プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo--peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖・・・ / 2006年08月18日(金)
閉鎖

今までありがとうございました・・・。本当に今まで楽しかったです★

閉鎖理由はなんか最近いつもブログに書くネタを一生懸命探して

それで必死に書いてました・・・。それに疲れてしまいました・・・・

ここはもう閉鎖するけどJUGEMのほうでブログはこっそり

マイペースにゆっくりやります!!!!本当に最後まで自己で

申し訳ありません!!!!自分でも分かってます

JUGEMのほうのブログはここにはアド載せないで

希望者だけに教えようと思います!!!!

本当に今までコメやRC本当にありがとうございましたー

絡んでくれたみなさん大大大好きです★

それではさよなら・・・・また会える日まで・・・・
     
Posted at 13:38/ +URL+
らぶれたー(15)
やっと / 2006年08月15日(火)
  

前のお盆記事は消しましたーあいの通知表成績がはずいのでー
かなりまえから書くとか言ってやっと今書くことに
あいも結構まえに書くつもりだったからロゴとか
かなり前に作ってもらってたんだー
うんあれはマヂ生きていることに感動させられる!!!
なんか自分はくだらないなーって思う。くだらないけどねー
なんか本当に自分がくだらないし情けないなみたいなー
ぶっちゃけあいは友達とか表面上だけでよく付き合ったりとかして
なんか最悪なんだよねーってか人間としてさーダメー
そうじゃない友達もいるんだけけどさ
友達は嫌いじゃないはずなんだけど自分が
かなりの中途半端で最悪な人間だから自然にそうなってること
あるんだー表面上だけの子には
自分のことあんまり教えなかったりなんか八方美人みたいな
見た目はブスだし性格もブスなんだけど
とにかく最低な女なのねあいはぁ
小学生のときとかも特にそうである友達に
「うちはあいに心開いてるけどあいって何考えてるかわかんない」
みたいなこと言われて喧嘩になったこととかあったんだー
ぶっちゃけそのとおりなんだと思う。
だからいざというときに支えてくれる友達は
あいにはいないと思います。
いがそういう感じで接してるからあたりまえなんだけどさ
やっぱそいうのって悲しいよねー小学生のころなんか
「友情ごっこに振り回されるのはもううんざり」とか思ってたんだー
表面ではすっごい仲良くしてるのにさー
なんかすごいタイヨウのうたからずれてるんだけどさー
でもあい中学に入ったらそんなことあんまり思わなかったんだー
中1のときの友達にはだからマヂ感謝してるんだー
友情とかしらなかったあいに友情を教えてくれて
なんかタイヨウのうたみながらそんなこと考えてたんだ
でも最近また最低に戻りそうで正直怖いんだー
だからあいは今学校とかあんまり好きじゃなくて
なんか周りの人傷つけてしまいそうで
もうつけてるかもなんだけどさーあいよく
「今のクラス嫌い」とか言っちゃうんだけど最低に戻るのが
多分あいは怖いだけなんだと思うんだー
だからあい友達を傷つけないようにしたいなって思ってます
なんか暗くてごめんなさいー
でもあいはこういう本音をブログに書きたいと
思っていたので書いてみました!!







     
Posted at 20:37/ +URL+
らぶれたー(12)
ただいまー / 2006年08月12日(土)
  

みんなただいまぁーただいま帰ってまいりましたー!!!

あいは明日帰ってくるのかな??って思ってたら勘違いしてたー

だからみんなにパチこいちゃいましたーごめんねー

あいは早くみんなに会いたかったよー!!

旅行は楽しかったんだけどなんか早くみんなに会いたかったー

コメとかに見捨てないって書いてくれてたりしてくれて

マヂ嬉しくて大感謝のきもちでいっぱいだよー

みんなマヂ大好き

これからもよろしくねん♪とりあえず事故なく帰ってきましたー

それでそれでおみやげは・・・・・・・・・・・

あいのハーdです

ウザイとか言わないでーでもマヂ今回感動したー
     
Posted at 20:40 / その他 / +URL+
らぶれたー(10)
すとっぴんぐ&タイヨウのうた / 2006年08月06日(日)
   

1週間旅にでます。探さないで下さい・・・・・

なーんていうのはもちろん嘘で1週間旅行に

行ってまいります!!!ってことなので1週間放置

ではなく更新すとっぴんぐします!!!!!

本当にごめんねーマヂすいませーん

旅行に行く前にみんなにコメしていくからぁー

ってか1週間も記事書いてないからとかで見捨てないでー

見捨てたらお尻ぺんぺんよーやめてー

もちろんそれも嘘なんですが(笑)

でも本当に見捨てないでほしいでつ。

それではまた会うひまで・・・・閉鎖しないからねー・・・・

そうそう昨日花火大会行ってきたんだー

今年初浴衣着たよ♪花火きれいだったー

なんか友達とテンションあがちゃったよー!!!!!!!!!

ではでは旅行ではしゃいでくるねん♪

おみやげ待っててねん!!??

今度帰ってきたときにタイヨウのうたのことたーくさん書くょ




     
Posted at 07:51 / その他 / +URL+
らぶれたー(14)
またまた記事・・・ / 2006年08月04日(金)
   

ごめんねーまたまたなんこか消去してしまいましたー・・・。

理由は書いてること微妙・・・だからです・・・・。

そんなこといったら全部微妙なんだけど

だからみんなが書いてくれたコメも消えた・・・・

マヂすいません!!!!!なんか相互さんの記事とか

すごいイケイケだしおもしろいし

あいの記事とかなんだしーって思ったんだー・・・

はぁ・・・・。でも相互さんみならって頑張るねー

 記事これから


がんばりまくる!


あいが頑張ってもムリなんていわないで禁句!!!!

なゆ読んでータイヨウのうた

     
Posted at 10:57 / その他 / +URL+
らぶれたー(17)
あいの青春 / 2006年08月01日(火)
  

昨日友達さんと遊んだ時になんか青春とは・・・??

とかいうのを考えるのにはまちゃってー!!!(笑)

意外にいっぱいでるんですー!!!!その中のいくつかを紹介します

青春とはテニスでありENJOYであり

そして恋でもある。青春Fight♪


これは友達が考えました!!でもあいは恋スランプなので

こんなのを作っちゃいましたー

青春とは遊びである!!!!!!!そして・・・・

はっちゃけである青春サイコー


まぁなんとなくあいっぽいでしょー??(笑)

でいろいろあったなかで・・・・あいの青春が決まりましたぁー

では発表しまぁぁぁぁーーーーーーす!!!!!!!!!!!

青春とはアミーゴである。










そして・・・・山Pである
!!!


結局最後はこういうおちでしたぁー(笑)

期待しちゃった人ごめんねぇー(笑)

追記は今からラブ★コン行くよー!?

     
Posted at 09:37 / 青春日記 / +URL+
らぶれたー(17)
じーじー!!?? / 2006年07月30日(日)
   
またまた花火したよー!!!!!

また1人でやったんじゃないの?? なんて禁句だよ(笑)

もちろんこんかいは友達とやりましたぁー!!!!

あいも変人卒業だねー(笑)やったぁぁぁぁー

でも今日はマヂで楽しかったぁー最高

やっぱ1人より大勢でやったほうがいいよねー 当たり前・・・

今日は7人でやったんだぁぁー盛り上がったぁぁー

あらためて1人でやるのはどんだけ・・・・・・

頭がおかしい奴なのか分かりましたー

また花火やりたぁーい!!!!!!来週は花火大会あるんだっー

もう最高な夏でーす!!!!!!明日は習い事あるけどー

お出かけしちゃうんだなぁぁーみんなも楽しんでー


追記はあっぷる時代の歴画もどき!?

     
Posted at 20:43 / 青春日記 / +URL+
らぶれたー(16)
夏は楽しいよー / 2006年07月27日(木)


みなさん夏休みはどうですか???楽しいですか???

あいはめたんこ楽しいです(笑)楽しすぎー♪

はやっぱサイコーそして山Pもサイコー・・・・!?

なんていうちょっとした冗談はおいといて(笑)

でも夏は本当にいいなぁ・・・・・大好きです!!!!

だって花火できるしお祭りもあるしなんといっても・・・

食べ物がおいしい!?これはいいです・・・

あいは食べる事大好きなので最近の生きがいがなんと

食べる事ことなんですねはい。(笑)

もうデブになっちゃいそうです!!!!ってかもうデブです・・・


追記はバトン
     
Posted at 21:27 / 青春日記 / +URL+
らぶれたー(15)
不審者!!!???? / 2006年07月26日(水)

  あい不審者っぽい人になってた・・・・

  なんか親が夜になっても帰ってこなくてそれでつまんないから

  1人で公園に行ってでブランコこいでたら

  はとがいたからおいかけたら逃げて!!!???

  それでまた追いかけたらまたはとが逃げて

  それがなんか楽しくなってきたからはとと一緒に盛り上がって

  いました!!??
1人と1羽で・・・・((笑))

  そしたら「おいそこの変人」という聞き覚えのある声で

  あいは心のなかで「♪嫌な予感が胸をよぎる♪」と

  青春アミーゴ歌いました((笑))結構古い・・・

  そしたら前同じクラスだった男子がいたのでした・・・・・

  普通にあいは終ったと思いすごいテンションさがりました

  そしたらその男子が「お前マヂ警察に捕まって方がいいよ((笑))

  とか言われちゃいました・・・・。結構失礼だけどそのとおり・・・・・・・

  自分でも最初ぶっちゃけクロサギで言ってた

  「うちってCIK(ちょっといたい子)じゃん」って思いました

  でもまぁ花火は楽しかったです!!でも警察こないか緊張してました・・・

  ※よい子は公園でやってはいけません※
  
 
  追記は山P!!ではなくあいの自己紹介
  
  
     
Posted at 14:39 / 青春日記 / +URL+
らぶれたー(32)
新装開店!!! / 2006年07月23日(日)
        
いきなりHPの題名変わっててびっくりした人もいると思います・・・・

あっぷるからOOFにかわりました!!!

理由はバナだけじゃなくてっといろいろきたいと思ったからです

だからまでの事もけしました。ごめんなさい・・・・。

今は恋バナはあんまり書けない態というか

自分でもどうしたらいいかからないので・・・

たまには書くと思いますがそんなに書けないかもしれません・・・・・。

でもいままであんまり書かなかったあいの普段のこととか学校のこととか

書いていくのでこれからもよろしくおねがいします!!!

追記はCOLORFURの由来だよっ
     
Posted at 21:10 / その他 / +URL+
らぶれたー(9)
P R
あいのプロフ
★ここのバナーと拍手★
 
★協力してねぇ★
 
★最新記事★
あいへのラブレター
アイコン画像りお
閉鎖・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像亜罹
閉鎖・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像mie
閉鎖・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像リか
閉鎖・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像みあと
閉鎖・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像ぁぃヵ
閉鎖・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像はる
閉鎖・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像かじわら
閉鎖・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像σ(´・ω・ゆな)
閉鎖・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像彩透
閉鎖・・・ (2006年08月18日)
お世話になったHP
Girly Mix!! Miracle Strawberry Miracle Strawberry Chustar Chustar
お友達★
                                     Sweet!!    NO LIKE
★ブロコン★
06夏ブログ王者決定戦!!
♪MUSIC♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.