だるだる・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 18:52
徹夜明けは何にもやる気が起きませんな。

眠いしだるいし、1時限の授業は最悪でしたよ。

こんなときに限って憲法の講義という辛い状況。

まぁ、何とか眠気と戦い乗り切れたから良かったけどねぇ・・・。


<バトルロンド>
さぁて、今日の戦績は・・・。

テミスが1勝2敗。

今回砲台型のバトルモード使ってみようと思ってやってみたけど、あれだね、発動タイミングもちゃんと考えないとだめだね。

かなり終盤に入ってから発動したもんだから、LPも少なくなっててあっという間にやられちゃったよ。

もっと早く発動しなきゃあれは意味無いね。


そしてイリスが3戦全勝。

これで7勝ぐらいですかね。

Bクラス昇格まであと少し、がんばってもらいたいもんです。


それからティア。

彼女は2勝1敗。

おとといあたりからの連勝が6でストップ。

新しい連勝記録を作ってくれるかと期待してたんだがねぇ。


最後にペルセポネ。

彼女の戦績は1勝2敗。

ついにペルセポネも1勝できましたよ。

その後相手にノーダメージ勝利をプレゼントしちまいましたが・・・。


で、今日は全員勝利がありました。

やっぱ勝てるとうれしいものですな。


<ジオラマスタジオ>
今回はアーンヴァルをメインに。

イメージはスキル「敵陣突破」。

あれを今けっこう使ってるんですよね。

なんとなくティアと合ってるようで、使いやすい感じ。


<教訓>
「徹夜はそうそうするもんじゃない」

徹夜してまでレポート書き上げましたが、でもあれたいしたものじゃないよなぁ・・・。

だんだん頭もボーっとしていくし、次の日のこと考えたらやっぱり徹夜なんてするもんじゃないっすね。

ちゃんと余裕をもってやっときゃ、徹夜なんてする必要ないんだからね。

これからはちゃんとがんばっていこう・・・。


<次回予告?>
明日は授業が休講のようなので1日お休み。

ってことは4連休ですな。

ここでちゃんと使い方考えねば。

で、休みということで、またプラモデル改造再開したいところです。

通学路 

February 11 [Mon], 2008, 13:17
 私達の住むアパート群(アバロン)内の木々たちも紅葉しはじめてきました。

 子供達の通学路にも落ち葉のジュウタンが!沼の景色もなかなかのものです。
一年の中で、葉っぱの色が鮮やかに変化するこの季節が一番好きです。

 もうすぐ、長くて寒い冬が来るのかと思うと、ちょっと淋しくなりますが‥。

酒気帯び運転:容疑の男、病院から逃走 

January 21 [Mon], 2008, 9:10
酒気帯び運転:容疑の男、病院から逃走…千葉で3年後に逮捕 /秋田

 横手署は10日、04年10月に酒気帯び運転で事故を起こした後、運び込まれた病院から逃走した千葉県浦安市高洲3の調理師、高村正容疑者(59)を道交法違反(酒気帯び)容疑で千葉県内で逮捕した。
 調べでは、高村容疑者は04年10月29日午前6時40分ごろ、横手市平城町の市道で酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。道路脇の消火栓に衝突する事故を起こし、軽傷を負った。運び込まれた病院で署員が呼気検査した結果、酒気帯びが判明したが、病院側が検査が必要としたため、署員は現行犯逮捕せず、検査後の出頭を命じた。高村容疑者はその日のうちに病院を出て逃げた。
 高村容疑者は事故当時は横手市に住み、市内の飲食店で働いていた。逃走理由について「(勤め先の)店の親方に迷惑がかかると思った」などと供述しているという。
 横手署の小林宣康副署長は「病院での強制捜査は不可能であり、逃走の恐れはないと判断した。捜査方法に問題はなかった」とコメントした。

おじいちゃんになってしまいました…。 

January 14 [Mon], 2008, 8:58
そう、孫が生まれました。(汗)



可愛い、可愛い女のこです。




その夫婦と出会って、家造り相談を受けて。



土地の相談、資金の相談と一通りの流れでお付き合いしてきました。




さぁ、土地を買って金銭的にはきつい家を建てるか?



親の土地に、有意義な理想の家を建てるか?



さぁ、どっち?のところまでいったのが夏。




奥様が臨月を迎えて、無事女のこを出産。おめでとう!



ということで、ひとまず家造りは休憩になりました。





奥様から



「○○(子供の名前)も見せたいし、借りていた資料もお返ししたいので、今日行きます。」



というメールを頂いたけど、セミナーマニアで休み杉田かおるは仕事が山ほど残っており



今日はどうにもならず・・・。(ググッ)



女房に任せました。



「のぉ、○○さんらが来たら写真撮っておいてくれ。」と頼んだのがコレ!



1.2.3!











悲しいかな我が女房!ブログ掲載の許可を取っておらず・・。



この若夫婦、家にパソコンが無く、樹創家ブログは読んでいないので



とても電話などでは、許可など降りるわけもなく。



苦肉の策です。



このご夫婦、我が社に到着するなり、



「初めまして。○○(赤ちゃんの名前)です。抱いて下さい!」と赤ちゃんを我が女房へ!



久々に、生後三ヶ月の赤ちゃんを抱いた女房、懐かしいやら、可愛いやら。




すると、旦那さんが



「絶対に、竹岡さんにも抱いてもらいたいんで!」



それを聞いた女房



「まるでおじいちゃんじゃね!(笑)」と三人で笑ったらしい・・。(¬¬)




おじいちゃんになってしまいました。



可愛い、可愛い女の子です。(*^^*)






どちらかと言うと、わし似です。

ローン情報 

December 30 [Sun], 2007, 9:17
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

何故?切ないのか。 

December 19 [Wed], 2007, 9:04
一つのことを言われて
何をどうしようと考えるのかは人の価値観が現れる部分だ。人にどなられた時、何故そういわれるのかをかんがえ自省する人と以前そうしたようにすぐに動き出す人とでは頭の中の構造が全く異なっているだろう。事実何も考えずいる奴は落ち着きなく動きまわっているだけなのだから。何もわからずうろたえているだけなのだから。何をそんな騒ぎ立てる必要があるのだろう。馬鹿みたいに大袈裟に。大人らしい態度はとれないのだろうか。人に対する敬意や尊重と言う同じ人としての心を持って接遇するという人間の基本をなすことがゆらぎかねない。そんな常識すら装えない獣ならこの世にうろつかせてはいけない。くらい穴の中に閉じ込めておかなければ。病的な奴らは病院にいかなくては。

我が愛機KZ1000MK〓!! 角角最高(^_^)/~ 

December 14 [Fri], 2007, 10:02
☆祝☆遅咲きのブログ開設〜!(おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ)

 事故って、只今ショップに入院中(/_;)!自分もリハビリ真っ最中〜あはははは(^^;)・・・。
単車が無くて家族大大大サービス中〜〜!(嫁はおお喜!!)

山田洋行 田村氏の「参院選資金」に2億円を捻出(産経新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:16
山田洋行 田村氏の「参院選資金」に2億円を捻出
2007.11.6 01:29

 防衛専門商社「山田洋行」が平成元年の参院選の前に、航空自衛隊出身の田村秀昭元参院議員(75)に選挙資金として提供するため2億円を捻出(ねんしゅつ)していたことが、関係者の話で分かった。同社の宮崎元伸元専務(69)が会社から数千万円を借り入れるなどして2億円を集めたが、実際に田村氏側に提供されたかは不明だ。田村氏はこの選挙に初出馬し当選している。田村氏は本紙の取材に応じなかった。

 関係者によると、宮崎元専務らが資金集めをしたのは、元年7月の参院選の数カ月前で、田村氏の陣営が自民党の党員集めに追われていた時期だった。

 宮崎元専務が個人で会社から数千万円を借り入れたほか、グループ会社の社員が金融機関から借り入れるなどし、グループぐるみで総額2億円を集めていた。宮崎元専務らは当時、借入金の使途について、田村氏側に選挙資金として提供すると説明していたという。

 宮崎元専務の借入金は数年後に全額返済されていた。

 この参院選で自民党の比例代表区の各立候補予定者は、名簿順位を上げてもらうため、それぞれ関連業界などを通じて党員集めに奔走した。党員1人につき年間4000円の党費納入が必要となるが、党費を丸抱えされた名目だけの党員も多数出たとされる。

 元年1月に退官して出馬準備を始めた田村氏は、党員集めで大きく出遅れた形だったが、同年7月4日に発表された自民党の比例名簿の13位に搭載され、15位までが当選していた。

 田村氏は航空自衛隊幹部学校長(空将)だった昭和61〜62年ごろ、山田洋行から泊まりがけテニスのホテル宿泊費などを少なくとも十数回負担してもらっていたことが分かっている。宮崎元専務は、現役空将時代から交際のあった田村氏を国会に送り出すため、資金集めをしたとみられる。

  @@@@@@@@@

ターゲットの一人でしょうね。

わたくしの娘たん♡ 

December 02 [Sun], 2007, 19:06
もう、本当に可愛いんだからん!

天国までの百マイル 

November 28 [Wed], 2007, 15:03
バブル崩壊で多額の借金を背負った安男は、同時に兄弟や妻子からも見放されてしまった。そんな時、最愛の母が持病の心臓病で倒れる。医者は助かる見込みはないという。しかし安男は伝説の名医がいる千葉・鴨川へ母を連れて行こうとする。誰からも相手にされない安男は母をオンボロ車の荷台に乗せ、鴨川をめざして百マイルの旅に出た…。
原作は「鉄道員」で映画界からも注目される直木賞作家・浅田次郎の同名小説。音楽を元チェッカーズの藤井尚之が担当し、主題歌を実兄の藤井フミヤと結成したF-BLOODが手掛けている。また、大竹しのぶ、柄本明、八千草薫など脇を固める実力派俳優達が味のある演技を見せている。淡々としたストーリー展開が見る者を惹き付ける、思わず泣けてしまう感動的なヒューマン・ドラマだ。

原作も良いけど、映画も良いですね。
大竹しのぶがとても良い演技をしていて、引き込まれました。
人が人として何を必要とするのか、大切な事を教わった気がします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goesan271
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» だるだる・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だるだる・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» だるだる・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» だるだる・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» だるだる・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» だるだる・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» だるだる・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» だるだる・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» だるだる・・・ (2008年02月22日)
アイコン画像たむら
» 酒気帯び運転:容疑の男、病院から逃走 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる