック/lynch./ヴィド/孫とか。
■メール送受信画像は?
受信:でこみや変顔1
送信:でこみや変顔2
■接続画像は?
でこみや変顔3
■アラーム音は?
黒煙/ムック
激東京/激楽隊
ココロノナイマチ/ムック
NEO ARK/Phantasmagoria
がランダムで。
■ストラップは?
チャーミーマティ
キイロイデコ
↑ネタに走った結果。
■気に入ってるデータは?
でこみや変顔3部作
■電話帳は何件?
93件
少ネ(’A`)
■携帯無いと生きていけない?
うん
■バトンを回す人
アンカー

新宿にいきますおο 

February 28 [Tue], 2006, 15:20


■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

り様


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あぶない関k(ry
めあ繋り


2、あいつを色で例えると?

むらさき


3、あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語よくわかんないから無理


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

やさしいよ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ぬ様けなすとこ
ぬ様けなしていいのはゆいだけだから(うわ)


6、あいつに唄わせたい歌は?

逢いたくて五反田
ぷちぶーむだから


7、あいつと遊びに行くならどこ?

Tの木ふぁみりーらんどwww


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

恥ずかしいこと一通り


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ぬ様けなさないでください
わたしの役目です


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

やりたいひとやって

ばton 

February 25 [Sat], 2006, 12:09
→り様ο


日常バトン

?平日は何時に起きますか?

16時あたりο


?午前中は何してますか?

寝てるο


?お昼御飯のメニューは?

お昼寝てるってο


?午後は何してますか?

だらだらο


?帰宅後は何してますか?

ふだん出かけないο
出かけたとしても帰ってきたらだらだらο


?何時に寝ますか?

5時とかο


?いつも持ってる必需品は?

財布ο携帯ο化粧品ο鍵οMDぷれいやーο


?バトンを回す10人は?

アンカー



ばとぅんο 

February 25 [Sat], 2006, 12:09
りちゃんいつもバトンありがもο
暇人だからありがたいよ☆



血液型バトン


・自分の血液型は何ですか?

ABο


・血液型で合う合わないはあると思いますか?

ありそうο


・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

変わり者ο
奇人ο


・自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

優柔不断ο
すぐ決めらんないんだよねーο


・友達で一番多い血液型は何型ですか?

わかんねο


・各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A→ねちねちしてそうο

B→じこちゅーο

O→まいぺーすο

AB→ごーいんぐまいうぇいο


・もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

ABでいいよο


・苦手な血液型はありますか?

ないο


・恋人(好きな人)は何型ですか?

いねーよο


・気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

気にしないο


・旅行に四人で行くことになりました!

うわーい☆


・batonを回したい人

アンカー



ばとぅーんο 

February 24 [Fri], 2006, 23:12


発行者バトン

?あなたのマガ名は?

HoNEy.


?今まで何誌ぐらい発行していますか?

いっぱいο
歴史長いからさο笑


?何故発行しようとしたんですか?

とりあえず最初は友達欲しかったからο
いまは自己満ο


?尊敬するマガ発行者はいますか?

尊敬してるひとはいないけど大好きなひとはいるょο


?何人ぐらいの読者から返事がきましたか?加えてその傾向は?

昔はよくあったなぁο
主に友達になろーぜ的なο


?自分とは全く関係ないマガで面白いマガはありますか?

あるο


?次の5人を指名してください

アンカー



神バトン 

February 19 [Sun], 2006, 19:27

●夢の中の神
⇒自分ο
激楽のCDTVと凸みやのテレフォンショッキングの夢見たο

●食事の神
⇒寿司ο
そりゃあゲリラ寿司だって敢行しますよο

●お風呂の神
⇒つうか風呂の神って何ο
泡風呂好きーο

●本の神
⇒79ο
みやくん素だよο

●言葉の神
⇒みやくんο
いろんな意味で彼の言葉は神かとο

●音楽の神
⇒みやくんο
……かなぁ?
わからーんο

●楽器の神
⇒みやくんο
詳しすぎο

●色気の神
⇒みやくんο
最近エロry

●萌の神
⇒みやくんο
歩く萌えだからο何

●Sの神
⇒ゆったさんο
たつろーο
あーやっぱ一番はゆったさんかなο

●Mの神
⇒みやくん
だって自らゆったしο

●エロの神
⇒みやくんο
だから最近エr(ry

●笑いの神
⇒陣ちゃんο
まぢだからοいや、ほんとο

●ファッションの神
⇒あゆο
かわゆすぎだろーο

●アクセの神
⇒たつろーο
意味わかんなすぎなの持ちすぎ、付けすぎってことでο

●トータル神
⇒みやくんο
アタリマエーο

●バトン回す13人
アンカーだよο

ばっとんとん☆ 

February 15 [Wed], 2006, 18:59
●名前バトン●

【次の敬称が似合うと思う麺】

ちゃん→太郎ちゃん
たん→ゆけたん
くん→みやくん
さん→京さんとか
さま→多様w
りん→えー…

【変な名前だと思う麺】

なんかいっぱい居過ぎてわからん

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】

神楽麺が謎だった

【あだ名が好きな麺】

えー…とりあえずぐっちゃ?

【バトンを渡す5人】

アンカー

ザ☆バトン 

February 04 [Sat], 2006, 1:34

【バンギャバトン】


【ファンクラブ】
今はムックだけο
前はメアとバロもο

【SHOXX】
とりあえず買ってるο
ムック載ってなかったら買う気なしο


【青春18きっぷで遠征】
これ、よくわからんけど使いたいο

【夜行バスで遠征】
あるο
ムックでο

【ファンレターを出す】
みやくんには1回だけο
ぬ様には毎回書いてるο何年目だよみたいな

【アンケートを書く】
ムックο
他盤は書かないοムカついたことあったら書くο

【同じCDを2枚以上買う】
あるο
ムックとメアはよくやるο

【ライブネーム】
あったο
昔はあったけどゆわないο

【整理番号が1】
まだないο
欲しいねーο

【ゴルチエ】
持ってねーよο

【ヴィヴィアン】
好きですよο
傘なくしたorz

【最前列】
ぬ様最前、よもつ最前くらいかなーο
あοXXXXxとかο

【ヘッドバンキング】
するよο
あたりまえο

【逆ダイ】
あればたまにやるο

【コロダイ】
しないο

【咲く】
満開ですがο
しかも固定咲きο(うわ

【手扇子】
やるよο


【日本武道館】
バロとかディルとかο
次はムック!

【ファンサイト製作】
あるよο
未だにやってるよο

【1人でライブに行く】
今後はそんな展開ο何

【全通(全国5公演以上のツアーで)】
無いο秋ツア半通以上が目標ですο

【高田馬場エリア】
好きーο
エリアいいよ、うんο

【最前交渉】
あるよο
若げの至りだよな、うんο

【チケット忘れてでかける】
ムック代々木ο笑

【プレゼントを事務所に送る】
めんどいからライブあるときに渡すο

【ゴスロリ】
甘ロリならあるよο

【全身h.NAOTO】
無理ο

【出待ち】
ムックと激楽でο

【入待ち】
ムックと激楽でο

【打ち上げ】
メアもファン入りの打ち上げやってたのにο昔が懐かしいο

【開演が1時間以上遅れる】
無いο

【物販の販売物を全種購入】
ムックでο

【年末カウントダウンライブ】
年齢がο

【飛行機で遠征】
ムック高知ο

【バンドマンと写真を撮る】
今や通ってたのが汚点なのでゆえないο

【耳たぶ以外にピアス】
ないよο
クチピ、ぬ様と同じとこに開けたいο

【名刺作成】
昔ねο
懐かしすぎるο

【ライブの為に学校/仕事ズル休み】
常習犯ο

【姫カット】
ないο

【2ちゃんねるで叩かれる】
ないο

【「バンギャル上がる」宣言】
よくあるο
無理なのにο

【出禁】
ないο

【バンドマンのダイブの下敷き...

バトンだすο 

February 04 [Sat], 2006, 1:22


【携帯バトン】

?あなたの携帯のデータフォルダ容量とアドレス帳の登録件数

わからんοそれなりに
登録件数/100件ない
すぐ切るから(最低)

?現在の着メロと待ちうけ

電話/グループ、指定別ο
メール/グループ、指定別ο
待受/みやくんの寝顔

基本的にむっく着うた系ο

?最後にDLした着メロ・画像

着メロ/前すぎてわからなーい
画像/コムソの新しい酷いやつο(こら)


?よくメールする相手

くあ様とぽ様ο

?バトンを回す相手を3人
アンカーο

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo-69chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる