喋ってる暇あんなら当番やりなよ(´・ω・`) / 2006年02月03日(金)
って、言いたかったです。はい。  何
もうね、あたしはプンプンですよヽ(`Д´)ノチクショー
病み上がりのあたしに優しくして!!  え

ってゆうかさー…、
BUMPヾ( ゚Д゚)ノ"イイ!!  何
聴いてたらね、ほんとにね、癒される。゚+.(・∀・)゚+.゚
よし、明日も頑張るか!って気分にさせてくれる人たちです。
もおおおおおお大好き!!!

あとはね、入試に向けての意気込みを書きました。
みんな絵とか描いててすごかったんだけどね、
一番すごかったのはまっきーでした(゚Д゚)
なんかすごいいっぱい絵が描いてあった。うん。
ちなみにあたしは『絶対受かりますぅ』って書きました  え
最後の方情けなく書きましたbb
でももうちょっと何か書きたかった・・・  いいから
 
   
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 15:47/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(2)
おひさしぶりにうある / 2006年02月02日(木)
おひさしぶりです!!!

もう全然更新してなくてすいませんでした(´・ω・`)
ネットつなげない環境にあったんですよおド━(゚Д゚)━ン!!  何

えーと、更新してない間に色々ありましてー
失恋したりとか、、  え
でも、ね、大丈夫です!立ち直り早いんでね(・∀・)

でー、あと受験(推薦)まであと11日!!なんです!!
推薦さえ受かればこっちのもんbb  え
推薦の試験は面接なので面接の練習頑張るぞド━(゚Д゚)━ン!!

それではこれからもおやつカンパニーをよろしくヽ( ^ω^)ノ
 
   
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 22:25/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(0)
ぽけもん / 2005年11月25日(金)
ぽけもんにはまってます(ノ)'д`(ヾ)ふがふが

ライバルの名前が決まりません('A`)

誰か ナイスな名前あったら 紹介して(・∀・)

てか 明日は あたしの誕生日(*'v`*)

楽しみだあ(・∀・)つぼ八行くんだーbb

その前に 部活のお別れ会&2次会 あるけどねん(*'v`*)

楽しみだぬん(ノ)'д`(ヾ)ふがふが

あとねー
 
 読んじゃう?読んじゃう??(´・ω・`)  
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 17:55/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(2)
きょーはいーてんきー♪ / 2005年11月24日(木)
ばんぷの新曲買ったよおおおおおお!!

いやほんと うれしすぎるヽ( ^ω^)ノ

わああい。゚+.(・∀・)゚+.゚

あれよね 友達がさ

「カルマの方が絶対良い!」

とかって言ってたけど

あたしどっちも好き。゚+.(・∀・)゚+.゚

あー 今日は良い日だな(b'v`$)
 
 読んじゃう?読んじゃう??(´・ω・`)  
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 22:11/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(0)
ランキング / 2005年11月23日(水)
参加しました(b'v`$)

投票じゃんじゃんしてくれると嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日は無気力症候群だぬん('A`)

何もしたくないー...

てか昨日のばんぷろっくす!

途中で聞きながら寝たかも('A`)

藤くんの声低くて心地良いから

すぐ眠くなるんだよ(´・ω・`)   え

友達になんて言ってたか明日聞こっと(´・ω・`)

そいえば今日って

すーぱーのばの発売日!!!

わああ 欲しいなあ!

いつ買ってくれるんだろー

あああ あと ひらいけんの 歌バカもだよね

欲しいなあ。゚+.(・∀・)゚+.゚

あああ なんか 欲しいのありすぎだあ(・∀・)

あ いいとも 始まってるし!

見てこなきゃ(b'v`$)
 
 読んじゃう?読んじゃう??(´・ω・`)  
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 11:53/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(0)
あたしって / 2005年11月22日(火)
嫌われてるのかな?(´・ω・`)

なんか あれだ

あたしが悪いのかな、、

も-やだな

家でもねっとでも

嫌われてばっかでね

嫌いなら 嫌いって 言ってくれれば 良いのにな・・

あたしの 心 癒してくれるの ばんぷだけだよ。

もう ほとんどの人間 信じれないなあ

人間なんて 所詮 そんなもんだもんね
 
   
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 14:18/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(3)
ちっちきちー / 2005年11月21日(月)
最近 がっこで こうめだいう?と ちっちきちーが

流行っておりますbb

今日 友達とあたし 4人で 親指に 「チ」 って書きました(b'v`$)     え

みんなして ちっちきちー とか言いまくってました      笑

そんで 今度の土曜日 あたしの誕生日なんですよねbb       何

祝ってくれると うれしいな(b'v`$)         やだよ

今日 らぐびーと Aさんが とっても仲良く会話してました

見た瞬間 殺意が沸きました(・∀・)       え

やっぱ らぐびーって Sさんか Aさんのこと 好きなのかなあ

あたしのことなんてえええええ あはははははははは       壊

あーもうだめ 鬱になりそう
 
   
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 17:05/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(0)
あう- / 2005年11月20日(日)
今日 ぽす行ったら なるひこ 居て びっくり!

あ なるひこ て うちの学年の なるし-な ひとねbb

なんかね- 玄関で 見て 

う-わなるひこやん!! とか思ってたら

といれ直行してました(・∀・)

といれしに ぽす来たのかよ! と 問い詰めたくなりました(b'v`$)   え

んで 後輩に買う ぷれぜんと 6個買って 帰りましたbb

いや なんかね ぽす かなりサウナ並に暑くて

鼻血出るかと おもたよ(´・ω・`)

あ- もお  なるひこ ぢゃなくて

あのひとに 会いたかった(´・ω・`)



明日わ Mさんに 報告だなっbb   何
 
   
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 11:12/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(0)
りにうある / 2005年11月19日(土)
でけた!!!


初めてのりぬだから、

よくわかんないとことか あったけど、

でも 頑張ったから い-お(b'v`$)

へたっぴだけども 許しておくれ(´・ω・`)

あと、重かったらごめんなさい(´・ω・`)

そいぢあ これから 頑張るわbb
 
   
ランキングクリック(b'v`$) / Posted at 13:49/ この記事のURL
コメントちょ-だい?(´・ω・`)(0)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あたしのこと とか
#名 ⇒ 子供・ε・`星
#誕 ⇒ 1990.11.26
#好 ⇒ ばんぷおぶちきん
#嫌 ⇒ V系 べんきょう
#他 ⇒ 起立性低血圧症候群。
       えろいです
       もうそうへきです

※基本的にりんくふり-ですおbb
どんどんりんくしてくださいな(b'`)

#中 ⇒ 

#小 ⇒ 

登場人物
#さきちゃん  めちゃ仲良いよ。
#まっきー   ジェイドだよ。(笑)
#しーちゃん よくわかんないよ。
#ちか     ム-ドメ-カ-だよ。
#まなちゃん かっこいいよ。
#あやなさん 絵上手過ぎだよ。


※まだまだ増える予定です(b'v`$)

りんく集

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像は な
ぽけもん (2005年11月27日)
アイコン画像は な
ぽけもん (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール
あたしって (2005年11月23日)
アイコン画像nabe
あたしって (2005年11月22日)
アイコン画像ぱくちぃ
あたしって (2005年11月22日)
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.