帰ってくる 

February 27 [Wed], 2008, 22:23
今日は帰ってくる。
夕べもすごい喧嘩したんだ。。。電話で。

基本、私は可愛い女ではないと思う。いや、思うではなくて本当に可愛くない。

最初、出会った頃の彼は最高の男だ!と思えるほどスーパー優しかったし、素敵だった。
だから、私もきっと可愛かったんだろうな。。。

あの頃に戻れるものなら戻りたい。。。

今日はどんな顔すりゃいいの????

私の高校時代の友人は、結婚して10年になるが今でもとても仲の良い夫婦だ。
男の子一人、女の子一人、マイホーム、車2台を所有する理想的なファミリーだと思う。

といっても、私の実家の方はど田舎だから車は旦那と嫁が各1台持っていても普通の方だ。

ん?普通って何だろう??

私のしてることは「普通」の概念からはかけ離れてるんだろう。。。

こんにちわ 

February 17 [Sun], 2008, 0:40
こんにちわ

だんだん大きくなる子供の服 

February 12 [Tue], 2008, 18:09
昨日からやっと衣替えを始めました。



上の娘は小学校2年生



130〜140サイズの子供服なんてもうさほど大人と変わりません。



真ん中の息子は6歳



彼は小さめだけどそれでも110〜120サイズ



下の3歳の娘は90〜100サイズ



もうね、タンスに入りきらないんです。



服買いすぎてる(¨;)って昨日気付いた。



去年大きめに買っておいたのがあったのに



また今年買い足してた(ーー;)



買い足さなくても結構な量があったみたいで(人事・・・)



どうしよう・・・



タンスがもうひとついる(ーー;)



置くところはないのに!



子供服の有効な収納法無いかなぁ




あなたも年間8万円節約できるかも!

気になる年上の【女性】! 

January 31 [Thu], 2008, 3:01
岡江久美子さん〜〜!

豪華な朝ごはんをつくってほしい〜〜!

膝枕で耳掃除してほしい〜〜!その時に、

『うごいちゃだめよ!』って言われたい〜〜!

蒸し暑い 

January 16 [Wed], 2008, 8:03
台風の影響で、風が強く湿度が高くて、とても蒸し暑いです。
その影響なのか、朝から体調が悪く
朝の家事を済ませ、少し横になろうと2階の寝室へ・・・・
クーラーを入れて、お休み〜〜。
30分程ぐっすり寝れました。
体調スッキリしました。

体調も良くなったし、寝室を見渡したら何だか汚い感じ
部屋もひんやりしている事だし、ゴミ袋2枚と雑巾、掃除機を
下に取りに行き、いらない衣類、空き缶も気に入って
取っておいたのに結局使ってないし、思い切って
捨てる事にしました。それを、入れておいた大きな容器も・・・・・
吹き掃除して、フローリングもスッキリ

RINサンのポエム画像 

January 09 [Wed], 2008, 2:34
たっくさん集めましたぁぁぁぁ!!!
カナリ時間がかかったぁ((汗;
転載OK!そのかゎり、コメ&傑作ょろしくww(☆'艸'∞)

Ψ::クローム&骸アイコン::Ψ 

December 21 [Fri], 2007, 16:45
'''        髑 髏 ち ゃ ん メ イ ン の ア イ コ ン だ よ ♪'''
      ''' 転 載 & 貰 う 時 は コ メ ・ 傑 作 ポ チ し て ね   ^'''

友達とランチに行って来ました。 

December 15 [Sat], 2007, 1:39
 今日は朝から、大学病院へ定期受診に行って来ました。とっても空いていて2時間で診察も終え、その後友達と新しくできたcafeに行って来ました。



 少し辛口のコメントになります。私が初めて訪れる時は必ずといっていいほど、オムライスをオーダーします。今回 見た目はすっごく美味しそうなのに、中のチキンライスがちょっとかたかったです。もう予めつくっておいて、注文がはいればまた火を通したっていう感じでした。それにデミグラスソースも冷めかけていました。ちょっと期待はずれでした。
 星の数をつけるなら、1つでしょう。友達のいかと大葉のたらこスパも、ちょっとしょっぱすぎたかな・・・でもケーキはバッチリ!私が注文したのは向かって右の勾玉のような形の方です。ヨーグルトのようなムースのようなもので、中にブルーベリーがはいっていました。とっても美味しかったです!きっと腕の立つ職人さんが作っておられるんでしょう。
 まだオープンして1ヶ月ちょっとくらいでしょうか。今度はもうちょっと落ち着いた頃に行って見ようって思いました。

エビとイカのトマトパスタ 

December 07 [Fri], 2007, 16:27
ちょっと濃厚パスタを作ってみました。
エビとイカのエキスがたまりません(笑)
それに隠し味にアンチョビソースを入れてみました。
これ 美味しかったです〜♪

川村ゆきえ 

December 04 [Tue], 2007, 15:56
川村ゆきえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goggdo247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 帰ってくる (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 帰ってくる (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 帰ってくる (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰ってくる (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 帰ってくる (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 帰ってくる (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 帰ってくる (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 帰ってくる (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 帰ってくる (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 帰ってくる (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる