吉報? 

April 25 [Fri], 2008, 19:52
さて、来週は忙しくなりそうです・・・
今週はそんなに予定も入ってないし、余裕ではあるんだけど、
こういうときにいろいろやっとかないと、後が大変。
特に卒計は時間のあるうちにやっとかないと。
来週はスケジュールびっしりという感じなので・・

内定した会社の懇親会、そして現場見学会。
立て続けならまだしも東京と名古屋で別だし、1日置いてというのは・・
微妙っちゃ微妙なんだけど、
わざわざ東京から帰って次の日には名古屋へ行くのは面倒。
と、いうことでそのまま名古屋行っちゃおうかと。

ついでながら今度25日に竹中の関係で妹島さんの講演会を聴きに行くことに。
雑誌見てて、スケジュール的にもばっちり名古屋だったから申し込みしてみたんだけど・・
抽選に受かったらしい☆
どのくらいの競争率だったのかは分からないけど、このタイミングで行けるのはかなりウレシイ♪
来週が楽しみ☆

でも、来週楽しむためには今週頑張らないといけないわけです。
今週末に先輩の卒計の展示が東京であるらしいけど、それも辞退の方向で・・
東京に行くことにしたら4週連続東京へ行くことになってしまうのです(笑)
そりゃ金無くなるわけだ。。。
今日も気付いたら財布の中には1000円札一枚しか入ってなかったし・・
金欠は今に始まったことじゃないけど、バイトやってないとやっぱりツライ。

さらに朝練 

February 15 [Fri], 2008, 6:13
連休の中日。朝から快晴、この秋一番のすがすがしい一日。
今日が運動会の子供達はとっても幸せだと思う。
犬の散歩をしていたがいてもたってもいられずに帰って速攻で朝飯食べて出発準備。
ご近所のRさんにお誘いメールなどもしてみるが「一刻も早く」と焦って出かける。
多摩サイを遡上。しかしこんないい天気で当然多摩川はスポーツな人、散歩な人、
そして自転車な人で賑わう。
今日はただこの天気を味わうことに専念してゆっくりと20km程度ですすむ。

それほど乗っているわけではないけれどおじさんは最近がんばっているから身体がチョー疲れ気味。
どうも回復が遅い。乗ってる時はいいけれどその後が眠かったりだるかったりで困りもの。
最近の朝練をもっと続けるとその向こう側にはレベルアップと強靱な体力が待っていて・・・欲しい。

今のコルナゴマスターXライトは黒ベースでどちらかと言えば地味な配色だが今日のようにバイクをたくさん
見かけるとその地味さがさらに増す。最近のロードはみんな色がカラフルだ。
このコルナゴもシートとハンドルバーテープを白にしてみようか、なんてちょっと思う。
黄色も飽きちゃったし中途半端な感じがするもんなぁ。
それにしても府中かぜの道は混んでいた。

朝練3日目
本日の走行距離
45.8km

駅に水筒。 

February 07 [Thu], 2008, 20:11
今日はCD屋に行って本屋に行った。
耳鼻科に行こうと思ったのだが祝日で休みだった。

亀有のあのでっかいとこにあるタワレコにまず向かった。
行く途中自分の住む町の駅の入り口付近に水筒がポツンと置かれていた。
実に面白い風景で僕は笑いをこらえていた。
今思ったがあの水筒にはすごいドラマがあると思う。
そんなこんなで亀有到着。
そしてtoKumaruさんの「Exit」を買った。
「あわよくば蓮爾さんの画集も・・・・」と思いタワレコのすぐ隣にあるでっかい本屋に寄った。
無かった・・・・・・・
帰ってきて自分の町の本屋をしらみつぶしに探したが無かった。
画集みたいな物を取り扱ってる店自体あまり無かった。
やはり・・・・アマゾンに頼るしかないのか・・・・・!!

そして絵を描く。

前に買った「たびびと」と言う4コマ漫画。
姉ちゃんが「お前は何でこんなつまらないものを買ったんだ!!私のほうがよっぽど面白い物が描ける!」と怒る物なので描いてもらった。
不覚にも笑ってしまった。
・・・・・くそっ!!

ちょっとだけよ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 9:24

お目覚め 

January 14 [Mon], 2008, 9:46
エースの目覚まし時計…


このやかましい目覚まし時計のお陰で、ばっちり目が覚めました(笑)


んじゃ、今日も仕事頑張るぞ〜!!

そろそろ 

January 04 [Fri], 2008, 21:48
 涼しくなりましたね〜  というか時には寒い事も。(苦笑)



 さてさて、今年度も後半戦に入り、市連協は今年もこの時期に来て多忙を極めておりますが、そろそろ



引き継ぎ資料を作成しようと思っております。




''' ええ、引退する気、マンマンです。(笑) '''



特に諸問題解決に対する考え方や資料は、今まで引き継ぎがきちんとされて来なかったので、きれいに整理しておこうかと。



しかし、多忙だ。(苦笑)

同盟 

December 19 [Wed], 2007, 21:56
咲sに作っていただきましたぁ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goerel481
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» さらに朝練 (2008年02月22日)
アイコン画像たむら
» ちょっとだけよ♪ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» お目覚め (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» お目覚め (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる