山茶花 

November 30 [Mon], 2009, 14:32
会社入口のサザンカが満開です。
今年は秋が長いらしいですが、うちの山茶花は例年より早いですね。
昨日とうって変わって、冬の訪れを感じます。

今年もあと1ヶ月…
どうぞ元気にお過ごし下さい。


.

堂島ロール 

May 16 [Sat], 2009, 20:48

お土産に貰った〜vv
(*´¬`*)

.

移行期間終了。 

January 02 [Fri], 2009, 22:16

【お知らせ】

かねてより移行をお伝えしておりましたが、新年を期にブログを完全に移行しました。
サイトからのリンクも切り離しました。
今後は前日の日記の2つを同時更新して行く所存です。
しばらくここは残しておきます。

鯖主のヤプログ様には長い間大変お世話になりました。
今後の発展をお祈り申し上げます。

.

移転検討中。 

January 01 [Thu], 2009, 0:00

【おしらせ】(08/10/30)

気が付いたらkonozamaでねんどろいど2体予約してました。
立体は(ハマるから)買わない主義のくせに、とうとう手を出してしまった様です。

ところで近々blogを移転しようと思います。
実に3年500件の日記を書いていたらしいです。
月日とは長い物ですね。
既に移転先は決まっていて、ほとんど作業は終わってます。
ただどこにしようか迷ったあげく同時進行で2つの会社からお借りしてます。
使い心地とか仕様の次第でどちらかを解除するつもりです。
どっちが良いのだかさっぱり。
同時進行で進めて行くので見栄え程度しか違いませんが、覗いて下さると嬉しいです。



【誤字辞典・改】(ごじじてん・あらため)


FC2:http://gojijiten.blog75.fc2.com/

アメブロ:http://ameblo.jp/karasugai/

壁紙配布のお知らせ。 

December 24 [Wed], 2008, 14:30





動画公開記念&クリスマスプレゼントという事でサイトで壁紙の配布を開始しました。
1月10日までの期間限定と致します。

サイズの方は1024*768,1280*1024,1600*1200の3サイズです。
ブログに付いてた解析でのブラウザーサイズ上位3位からこうなりました。
殆どの方が当てはまるはずですが、違ってしまった方はゴメンナサイ。

この1週間は本当に素敵な曲やPV満載でどれを支援すれば良いのか全然分らないです。
冬コミまであと数日ですが、風邪をひかない様お過ごしください。

それではみなさま、良いクリスマスを!!


.

KAITOはサンタに転職した様です。 

December 22 [Mon], 2008, 18:09

昨夜遅くにに提出した絵が明け方には動画となってうPされてました。
出したのはたしか23時、うPは4時…

Σ(゚д゚`)・・・!? ア、アレ???

5時間とかジェバンニすぎるだろうorz


マチゲ(MIX,編集担)…すげぇよマチゲ
いやいやお世話になった人に呼び捨てはいけないですね。


マチゲリータP、すげぇよマチゲリータP…


大事なことなので(ry
でも長くて噛みそうです(´-ω-`)







肝心の動画のことですが、ちょうど絵師募集があったので聴いてみたらモロツボで速攻凸りました。
そんなにゃぽくおな出会いですvv
初めは普通にカップル的なのかと思いきや、後半から人間愛が主体に。
聴いていてほっこりするのは良いですね。
めっちゃめっちゃ大好きな歌です(*´ω`人)


遅筆な癖に珍しくその日にラフを3枚出すとか漲り過ぎるwww

でも途中、kipdの動画のために中断。
ぐるぐるはもっと割ってあげれば良かったけど、時間の都合で16枚。
やっぱり枚数が中途半端でかくかくしてるんだぜw
あぁもうン年ぶりの動画作業なのに、何で地球なんてやろうと思ったんだろうと何回か欝った。
しばらく地球儀は見たくないかもwwww
あとトナカイの差分作れば良かった。


塗り方はいつもとあまり変わらないけど、使ってる色が普段使わない色調にぬってみた…よ。
普段はオレンジとか暖色で塗ってるから、逆の寒色で温かみを出すって難しかったけど楽しかった〜!!!
保存直前に写真屋がフリーズして(応答無し)には超焦ったけどなwww


おもちゃをラジコンorミニ四駆(ピアプロ的)にしようとしたら妙な現実感が出て酷。
いつの間にかマグナムが6輪ティレルに変更されてたwww
せめて跳ね馬とか暴れ牛とかカッチョコイイのあっただろう自分。


描いてる途中でうPされた某有名Pの曲の歌詞が真逆で吹いた。
清々しいくらい内容が逆でどうしようかとww
いやまぁ、別に何をどうする訳では無いんですけどね(汗




コレ用って訳ではないけど製作に素材集3つ買ったvvvvv
ついでに前から欲しかった逆引き写真屋辞典も。
うへへ〜可愛いなぁ〜見てるだけでニヨニヨするぜ!
やっぱり全部自分で素材をまかなうのは色々と不便が生じ…
つーか、そもそもおれ素材製作の才能&センス無いし( ^ω^)
…とは言え結局使う人間の腕次第ですよねゲフンゲフン




俺はいつも通り家族と普通にいつものご飯の予定です。
ここ数年ずっと特別豪華なことはしないです。
家が家なだけにちょっと意外でしょ。
クリスマスよりもイースターの方が重要なんよ。
ってのが母上の意見だけど、別にイースターも特別なことしてないやんw




  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J

.

【一部訂正】朝からミナギッタww 

December 22 [Mon], 2008, 8:20


朝、冷蔵庫を開けたらこいつらが居たんだ。

超眠くてテンションも機嫌もマイナスだったのに、一気に元気になったよ!
さすがmjsp!!!←


でもサンプルだからすぐに食べられそうも無い(*´・ェ・`*)





--CM--
マジスパ監修プリン(チャイ・ココナッツ)
森永乳業より全国コンビニスーパーにて好評発売中…のはず



*上記内容に一部ミスがありました。

×明治乳業 → ○森永乳業

レトルトが明治製菓より出ているため早とちりしてしまいました。
きちんとロゴ見ろよ…


.

神絵師しかいねぇ。 

December 21 [Sun], 2008, 2:04
先日提出した絵が動画となってうPされました〜vV
こんな形で関西芋ぱん伝の動画に参加出来てテラ幸せです。
何度聞いても涙が出てくる…(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚






      _ _   < つーか神絵師しかいねぇ(鬱
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃



ちなみに俺のはサムネ(ブリオッシュ画伯)の前です。
もうほんと…こういう事ですねありがとうございますた。



神→ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ    (゚Д゚;≡;゚Д゚)←俺  ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3←神





ってことで、今はまた別の動画のお手伝いしてます。




クリスマスソングなので早く渡さないと;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
依頼主から無言で催促されてるよ〜
こんな宣伝なんてしてる場合じゃないって自分!!!
それよりもんじゃ食いに行く方が論外ですwww

.

生殺し生焼けもんじゃ焼き 

December 20 [Sat], 2008, 16:42
でも今は銀座のカラ鉄。

メルト同時4歌詞で歌ったじぇw
生殺しP、可愛いよ生殺しP

↓この手はひよこまんじゅうP、隣に生殺しPでした。俺いつか刺されるな。


アルパカ、こっちみんなww 

November 24 [Mon], 2008, 16:57

何も言わずコイツを見てくれw


コメ非表示推奨





腹筋どころか背筋崩壊wwww
こっちみんなぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあx!!!!!


.
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*mail*

TITLE


MESSAGE