*たくさんあって

February 20 [Sat], 2010, 18:05

こんにちは(´・ω・`) アヤメです(;´Д`)



1ヶ月と2週間くらい更新してませんでした;
申し訳ないです(´;ω;`)

コメもまだ返せてないで・・ちゃんと返します!!

更新してない間に色々ありました。
まず、時間があるけど ない!!みたいな(´゚ω゚`)←

週4はバイト入ってるのですけどそれ以外は全部
予定が入ってて今日が久しぶりに何の予定もない日です;
買い物行ったり遊んだりゆっきーに会いに行ったり(´ω`)!!←

いや でもほんとに2/13にyukihiroのソロ活動の
acidandroidっていうバンドのライブに行ってきたんです★!
もう幸せすぎてはげる しねる←
センター4列目にずっといた(´^ω^`)+°
チョコも渡せてほんとしにそう(PA`)

ってゆっきーの話し始めたら止まらなくなるのでやめます 笑
てか雰囲気からもわかるかもしれないんだけど最近ほんとに
L'Arc~en~Ciel とゆっきーに夢中すぎてやっばいw
貢ぎすぎ(;´Д`)笑
そして今頭の中とかあたしの中にはゆっきーしかいないので
恋愛とかどうでもよくなっちゃってるw←
まじ危なすぎ(´゚ω゚`)
今は好きな人も彼氏もいらないやって思うー
そっちのが楽だなあーって←
そんなん思っちゃってる時点で女の子捨ててますけど
気にしません(●´Д`●)←

でもたまに あの日から←
ちょっと新しい人間関係つくるっていうことが
嫌になっちゃってだいぶ鬱入って そしたら
彼氏とか 支えてもらえる男の人欲しいなあーって
必要だなあーって思った(´・ω・`)

っていうか絶対最近のあたしほんと可愛くない!!
黒すぎ゚・(ノД`;)・゚・

ふわふわした可愛い子になりたいのに
見た目はそう見えるらしいけど中身全く違う方向に
いっちゃってるし しかも真っ黒だしorz

ほんと改めなきゃだめだあー

っていうか上に出てきた「あの日」ってのが問題なんだけどさ;


この先だいぶ真っ黒です;
見ない方が(;´Д`)

*とらどし

January 03 [Sun], 2010, 19:53


°+*A HAPY NEW YEAR*+°





もうすでに3日ですが明けましておめでとうございます( ^ω^)*。

うーん全然年明けてもう1月だなんていう
実感が全くわかない(´・ω・`)
まあいっつもそんな感じでまた気づいたらもう
年明けてた!!なんていうばかみたいなことに
なってしまうのでしょうか(;´Д`)←

でも今年の抱負は

*素敵な本気の恋して幸せになる!
*社交的、積極的に行動!!
*とりあえず夢に向かってひたすらつきすすむ!
*毎日たくさん笑って可愛くなって
内面的にも成長する!!

なんていう結構たくさんの抱負を
あげてみました(`・ω・´) ★!←
って言ってもほんとは何かひとつのことをかっこよく
続けたり成し遂げられた方がいいんだけど
でもあたしにはまだまだ足りないとこばっかりで
そういうのはもっと成長してからにしようと思う!
なんだかユキの抱負と似たようかも( ^ω^)笑

4つ目のはほんとに、少しでも自分で意識してけば
できてくことだから今年は意識しないでも毎日たっくさん笑って
周りからもあの子幸せそうだなあ って思われるようになりたい*。
絶対人って笑ってた方が可愛いと思うのね?
だからつくったりしないで自然と可愛いなって
思われるような人になりたい+°

恋愛面でもなんていうか今年は。。ねえ(´・ω・`)←
まったくもって上手くいってないし 
失敗とか傷つくのをおそれて全然動けてない部分たくさんだったから
今年は失敗もおそれずに言い訳ばっかりならべずに
臆病にならずに 明日死ぬ勢いで(`・ω・´) !!!←
頑張っていきたいなって思ってます(*´∀`*)
それで本当に本気で心の底から好きだなって思える恋愛して
この恋してよかったな って思える恋愛をする!


*1年を振り返って

December 23 [Wed], 2009, 15:07


こんにちは∩^ω^∩+° アヤメです(*´ω`)



久しぶりにそんなに日にち空けないで更新!!
なんかすごいやっぱりブログ更新って
嬉しい!!楽しい!! 好き\(^0^)/!!←
ブログ更新するときって絶対自分と向き合わなきゃ
書けないから だから絶対必要だよね

昨日でとうとう年内の登校日も終わりでした(´・ω・`)
2期制なので最終日まで授業があるという(´;д;`)
でもお昼で学校終わったので
友達と4人でご飯食べに行ったよ( ^ω^)★*。
みんな用事あったからすぐ解散しちゃったけど(;´Д`)

でもなんだか今日から冬休みっていうのが
すごく寂しく感じてしまう(´・ω・`)
いや これからみんなと楽しぃことたくさんだし
もちろんすっごく楽しみなんだけど でもやっぱり
なんだか寂しいって思ってしまうのは学校に行かないからかなあ
もうあとあたしの学校登校日16日だけらしいよ゚・(ノД`;)・゚・
したらもうみんなとお別れかあって思うと
寂しくて寂しくてしょうがない・゜・(PД`q。)・゜・
時間が止まればいいのに そこまでいかなくても
もう少しゆっくり流れてくれればいいのになあって思うばかり
ほんとに みんなとの時間大事にしなきゃ!!

それで年内で時間があってゆっくり更新できそうなの
今日ぐらいしかないので1年を振り返ってみようと思いますヽ(*´v`)ノ

*1月〜3月*←あばうと(´゚ω゚`);;;
  まだたいちのことをどこかでひきずりながら
ひろせさんに恋してひろせさんの行動で一喜一憂して
めっちゃ喜んだり落ち込んだり 今振り返ると
ほんとにやんと好きだったんだなあーって
恋だったんだなあーって思う(´・ω・`)
たいちを引きずってた時期はほんとにきつかった 苦しかった
これまで生きてきた中であんなに苦しかったことなかった
多分これからもないと思う
それくらい特別だった(´・ω・`)
あの時の記事読んでたらなんだか泣いてしまった
うん でも今のあたしにはもう大切な思い出*。
ひろせさんには結局告白とか何にもしてないで終わったんだけど
でもそれで良かったんじゃないかなあー
ひろせさんとは今の関係でいるのが一番(´ω`)。
なんていうか徐々に気持ちが冷めていってしまったというか
どっかで 「あ 違うな」って思う瞬間ができてしまった

今に至ってはひろせさんの彼女になりたいとかは思わないもんw←
にしても恋してるときってほとんど学校の出来事とか
書いてないよねΣ(´゚ω゚`)笑
恋のことしか書いてないw
そういうとこからもわかるけどあたし恋してるときってほんと
ほとんどそっちのことしか考えられない人なのかなあ(;´Д`)
少なくともあたしの生きる中で恋愛が大きな存在であることは確か;
けどこれの先はそんな暇もないのかなあ(´^ω^`)

*4月*
クラス替えがあった\(^0^)/+。
それでほんとに大好きな仲良い友だと再び同じクラスに
なれてそれに新しい友達もできて*°

その子たちのおかげで ほんと3年生になってからの1年
笑い倒しだった(●´∀`●´∀`●) 笑
とにかくこの1年で友達の大事さを再確認(*u艸u)
あの子たちがいなかったらあたし今までこれてなかっただろうな
高校入って3年生になってからが本当に
一番楽しくて笑って濃かった。
離れるのがわかれるのがすごい嫌なくらいに大好きな
友達ができて いてくれて ほんとに感謝してもしきれない
それぐらい大事なものができた(´;д;`)

*5月〜6月*
まだひろせさんを引きずりつつも新しい恋を
探してたきがするw
けどこの時期は服飾のコンテストとか色彩検定の
勉強とか文化祭準備でほんとに手いっぱいっていうか
時間がいくらあっても足りなくて 忙しくて
でもちゃんと将来の夢にまっすぐに向かい始めてたときだった★!
忙しかったけどほんとにたくさん充実してたな( ^ω^)
ひろせさんひきずってたとき すごい悩んでたんだな
本気だったんだね(´・∀・`)
すっごい自分の中でおっきな恋愛をしたあとの
やっと進めた恋愛だからそれもあたしにとっては
すごい大きい存在なのかもな(*u艸u)

それで 文化祭。
つよしくんに出会いました*°

あの頃から何も進んでません
つよしの前でだいぶ気持ち悪い行動しかとってないし←
ばればれなことしかやってないし
すれ違ったり遠くでもたくさん目が合ってしまうから
多分あの子俺に気があるのかなあーぐらいは
思われてるかもしれませんorz
うん つよしくんのことになるとなんて書いていいのか
わかんないや 
現在進行中のこれは恋なのかどうかわからんけども
それを書くのは難しいなあ
まっすぐにきらきら片思いしてるのとは何か違うし
あたしただのストーカーwww←
正直 冬休み早く終わって欲しいって思うのは 一番に
つよしくんに会えないというか見れないからなんです
外でかけてもどっかで会えないかなとか いないかなとか
そんなことばっかり
あたしはどっかでつよしくんのこと考えてるのです
なんで恋するとこんなにも臆病になってなんにもできなく
なってしまうんだろう(´・ω・`)
傷つく覚悟ができてないのかも そういうこと考えるだけで
苦しくなってしまう
まあ始まってもないのに終わりの心配しても
しょうがないんだけどね(`・ω・´)!!笑
とりあえず冬休みはダイエット続行してたくさん笑って
友達との時間大事にして今までどおりバイトも頑張って
ほんとにほんとに嫌になるくらい笑ってたっくさん自分磨いて
まっすぐに向かっていける準備期間にします(*u艸u)
自分に自信つけなくちゃ!!

*久しぶりの時間

December 19 [Sat], 2009, 14:41

こんにちは\(^o^)/+° アヤメです(`・ω・´)


今回はそこまで間空いてないと思ったけど
そんなことないねΣ[゚艸゚;]!←
もう12月も後半ですようー(´・ω・`)
早いなあ 今年ももう終わってしまうよ゚・(ノД`;)・゚・
 ほんとは今日友達と出かける予定だったんだけど
急きょ友達に用事できちゃってなくなってしまい(´;ω;`)
しかもこの土日バイトないとかあり得ないよね(´゚ω゚`);
今までこんなことなかったんじゃないかなあ(;´Д`)
先週は土日両方ロングで入ってたし今新人さんめっちゃいるし
そういう人を育てるのにあたしの勤務時間は
けずられてしまったのだろうか(´・ω・`)
先月はけっこう稼いだけど今月は絶対少ないよorz
この先お金いっぱい使うし貯金もしなきゃだし
たくさん稼ぎたいんだけどな(´;ω;`)

まあでも久しぶりに2日連続でまるまる暇な日が出来たし
いつもはバイトない日全部予定入れちゃってたからなあ;;←
だから今までできなかった時間があるからこそ
できることをこの2日間でやろうと思います(`・ω・´)★!
それにもう年末だしそろそろお部屋のお片づけをね(´゚ω゚`);

友達に借りたL'Arc〜en〜CielのハリクリDVDをみたり←
今まで貯まってて片付けられなかった雑誌を整理したり
あとみんなでやるクリスマスパーティーのプレゼント×2とか
スケジュール帳とかあと友達に誕ぷれも買わなきゃ(´^ω^`)*°

とにかく久しぶりにだらだら出来るので
だからと入ってだらだらしすぎて時間を無駄にしないように
この二日間をすごしたいです(`・ω・´)!!

でも来週ももうあと2日行ったら冬休みなんだもんなあーΣ[゚艸゚;]
冬休み入ったらまた暇な日がなかなかなくなってしまう(´;д;`)

みんなと学校で会えるのもあとちょっとかあ・・ 嫌だな
もうあと学校行くのあたしのとこは22日らしいよΣ[゚艸゚;]
悲しいから考えたくない・゜・(PД`q。)・゜・!!←
でもとりあえずあと少しだしみんなと過ごす時間は
減っていってしまうし無駄にしないように
大事に過ごしたい!!思い出たくさんつくろう!!


*いくらあっても足りない

November 27 [Fri], 2009, 20:02

こんばんは(´・∀・`)  アヤメです★!



ほんと頻繁に更新できないで申し訳ないです;

なのに見てくださったりコメントくださって
 本当に嬉しいです(´;ω;`)
支えてもらっています><

前回の記事ではだいぶ病み気味でしたが
 もう今はだいぶ大丈夫ですヽ(*´v`)ノ
本当に最近 というか ずっとですかね
まわりの人に感謝してもしきれないぐらいほんとに
 たっくさん支えてもらってて
そうやって支えてくれる人がいたり
心配してくれる人がいたり
すっごく恵まれてるんだと思う(´・ω・`)

ちょっと前まで
ほんとにすごい精神的に不安定になってしまって
自分にも全く余裕がなくて
前向きにもなれなくて でも大抵は寝たら直るんだけど←

久しぶりに 恋愛が関係ない人間関係で
嫌になってしまって
そういうので泣くの高校入ってからは全くなかったから
自分自身どう対処していいのかもわからなくって
そんな自分も嫌になって
そもそも感情っていうものがいやになってしまって
そんなものない生き物に生まれてきたかった って
すっごい病んでしまって(;´Д`)

けどそれで久しぶりにたくさん泣いて
話聞いてもらったりしたら
すっごいすっきりして(PA`)

自分の中でマイナスに転換してどんどんどんどん
悪い方に沈んでいってしまう癖 
本当によくない゚・(ノД`;)・゚・

でもそうやって泣いたりして吐き出せて
すっきりできればいいんだけどさ
あたしの場合ずーっと溜め込んじゃってて;

あたし ただ色んな面倒なものを避けて
逃げてただけなんです
あの時はそれでいいやって思った時もあったし
じゃあどうすればいいの? って悲観的にしか
考えられなかったりしたけど
マイナスな時ってほんとにマイナスにしか考えられないね;

そういう面倒な人間関係も 慣れ親しんだ仲だけで
いることが当たり前になってしまってて
全部自分の気持ち次第なのに
あたしがもっと気にしないでいられたら
何の問題もない話で 
全部 逃げてたもののしっぺ返し?じゃないけど
今まで甘えてた自分の部分があらわになって。

けど本当に全部あたしに精神的に余裕があって
前向きに前向きに考えて
そのまま進んでいけてたらよかった話なんですよね(;´Д`)笑;

実際 泣いてすっきりして
少し余裕もできたのか また今は
普通に前向きに考えられてます(´・∀・`)

でもそうやってすっごい弱ったりしてるときに
支えてくれたりする友達たくさんいて
あんな自分最低だったのに その自分から
離れたり放置しないで一緒にいてくれて
たくさんたくさん ほんとに支えてもらえて
そういう友達がいるからこそ
今また普通に学校すっごく楽しく行けてるし
普段は恥ずかしいしなかなか言えないけど
ほんとにほんとに大切でかけがえのない友達です(´・ω・`)
あの子たちがいてくれてるから
いつも笑ってられてる*。

だからその分あたしもその子たちの
支えにならなくてはね(`・ω・´)!



最近の話します(●´∀`●)!!←

バイトはいつもどおり頑張ってやっております(*´∀`*)
けど新人さん入ってまたちょっと仕事が大変;
まあでも3月までなので今までお世話になった分も
返していかなければなあと思ってます(`・ω・´)!

学校は ほんと毎日笑いすぎて
ちょっと腹筋割れるやも(´゚ω゚`)←
楽しく過ごしております★+°
けどやっぱりこの時期になると遅刻者とか
欠席者だいぶ多いよねΣ[゚艸゚;]笑;
受験生だし  先生達もある程度は覚悟してるみたいw
毎年そんな感じらしいからね^^;
けどもうみんな受かっちゃった子が集まってる
だいぶにぎやかで派手目なグループがいるんだけど
周りの受験生ほんとストレスたまってるっぽい(;´Д`)
めっちゃ大声で遊ぶ約束とかしてるし
自習の時間とかずっと大富豪してるからねΣ笑;

もう少し周りの空気みたらいいのになー(´・ω・`)


*寒くなってきました

October 26 [Mon], 2009, 20:36

こんばんは(`・ω・´) アヤメです+。


なんだか1ヶ月に1回ペースになっちゃってて
 ほんと申し訳ないです(´;ω;`)

更新してない間に何かあったかなあー・・
 あ  そういえば
志望校合格しました(*u艸u)!◆*°

けどだからって浮き足立っててはいけないなあと
 切実に思うよ(´・ω・`)
じぶんより完成豊かな人も技術持ってる人も
  知識持ってる人も 家政科行ってる人だってだくさんいるんだから 
遊びほうけてたら多分 後悔する

 それに まだ受験で必死に頑張ってる子も
たくさんいるから もっともっと 気をつけなきゃ
 
友達に手作りのお守り渡したら
 これほんとに作ったの?!って喜んでくれて
ほんと嬉しかったヽ(*´v`)ノ

 バイトもいつもながらに頑張っております(`・ω・´)!
学校も友達とも多分うまくやってます\(^0^)/←

 けど色々考えることもたくさんで
何をどう書けば・・
 というかそんな書くまでもないことばっかりで
逆に悩んでしまう。。(´゚ω゚`)←

 恋もね もうよくわからないし
だけど見るとときめくけど だけどこれはやっぱり
 一時だけのときめきなのかな とか
あたし見てるだけで満足なのかな とか

みきちゃんが好きだっていうから意地になって じゃないけど
 そういうので触発されて好きだって思うのかな とか
またよくわからない時期に入ってしまいました
   ぐるぐるもやもやです

ただ 全部のことから 怖がって
 逃げてるだけかもしれません
何かに本気でぶつかるって 
  それだけの覚悟が必要だし ほんとに
こわいことだよ

 
けど友達のOC付き合ったりとかすると
 めっちゃタイプで素敵なお兄さん達たっくさんいて←
あたしの行く専門にはそういうタイプの人はいないだろうけど
   多分周辺探せばたくさんいるだろうし
  友達に紹介してもらうとかもできるだろうし(´・ω・`)←
そういう方にばっかり目がいっちゃって
 
 つよしくんから逃げているのかも
何やってんだか


 ただ すごい上手くいったとして 付き合えたとして
きっと大学ではみんな新しい出会いがあるわけで
 そしたら その関係は終わってしまうんじゃないかって思うし
そう考えてしまうと 終わりがみえてしまいそうなものだと
   つくりだそうと思えないのかもしれない
のめりこんだ時 ってかあたしきっと のめりこんでしまうし
 そしたら辛くなるのは自分で
そういうのは こわい ほんとに。


 何も動けなくて 何も始まってなくて
そんな自分に何を言う権利もないのだけれど

 何だかだいぶ落ちてるorz
なんだこれw
 自分でもよくわからない

なんか読んでくれてる方いたら ごめんなさい(´;ω;`)

*もうすぐ秋

September 11 [Fri], 2009, 21:05

こんばんは( ^ω^) アヤメです\(^o^)/


お久しぶりです(`・ω・´)!

でもなんだか自分的にはあまり
 お久しぶりでない気もするのは多分
りあるにたくさん更新してるからなのかも(´゚ω゚`)

 9月に入ってはじめての更新ということで
まずは 学校が始まりました\(^0^)/★!
 やっぱりみんなといると居心地よすぎて
めっちゃ笑えるしすごい楽しくて ほんと毎日笑い疲れるくらい
 友達関係は相変わらず順調です(●´Д`●)+°

あと夏休みにバイト頑張ったおかげもあって
 貯金が徐々に貯まってきてて通帳見るのが
とても楽しい感じになってまいりましたヽ(*´v`)ノ ←
 専門行ってからは多分今ほど働けないもんなあ(´・ω・`)
だからめっちゃ貯めとかなきゃ><
 で 我慢しなきゃなんだけど・・
秋物ってめちゃくちゃ可愛いよね?!←
 もう一年の服の中で秋物がいっちばん好き!!!!
可愛すぎ!!
 で もう 服とか買いたい衝動が
抑えられそうにありません(´;ω;`)
欲しいよう(´;ω;`)
  あー  我慢するんだ 自分(PA`)!!!!!
専門行ったら絶対好み変わるもんなあー・・
 それに髪染めてパーマもかけたいし
ちゃんとピアスもあけてめっちゃ可愛いピアスもしたい!
 fur fur とかフランシュリッペの服も欲しい゚・(ノД`)・゚・
それは高くて手でないけど 一着ぐらいは
 長く着れて飽きないような 素敵な上着か
スカートが欲しいなあー(´・ω・`)
 っていうかパーマはいらないじゃん ってよく言われるけど
確かにくせっ毛の割には綺麗なくるくるかもだけど←
 もっと綺麗な自分好みのパーマがいい(`・ω・´)*。
化粧品も今ちゃんとしたいいやつもってないし
 脱高校生的化粧! っていう感じで大人めなんだけど
可愛らしいようなふんわりの化粧したいし

うん それらのために 引き続き貯金頑張ろう\(^o^)/

っていうか最近バイトは週4だから
 週5から週4って意外にすごい暇 っていうか
時間がたくさんあってびっくり(´゚ω゚`)
 
 まあその分家事やったりお弁当の準備したり
ご飯つくったり色々やらなきゃだめなこともあるんだけど
 それでも時間がありあまる(´・ω・`)
そんな感じで夏休み明けてからは 特に
 夢中になって 『あれやろう( ^ω^)♪!』って
思えるものも何にもなくて ミシンいじる気にもなれなくて
 デザイン画とかからも逃げてる感じで
けどやっぱり 元々しみついてすごく好きなもので
 なくちゃならないものだから あたしにとって縫い物は。
だから ちょっと経ったら もうすっっっっっごい
 ミシンいじりたい〜っ って 縫い物したい〜
何か作りたい〜 ってなって(;´Д`) 
 まじ中毒(´・ω・`)←

それで、今あたしのこうやってありあまってる時間っていうのは
 みんなは必死こいて勉強してる時間なんだ って
思ったら みんなのために何かしたいと思ったし
 できることないかな って思ったら
応援したいっていう気持ちとみんなの合格を祈って
 合格祈願のお守りつくることにしました。+゚(*´∀`*)。+゚
それで今日ちゃんと ちりめんとか必要な材料かってきたから
 これから作り始める\(^0^)/+。
どんなお守りにしようかとか考えるだけでめっちゃ
 わくわくするし 俄然作る気がわく(`・ω・´)!!
大事にしてもらえるような あっと言わせられるような
 素敵なお守りつくるぞ(*´∀`*)!
友達も お守り作ってくれたらそれ見てめっちゃ勉強頑張る
 って言ってくれてたし そういってくれるだけで
ほんと 作る気力があがる(●´∀`●)
 頑張ろうーっ!
みんな頑張ってるのに 自分だけだらだらなんて
 してらんない
少しでもみんなの力になれたらいいなヽ(*´v`)ノ

それでね 夏休み明けて学校行くようになって
 ちょっと 恋愛の方に
動きがあったのかもしれないですよ(´゚ω゚`)←


*夏休み終盤

August 24 [Mon], 2009, 13:51

こんにちは( ^ω^)  アヤメです(`・ω・´)

もっと更新できると思ったんだけどなんか
 
 月1ペースになりつつある゚・(ノД`;)・゚・

ついこの間更新したと思ってたらもう一ヶ月近く

 更新してなかったんだねΣ[゚艸゚;]

時間の流れが早く感じてびっくりだ(´゚ω゚`)

 
 バイト昨日まで6連勤で今日から3連休\(^0^)/★!

今週3回しかバイト入ってなくて逆に暇だ(´・ω・`)←

 夏休み結局去年と同じでバイトばっかだったな(;´Д`)

あとは家事とだらだらとちょっと遊び で

 充実してたとは言えないかも・・(´;ω;`)

けどたくさん専門行った時のためにも稼いでお金

 貯めとかなくちゃね(`・ω・´)+°

けど服欲しいー゚・(ノД`;)・゚・

 靴もバッグも欲しい・・(´・ω・`)

これから出てくる秋物って絶対可愛いじゃん(´;ω;`)

 我慢できるか不安だ(PA`)

耐えろ 耐えるんだ自分(´;ω;`)←


 そんな感じの夏休みなので近況報告みたいのも

そんな特になくって←

 けどもうすぐ学校始まっちゃうんだよなあー(;´Д`)

なぜだかみんなに久しぶりに会うのは緊張だ ((( ;゚Д゚))

 でもすごい楽しみだなあ( ^ω^)*。

 
でも夏休み明けたらよけいにみんなと放課後遊んだり

 休み遊んだりできないんだよね(´・ω・`)

受験終わるまでの我慢だ(`・ω・´)!

 それで思いっきり旅行行ったり楽しめばいいんだヽ(*´v`)ノ ★


恋も特に今はこの人だ!っていえる人いなくって

 うーん。。。ねえ(´・ω・`)?←

学校始まったらわかんないけど゚・(ノД`;)・゚・

*暑い日々

July 27 [Mon], 2009, 23:33

こんにちは(`・ω・´) アヤメです(´ω`)*°


あっという間にもう1ヶ月以上も更新してませんでした;

 下手したら7月中更新なかったかも(;´Д`)
危ない危ない(´・ω・`)←

 ほんとにお久しぶりで だけどその中での変化が
色々ありすぎて何から書いていいのかわかんないです←

 まず  文化祭も無事に終わってほんとに素敵なクラスでした★!
と思ったのもつかの間←
 その時のテンションとかにぼやけて惑わされてしまっていたらしく
そうでもなかったみたいです(´゚ω゚`)←
 でもクラスの友達もほんと友達みんな大好きだよ!
今のクラスが一番楽しい(●´∀`●)
 けど3年生で もう夏休みで みんな勉強漬けで
だからはっちゃけて遊びまわることもできず・・(´・ω・`)
 なんだかすごく悲しいです(´;ω;`)
けどあのみんなと 花火したり 海行ったりお祭り行ったり
 そうやってたくさん遊びまわりたいけど
受験生なのでそうはいかないみたいなのです(PA`)
 あたし専門で推薦でいけそうで だからすることない
っていったら言い方ちょっと違うけど(;´Д`)
 でもだから軽率に遊びに誘ってはだめだな と(´・ω・`)

これからもっともっとみんなと遊んだりできなくなる
 って思うと寂しくてしょうがない(´;ω;`)
恋におぼれてなくてもこんなに楽しいというか
 わくわくできるのってほんと初めてかもしれなくて
それもほんとにみんなのおかげ◆*。
 逆に恋しちゃうとみんなとの時間薄くなってしまうというか
そんな気がしてもったいなくて←
 けどみんな受験終わったら 卒業旅行行くもん(`・ω・´)!
沖縄また行きたいなー
 けど京都も行きたいし箱根で温泉めぐりもしたいな(●´Д`●)笑
うん 今は専門行くまでに自分の知識増やして
 ちゃんと裁縫の勉強もしてなまけないで頑張る!
みんなも頑張ってるんだからなまけてらんない(;´Д`)

 それに 今のうちに稼げるだけかせいどかなきゃね(´ω`)
なので最近ずっと週5でバイト入ってて
 4連勤5連勤なんて当たり前で平気な感じになってきた( ^ω^)
相変わらず新人さん続かずローテーショ激しいけど
 たまにすっごくそれに対してイライラしたり
してしまうけど とにかくお店の人みんな
 お客さんも含めていい人だから 続けてられるし
頑張ってこられてる(´・ω・`)
 最近ほんとに支えられてる。
感謝してもしきれないなあー
 それに心配かけたりほんと申し訳ない゚・(ノД`;)・゚・

バイトではひろせさんとは普通にバイト仲間として
 最近では普通に冗談言い合ったり笑い合ったり
できてて 今の関係が一番いいな って思ってます★
 その方が気持ち的にもすごい楽だし 今のままがいい(´ω`)
癒しな感じです(・∀・)+。
 好きとかそういう感情になると辛くなってしまう
今はそういうのに耐えられる気力もなんもないから
 しばらく恋はいいかなあーなんて思っとります(´・ω・`)
癒しをたくさん探して得ようと思います( ^ω^)←

 そんなこと言ってるのですが
文化祭で素敵な出会い? があったのです!←
 一方的なね(´゚ω゚`)笑
だから6月末くらいのときの話です。

*大きな変化

June 18 [Thu], 2009, 21:53

こんばんは( ^ω^) ァャメです◆+°

この画像最近のあたしの心境のぴったしかもです(´・ω・`)
 もうすぐ6月も終わりそうなんですね(;´Д`)
2週間以上更新してませんでしたΣ[゚艸゚;]
 最近は本当に時間が流れるのが早くって
ほんとにほんとに一日35時間くらいほしいし自分が
 5人いても足りないかもってぐらいせかせかしてます(;・∀・)

それもこれも今は文化祭準備にめっちゃ力いれてて
 放課後6時半まで残って 朝は7時過ぎに集合で
装飾やったり 精一杯で一生懸命で
 クラスの子たちほんといい人ばっかで 男女問わず(*u艸u)
それで残ったあとみんなで買出し行ったり
 ご飯食べたり もしかしたら今が高校生活の中で一番
一生懸命で 輝いて 青春してる って言える時期なのかも(´・ω・`)!
 すっごい楽しくて 充実してて 笑ってられて
今のクラス大好きだよヽ(*´v`)ノ
 高校生活最後のクラスがあのクラスで本当に良かった*°
あとは恋があれば完璧かな(`・ω・´)←

で とうとう明日からが文化祭本番なわけで(;´Д`)
 明日も朝早く行って それで装飾仕上げて
なんとかぎりぎりかなー と(´・ω・`)
 装飾ね あたしとあんちゃんが考えて 中心に
じゃないけど リーダーシップとって頑張って
 普段全然そういうキャラじゃないし そういうのすっごい
とてつもなく はんぱなく苦手なんだけど(PA`)
 だからすっごい思い入れ強いし 本気で頑張った
ここまで寝る間もおしんで何か作業して 朝
 早起きするのも苦じゃないくらい 学校に行くのが楽しみで
こんなの高校入ってから初めてで だから
 そうやって学校行けるのもみんなのおかげだと思う(´・∀・`)
みんなほんっとに大好きで あのクラス すっごい好きだよ!

 みんなそれぞれ一生懸命頑張って
文化祭のために作り上げてきたものだから
 絶対成功するから 素敵な思い出になるはずだから
文化祭2日間 頑張ろうっ。+゚(*´∀`*)。+゚

 最近の学校はそんなカンジです(´゚ω゚`)
けど文化祭終わったらもう第2回定期考査1週間前(;´Д`)
 普通の学校でいう期末テスト1週間前゚・(ノД`;)・゚・
デザイン画も仕上げて 色彩の勉強もしなくてはな;
 相変わらず 週5でバイトだったりするし(´;ω;`)
だって新人さん4人入ったはずなのにもうすでに2人;
 しかも一人は辞めそう・・ もうどうなるのΣ[゚艸゚;]

バイトの話になったとこでちょっとひろせさんの話を。←
 前の記事読み返すと すっごい病んでますけども
今のあたしは最初の方に書いたように
 すっごい学校満喫してて楽しくて毎日たくさん笑ってられて
だから っていうのも変かな 他にも色々あって
 心境的にね
今は全然つらいとか苦しいとかそういうの全然ないんだ(´・ω・`)
 詳しく話していくと 長くなるのかもだけど
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
こめんと★゜†+
アイコン画像qmtbfajkh
» *新学年 (2012年02月06日)
アイコン画像idjuthax
» *驚きと安心 (2012年02月05日)
アイコン画像YUKA
» *たくさんあって (2010年07月15日)
アイコン画像Vakgqjnt
» *新学年 (2010年05月16日)
アイコン画像Qashaavr
» *驚きと安心 (2010年05月16日)
アイコン画像Opyeawei
» *新学年 (2010年05月16日)
アイコン画像ユキ
» *たくさんあって (2010年03月15日)
アイコン画像ユキ
» *たくさんあって (2010年03月15日)
アイコン画像ユキ
» *とらどし (2010年01月11日)
アイコン画像ユキ
» *とらどし (2010年01月11日)
Thannksサイト様+。
ぉ世話になったサイトサマデス(*u艸u)
オロルン*ヤプログ改造講座と素材 リニュの仕方がホントにゎかりゃすく書いてぁりマスヽ('v`◆)ノ私でもできたヵラホントすごぃと思ぅ+。 ヤプ画作ってもらいました+。ホントにヵゎぃくてこんなの作ってもらってぃぃんだろぅヵ(゜□゜;)って感じでした*
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァャメ
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
http://yaplog.jp/gogatuno-hana/index1_0.rdf