Facebookへの移行について

May 16 [Fri], 2014, 19:02
いつもSongleading&Dance Familyのブログを閲覧いただきありがとうございます。


この度、ブログを下記Facebookに移行することとなりました!


https://www.facebook.com/sdf.gofightwin


今後のSongleading&Dance Familyの活動報告はFacebookでお知らせしていきますので
、よろしくお願いします。
Facebookに登録されていない方もご覧いただけます!


なお、ブログに掲載の過去記事は引き続き公開しますので今後もご覧いただけます。


これからもSongleading&Dance Familyをよろしくお願いします。

Face Bookはじめました!

April 04 [Fri], 2014, 9:58
新年度が始まりましたね!
ここでお知らせです。
Songleading&Dance FamilyのFacebookページができました!

https://www.facebook.com/sdf.gofightwin

Facebook登録をしていなくても見ることができますので
是非チェックしてみてくださいね☆
ブログとあわせて最新情報をアップする予定です!

USA Nationals二日目

March 31 [Mon], 2014, 9:10
3月30日に幕張メッセで開催されたUSA Nationals二日目で

Pom部門Junior Small編成に

八王子教室 BEE FREE

千葉教室 NEO VENUS

京都教室 Shiny★Cygnus


Pom部門Junior Mediam編成に

山形教室 Shiny☆Star

が出場しました!








みんなとてもいい笑顔で踊りきることが出来ました!



Pom部門Junior Small編成では3チーム全て入賞も果たしました!



2位 千葉教室 NEO VENUS

3位 京都教室 Shiny★Cygnus

4位 八王子教室 BEE FREE





新しい目標もできたと思うので4月からまたがんばりましょう。

そして4月から新生活が始まり今大会が最後だったメンバー、本当に今まで良くがんばりました。

チームから離れてもみんなが仲間ということは変わりません。

それぞれ離れていてもお互い、元気にがんばりましょうね!!







USA Nationals

March 30 [Sun], 2014, 1:09
幕張メッセで開催されたUSA Nationalsに京都教室のShiny★Cygnus PetitとShiny★Cygnus Youthが出場しました!
惜しくも入賞は逃しましたがShiny★Cygnus Petitがフォトジェニック賞を獲得しました!










明日もNationalsに出場するチームがいますので引き続き頑張ります!




JAM FEST

March 09 [Sun], 2014, 22:01
3月9日に大田区総合体育館で開催されたジャムフェス・ジャパン2014 in 東京に墨田教室と八王子教室が出場しました!
楽しく元気に演技できましたよ(*^^*)
応援ありがとうございました!









墨田教室Pop★Jam
Pom Youth 部門2位


八王子教室BEE FREE
Pom Junior small部門4位

修了

March 05 [Wed], 2014, 20:35



2013-14 SUPER NOVA
無事解散いたしました!!!

空港に着くとお父さんお母さん達の暖かいお出迎えが…(^^)



大会結果の報告と、
先生から皆の旅での様子をご報告。
一週間前とは違う顔で再開できたかな?


楽しかった事、悔しかった事、悲しかった事、嬉しかった事
たーーーーくさんお家の人に話してあげてくださいね!
お家に帰るまで、お家の人に報告するまでがSUPER NOVAです。

最後には、お母さん達から頑張った子供達にお花のプレゼントも…☆
感動の再会となりました!

今年度のSUPER NOVAはこれにて解散となりますが、
ここで出会った仲間や思い出はこれからもずっーーと皆の糧になると信じています。
各教室に戻ってからも、NOVAで感じた事を忘れずさらに成長してくれることを先生達は期待しています♪

たくさんのご声援ありがとうございました!!

無事帰国

March 05 [Wed], 2014, 18:35
ただいま成田空港に到着いたしました!!


アメリカ時間では真夜中…
皆眠い目をこすりながら最後の解散式に向かいます


元気に帰ってきた事をお父さんお母さんに報告するため、最後のひと踏ん張り!!


京都や秋田からのメンバーもいるため、みんなでいれる最後の時間を噛み締めます…





最終日!

March 04 [Tue], 2014, 21:09
今日はみんなで打ち上げパーティ!!!!

頑張った大会の後だからからか皆もう壊れてます笑

アメリカらしいおっきなピザや、おっきいアイスをここぞとばかりに食べて楽しく過ごしています?

Youth、Juniorとそれぞれ楽しい出し物も披露してくれ、皆笑顔でいっぱい☆



楽しい夜はまだまだ続きます…*(^o^)/*



NDA結果

March 03 [Mon], 2014, 10:47
Junior JAZZ 本選の演技が終わりました!!

Junior JAZZ 第6位

という結果で今期SUPER NOVAの演技は幕をとじました!



楽しかった!
気持ちよかった!!

という声と共に、もう2度と一緒に踊ることのない今季のチームのことや作品を惜しんで涙するメンバーも…
今まで頑張ってきたからこその勲章です



多くのご声援ありがとうございました☆☆







NDA途中経過

March 03 [Mon], 2014, 8:42
Youth JAZZとPomの演技表彰が終わりました!!


Youth JAZZ 第4位
Large Junior Pom 第2位


という結果でした☆
皆良い顔で、前日の演技よりも良いものが出来た事が何よりです。


これよりアメリカ時間18:00より今期SUPER NOVA最後の演技、Junior JAZZが始まります!!





2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像STAFF
» USA Nationals二日目 (2014年04月11日)
アイコン画像“み”母
» USA Nationals二日目 (2014年04月01日)
アイコン画像STAFF
» JCDE東北大会 (2011年11月02日)
アイコン画像有川
» JCDE東北大会 (2011年11月01日)
アイコン画像teamーZERO
» 笑っていいとも (2010年09月29日)
アイコン画像チャッP
» 笑っていいとも (2010年09月28日)
アイコン画像カエ
» ミスダンスドリル日本大会、そして前夜祭 (2010年08月09日)
アイコン画像巣_ンス
» ミスダンスドリル日本大会、そして前夜祭 (2010年07月31日)
アイコン画像あっこ
» キャンプ、そしてミリタリー (2010年05月16日)
アイコン画像かえ
» 2008 Family Kids World Championship (2008年08月27日)
P R
★SONGLEADING&DANCE FAMILY★
■代替テキスト■
ソングリーディング(チアダンス)でバスケットボールのハーフタイムショーなど
スポーツシーンを盛り上げているダンスチームです。
大会などには「team-ZERO」というチームで出場しています。