Young at Heart 

2004年10月25日(月) 23時34分
土曜日はarue☆ちゃんとnatsuちゃんのイベント
『Nico』がありまして俺もDJとして参加
させてもらいました。

イベントの最中、友達の付き合いでタワレコにCDを買いに
(イベント当日、Mija君のかけていた曲をシンジがスグにで
も欲しい!!と騒いでいたので)行ったんですがCD買って
すぐ戻ろうと思ったんですが秋の夜風に誘われてそのまま夜
の街を散策に。

高崎の街も数年前と比べると格段に整備されキレイになっ
てました。
そんなこんなでフラフラして気が付く『高崎フリーズ』
フリーズの入り口前には黒系の格好をした女のコ達が30
人ほど集まっているのでした。
どうやらビジュアル系アーティストのLIVE終わりで
「出待ち」をしている様子。

生まれて初めて出待ちをする子を見て、凄く興味が出てき
たので出待ちをする子を見物する事に。
『出待ち待ち』とでも言いましょうか。 

出待ち待ちをしているスグ横に(フリーズの横)カフェのよ
うなものがあり、店内は人で一杯。 結婚式の二次会かと思
って見ていたら魔女だの看護婦の格好の人が。
どうやら二次会ではなく早めのハロウィンパーティーのよう
でした。
しかし、店内から漏れてくるマイクのアナウンスの内容を聞
くとただのハロウィンではない様子。

なんと『ねるとん形式のハロウィンパーティー』らしいのです。
中ではとても見合いパーティとは思えない衣装に身を包んだ
男女が楽しそう?!に過ごしてました。

目の前で『出待ちギャル』&『ねるとん』の夢の二元中継状態が!
普段なかなか見れないものをいっぺんに見れて得した気分?に
なったのでした(笑)

その後出待ちギャルの前にお目当てのアーティストが登場!
しかし自分が想像していたよりファンの子達がマナーが良く
て残念でした。
整備をしているスタッフを押しのけてアーティストに触る
様なシーンに期待していたのですが。


清水(その後、初めてドネルケバブ食いました)

やぷろぐ。 

2004年09月05日(日) 4時08分
新しくなりました〜。

これからもよろしくお願いします。



清水(たどり着いたら、いつもどしゃ降り)

リニューアル! 

2004年09月04日(土) 15時31分
ついに!っていうか、前に借りていた日記のサーバがおかしくなって
しまったらしく、ヤプースのブログで再スタートをする事に
なりました。これでまたシミケンのコラムも読むことが出来ますよ!

それじゃあこれからもよろしくおねがいしまーす!

                       管理人:星野隆行
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goggleweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる