プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goggly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々PC / 2006年02月15日(水)
めちゃくちゃ久々♪
色とか変えるのめんどい。
バレンタインみんなお疲れ〜♪
うちわみんなにHDに返すから!
何個もらったっけなー
まあ、とにかく沢山!笑
でも、ぶっちゃけまずいの捨てた!
毎年そうだけど!ごめんね!笑
薄情な性格だから!
だってさ、いかにも見た目汚いの
食べたくなくない?笑
でも旨いのはめっちゃくちゃ旨い!
あと太るから家族にあげた!笑
あんな食ったらやばいだろ!
むしろ食えないだろ!笑
甘いのそこまで好きじゃないし!
2年B組
最近楽しすぎてやばい!
っつか1班が楽しい!笑
もうクラス替えしたくないし!
してもいいけど1班のままで!笑
毎日A馬鹿笑いしてんだけど!!
昨日なんかさ、班内に誕生日の男子いて・・変な絵をあやかと作ってあげた!プレゼントに!ちょーきもいやつ!まあ喜んでたからいいし!
とっといてくれるって!笑
今日もその絵書きまくってた!
もう本当に楽しすぎ!!
やばい!それだけ!
授業も楽しい!
っつーか賞状4枚になってた!
教室にね!!
しかも今、改めて思ったけど
陸大も合唱コンも優勝って凄くない?今これ見てるB組の人は喜べ!ほかの人は悔やしがれ!つーか見習え?笑
すごいだろーわっはっはー笑
まあチョロいけど?笑
さすがにシャシャりすぎー
でも事実だし!笑
ただ担任はいらないよねー
変えて欲しいよねー
意義ありまくりだしー


 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(2)
携帯から / 2006年02月09日(木)
学校行かないで
丸2日‥

明日も休み‥
もう連絡済みだって‥


熱37.9‥
さっきより0.5も上がった‥

下がる気配なんかない‥

せき止まらなくて
喘息の人みたい‥
のど真っ赤‥


左目の骨が痛い‥
瞬きすると激痛が走る‥
なんでか左目からだけ
涙が出てくる‥


でも「死」を考えると

両目からの涙が止まらない‥






もしかしたら
次起きる前に

もう死んでるかも‥


そう考えると寝れる訳なくて‥

寝るのが怖くて





なにかしようとしても
立ち上がることさえ無理で

ご飯も3口がやっと‥
もちろんオカユ。

のどが痛くて
その他なんて食べられない


1日中寝たきりで‥

携帯いじることしか出来ない。


でも、そのいじるのも必死。
熱が高くて普通なら体が暑くてたまらないはずなのに

寒くて震えが止まらない‥


1つのメールや日記を
こなすのに
かなりの時間。

今わ慣れてきて‥
この日記を打ち始めたの
12時くらい。
早くなってきた‥





いつになったら
学校いけんだろ‥

みんなに会いたいな‥





最近せっかく
真面目になってきて
勉強わかってきてたのに‥

もう追い付かないよ‥



何もかも無理だよ‥








死んだ方が楽なのにね。







もうどうしたらいいか分からない


精神病だよ‥きっと‥









 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(1)
だるい / 2006年01月31日(火)
よー
なんか、もう全てがうざったい気がするんだよね
とか一番うざい。
とか言って一番の自己中なのは自分なんだけどね
-----------------------------------------------------------
今日だったねエ。
やる気なかったよ、もちろん。
でもね、今まで以上にんだあー
でもだったあ。
まあ楽しめたからいいけどね
-----------------------------------------------------------
そうそう体育のバスケ
うちらのチームよ?
すごいべ?笑
-----------------------------------------------------------
ネタがんだけど。
んー
あ、あのね

━━━━━━━━━━━━━━━━━
you/倖田來未
squall/福山雅治
等身大のラブソング/aqua timez
SCREAM/GLAYXEXILE
あの紙ヒコーキくもり空わって/19

━━━━━━━━━━━━━━━━━

この上の歌ちょおいいよ。
馬路、感動する。
全部フル着もってていつも聞いてる。

久々にみんなのHP見るかな。
あーでもメンドイからいいや。笑
今度柿しとくねえー
じゃPC切りまーす!笑


 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(1)
1班最高 / 2006年01月28日(土)

席替えしたア
すっごいイイ班になったよ♪
バスケ部にはさまれたけどね!!笑
2人とも面白いし、話しやすいから♪
大好きだよおー(´∀`
ってかさ、男子の面子スゴクナイ!?
よくこんなにも仲良し集まったなって。
でも3人とも班一緒になったことあるから話せないわけじゃないし、イイけどね!!
はっしーと久保チャンは遠足一緒の班で、
ハゲは連続で前、隣だったし。
っつか今日、掃除分担のとかあったじゃん?
もうね、楽しすぎたよ!!!!
似顔絵とかやばくない?
気持ち悪いよ
爆笑すぎて腹痛になってたよ〜。笑
これじゃ飯食えないね、ってあみと話してた!笑
確かにー!!!笑
だって面子こすぎだもんよ。笑
まあ、でも初日から楽しくて
席替えしてよかったなって思う♪
もうすでに最高な班だしね♪
学校が楽しくなりそうだあー!!!
最後この班になったから
2Bで良かったっていえるかも
残り2ヶ月楽しもーっと♪

 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
へーい / 2006年01月14日(土)
放置プレイ♪ヮロス
最近ねーちあきとイパーイ絡んでる!
いえーーーーーーーーーーーーーー
6から7日にかけてしおりんち
8日しおりと絡みカラオケ
8から9日ちあきんちで語りオール
10日学校かすみ、しおりと絡み
11日しおりと絡みカラオケGO
12日ちあきと絡み 学校は中抜け
    ジャモとニケでじゃもんち帰宅
んで、今日はー朝学校いったけどー校長室いったらー帰されたー
家でしおりとメールしたりちあきとメールしたりしてた。んで飯食ってガン寝。
1時半ぐらいに起きてー準備してー
ちあきんち行った!!
化粧かしてもらって、準備満タン!
いくら没収されたって無駄だよーだ♪
で、カラオケー♪
天井きれいだったねーTV移動してたら店員ビックリしてた。うけるー
途中で美穂から電話〜
呼び出しバックレタらしい〜ナイスじゃん〜
長電話おわってー歌ったー♪
んでイーグル行った〜
親から電話〜シカトプレイ♪
プリクラして、笑った
ちあきんち行った〜
ちあきママに話したら納得してくれた
から揚げごちそうさま。うんめえー
で、語って帰宅〜
髪染めてたけど失敗ー↓↓
なんだーこの色。死ねや
で、3年の美咲チャンから電話〜
長電話してた♪
やっぱ先輩って心強い。
頼りになります。先生とり断然
まあ、でも国語の先生は好きだけど
あとは、どーでもいいー
興味ない。
好かれるために学校いってんじゃねえよ
贔屓でもなんでもしやがれ
先生だって所詮人間
うちらと同じ人間
金を貰ってるか貰ってないかの違い。
きっと先行ってのは、金が貰えなくなりゃ生徒のこと放置プレイすんだよ。
学校の評判が悪くならないように必死なんだよ
ま、もう知らない
親は全然怒らない。
何もないような生活
親もきっと4中嫌いっぽー
とくに担任きらいっぽー
遺伝ですかね♪
あたあた笑

 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
今日はHAPPYDAYです / 2006年01月06日(金)
カスミと遊んだあ!!
馬路楽しかったよね♪
ってゆうか凄いことあったの。ね?かすちゃん?笑
夢が叶った♪って感じのことだよね?やばいよ、こりゃ。
ありがとう!カスミ♪
命の恩人、感謝永遠vvvって感じや。
幸せすぎてやばい!!!笑
知りたきゃメールだい!笑
って知りたい奴いないって?禁句。
ってか、今日宿題やったの。学校にワークとか、わざわざ取りに行って!!偉いっしょー??で、数学のワーク終わったの♪この前のレポートAだったよーvvv笑
このごろ数学、順調です!!とか。笑
でもそのほかやばいです。とか。

書きたいこといっぱいあるけど、かけないや。
もう頭がどうかしてますよー
かけないかけないかけないかけないかけないかけない
あー。
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(1)
テレビ / 2006年01月04日(水)
うちンちのリビングのテレビー。笑
あのね、デカイよ!!!笑
いや、馬路で。
だってさ、37インチだよ?薄型、液晶で!!笑
最近、買い換えたばっかー♪
前のTVぶっ壊れてて、すぐ消えちゃうの。自然と。笑
叩けば直るんだけど、直らない日もあって。馬路。オンボロだったあ
最近ほんとに引きこもり。
でもやっと明日遊ぶよー!!!!
田無で♪かすみとーvvv
みんなも田無きちゃいなよ。マクド来ちゃいなよ。イーグル来ちゃいなよ!笑
歯が痛いー;;;まじめ死ぬかも!?
この前TVで歯が痛い人が放っておいたら頭が痛くなって病院いったら手遅れで帰らぬ人になった・・・とか言ってて馬路、心配で。笑
だって、たまに頭痛いし、左眉毛のうえあたりが、ずっとケイレンしてるし。うち思い込み激しいカラ。
全てを死ぬ前提に考えちゃうの。笑
うちどーしたらイイんだよ。
歯医者は行きたくないし・・・
かといって死にたくもない・・・
自然と歯って治らないの?笑
何で歯医者ってあんなに痛いのさ。笑
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(1)
浅草 / 2006年01月03日(火)
浅草行ってきた!!
朝9時くらいに出発。
馬路、眠かったー笑
毎年行ってるけど今年は人少なくて良かった!!帰りに飯食ってきた!!
これからどこ行く?ってなったけど、混んでるとことかメンドかったから地元になった。笑 しかもうちとお母さんだけ。
リビンの前で降ろしてもらって買い物したあ♪ズボン買ったー!!!
あ、あとバッグ買った!!
あんなに田無満喫したの久々。笑
っつか、里見八犬伝終わっちゃった
馬路楽しかったから!!!
DVD欲しいなー
でも録画しちゃったしなー笑
ま、気分で。笑
ってか最近ほんとに引きこもり激しいよ。笑
誰か相手してあげてよ。笑
12月は全日遊んでたけど、やっぱ外寒いし・・・出掛ける気もないんだよね;;;笑
年寄りですからー笑
しかも宿題手付かずだよ。
英語全部、学校に置いてきちゃったし
数学のワークも置いてきちゃったし
習字は半端なうんこでおわって
リコーダーの練習&社会と理科のテスト勉強チェックのとこマルしちゃったし。笑
やってないけどね。
あと大してなかったよね?
ってことで、うちの宿題、終了。笑
習字とか馬路うんこだしてやるかって勢いだし。
うんこうんこって連呼すんなって?
自分、汚れてるんで。笑
まだ、うんこの方が綺麗なんじゃない?
あー学校はじまるなー
うぜー早く3年なれー
理由言わないけど。笑
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(1)
最近ひきもっこり。笑 / 2006年01月03日(火)

写真デカ!笑どんまい!
で、これうちの部屋の壁!!
馬路すごいっしょー
いらないポスター貼ったから!笑
あと先輩にもらった4中リボンとか、学校で撮った写真とか!生徒手帳もあるし、スキー教室のクラス写真も!

で、今日は9時に家でて、親と福袋買いに行った!駅降りた瞬間にすげー人でビックリしたから;笑
ちなみに立川行った!遅)
うちのほしかった福袋、整理券あって448番だったー馬路がんばったからね。
しかも1万なのにかなり入ってて感激♪
10個は入ってたかな?覚えてないや!笑
あと、ダブルスクイーズ(?)ってとこの福袋も買った!
5000円だったわりに良かった!!
ンで、帰ってきてから爆睡。笑
起きて飯食ってフレンドパークに八犬士出るってゆうからちょー楽しみにしてたのに・・・押尾学が出てなかったー;馬路ショックー
長年のファン暦なめんなよ。笑
でもまあ、優ちゃんと佐藤隆太出てたから観た!
観ながら家族全員で正月恒例のギャンブルやった!1人1人金かけてゲームすんの!(ま、お母さんのお金を100円で1000円分わたされるんだけどね。笑)で、最初、人生ゲームのブラック&ビターやったの。1位に到着したのに金がビリで、馬路ショック。笑
ンで次にトランプでババ抜きとジジ抜きやったら、2・3回買って、最初1000円だったのが1700円にまで増えた!馬路ラッキーだし♪
ンで里見八犬伝はじまるから終了♪
急いでビデオセッティングしたさ!!
馬路、押尾さんカッコイイわあvvv
矢田亜希子とお似合いだよね!結婚しろし!
ちょー必死に見てた!糞おもしれえ!
明日も楽しみだし!!!!
ビデオ撮ってまた見まくる!笑
明日は浅草に家族で初詣!
その帰りいろんなとこいくんだって!
もしかしたら原宿いくかもって。
服買うしかないじゃーん!!!
っつか、話戻るけど、八犬伝の綾瀬はるかの役名「はまじ」とか爆笑なんだけど!ちびまるこちゃんのキモイのじゃん!!!
あと、あの髪型もウケタ!!


 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(1)
2006の始まりだあ! / 2006年01月01日(日)
A Happy
New Yeah
明けたー!!おめでと♪
年末年始って夜まで音楽
番組やってて最高!!
年越し集いなくなったから
部屋きれいにしてた
って事で今年は気持ちを
改めていくから!!
★今年の抱負★
一、人を傷つけない
二、後悔しないようにする
三、勉強がんばる
四、お金ためる
五、青春する
六、中学最後の年を楽しむ
七、みんなと仲良くする
八、嫌いなものなし
・・・自分の路を生きる

ありすぎとかね。笑

ー詩ー
お前が死にたいといって
無駄にした今日は

どこかで死んだやつが
一生懸命生きたかった明日なんだ
馬路、いい詩だよね。
この詩に励まされた日もあったよ。
だからもう死にたいなんて言わないから
これからも、たまに詩のせるね!
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(1)
P R
■きよみのプロフィール■
プリクラ
名前:きよみ 血液型:O型 誕生日:12月28日 趣味:メール、プリクラ
白線がウチだよ!! 不細工でごめん

前略プロフィール
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像田中
久々PC (2006年02月17日)
アイコン画像まな
久々PC (2006年02月15日)
アイコン画像癒羅鬼
携帯から (2006年02月09日)
アイコン画像田中
だるい (2006年01月31日)
アイコン画像田中
今日はHAPPYDAYです (2006年01月08日)
アイコン画像まな
テレビ (2006年01月05日)
アイコン画像叶夢
浅草 (2006年01月04日)
アイコン画像E.T.
最近ひきもっこり。笑 (2006年01月03日)
アイコン画像きよみ
12月30日は思い出の日! (2006年01月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.