《 ぐうぜん?ひつぜん 》

May 05 [Tue], 2009, 21:20


去年のSLSの
エンディング?に流れた曲がすごい好きで、聞くとあのときのライブを思い出しちゃうってくらいで

ずっと曲名知りたかったんだけど、なかなかわからなかったわけさ(~_~)

CMとかでも結構使われてて、ぜったいみんなも聞いたことある!ってくらいの歌なんだけど、

それでも英語の歌詞だし、わからなくて諦めてたの。


そしたら きょう!!




バイトのあとに、お母さんちとハードオフいって、たまたまビートルズのCD見つけて、、
中学生の時に音楽の授業でビートルズのHEY JUNE聴いたの思い出して 聞きたくなって(゜-゜)

2枚組で1050えんだからいいや、買おう(*^^*)★って思ったらJUNKってシールが貼ってあって、店員さんに聞いたら、disk1は聴けるけど、 disk2は傷がついてるから聴けないかもしれないって言われて。。迷ったけとHEY JUNE はdisk1だから買ったのよ(゜-゜)




おうち帰って流してたら
ずっと気になってた曲が流れてきて感動(T_T)!!!

やばいね(*_*)
テンションあがる!



説明がこまかすぎてうざったいかもだけど、とにかく嬉しかったや(*^^*)


あしたもb★★★

頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogirrrrl
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いつみ
» 《タバスコ☆ピクニック》 (2009年04月20日)
アイコン画像かなえ
» 風の強い日をえらんで走ってゆけ (2009年04月11日)
アイコン画像いつみ
» 030209 (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogirrrrl/index1_0.rdf