結婚しました!@ 

2004年10月15日(金) 12時00分
ついに私 結婚しましたぁぁ!!!!!
9年を超える交際がやっと実りました。。。

◆軽井沢石の教会にて挙式
◆同じく軽井沢ブレストンコートホテルにてパーティ

今日は見事な快晴
お昼頃ホテルに着き、彼はそわそわ落ち着かない感じ。
でも、私はというと食欲旺盛で(笑)
挙式中におなかがなったら大変!
てなわけで、家族4人でモリモリご飯食べちゃいました。
 ※このとき彼は車でコンビニに一人で行っていたようです。

そうこうしてる間に、出席してくださる親族の方が続々と。
ちょっと実感沸いてきて、キンチョーし始めました。

2時ごろようやく自分たちの準備に入りました。
まずはメイク
鏡の前に座ってメイクしてもらってるだけでもうすでにお姫様気分
だって、かわいいかわいいって褒めてくれるんだもん(笑)
みんなに言ってるんでしょーけど
で、ドレスに着替えて、今度は髪をアップにしてもらって。
もうほんとお姫様ですよ、今日だけですけどね。
でも今日だけ、今日だけはちょこっと浸らせてください!!(>.<)

いよいよ父親とのリハーサル。
うちの父は照れているせいか、笑かそうとしてました、ずっと。

無事父親とのリハーサルも彼とのリハーサルも終えて、
みんなの所へ行きます。
ドレス姿披露です!!ドキドキ

「ワーワー!!」
「satoちゃんキレ−−−!!!」
・・・照れます(*´ェ`*)
でも彼と2人でニヤニヤしてました、多分

2人でスタジオ写真を撮って、
みんなで親族の集合写真を撮って
いよいよ教会へ向かいます にて移動。。。

結婚しました!A 

2004年10月15日(金) 15時30分
いよいよ挙式です。
教会に入ると神父さんが近づいてきました。

「先ほどリハーサルを行って、たくさん覚えた事があると思います。
それはもうすべて忘れてしまって結構です (え?!)
今からは私がすべてリードしていきますので、
心置きなく挙式に集中してくださいね(^-^)」
 ※たぶんこんな感じ。言い回しは忘れちゃいました

これはほんとに嬉しかったんです!!
リハーサルでたくさん覚える事があって、
どうしよう(*_*)・・・って思っていましたから。
これで少し緊張がほぐれました

彼が先に教会に入っていき、いよいよ入場です。
相変わらず父は笑かそうとしていましたが(笑)
2人でゆっくりゆっくりバージンロードを歩きました
本当に教会って神聖な感じがして素敵ですよね。

細かい事は忘れてしまったんですが
式の間ずっとドキドキしてました。
でも宣誓も、誓いのキスも、指輪の交換もちゃんとできました
いよいよ最後、神父さんのありがたいお話を聞いて退場となり、
みんなの方を振り向いたら・・・

みんながこっちを向いて拍手拍手拍手
なんだか感激しちゃって急に涙が溢れてきました
こうなるともう止まりません(。>0<。)号泣です。
ほんとに祝福されてる!って感じが
たまらなく嬉しくて。

そのあと出席してくださったみなさんをお見送りするんですが、
号泣しすぎて、化粧落ちちゃうし・・・
唯一友人として参加してくれたえこちゃんが、
すっごい泣いてて、またもらいなき(笑)
もうぐちゃぐちゃでした

そして一番驚いたのが、弟のが真っ赤だったって事
直前までかんけーねぇよっ!とか言ってたのに。
でもほんとに嬉しかったよ。

その後は、ライスシャワーとシャンパントス
少しみんなとお話して、写真を撮ったり。
かなりパパラッチ的な人が多くて笑えました。
特に彼のお父さん そんなお義父さんが大好きです。


次はパーティ!
ではヘアチェンジします

結婚しました!B 

2004年10月15日(金) 16時45分
いよいよパーティです

パーティはやっぱり思い入れが強いです。
すべて自分たちで考えたり、手作りしたり。
入口に選び抜いたウェルカムボードがあって、
隣には友人が書いてくれた色紙があって、
そして、がんばって作った席辞表が立ててあって・・・
何から何まで感激でした。
そしていよいよスタートです

◆入場
いきなり自分たちで選曲したBGMにうっとり(笑)
みんながこっちを見てて、フラッシュの嵐
やっぱりまだ慣れずに照れますが
やっぱり嬉しいものですね、お姫様です うふ。

入場しながら、ちらちらと会場設営を見ました。
大満足!!!
イメージだけで話していた装花も、思い描いていた通り
本当に素敵な会場になっていました。
ありがとうブレストンさんっっ!!

◆ケーキ入刀&ファーストバイト
こだわってこだわってうるさいくらい注文をつけたケーキ(笑)
やっぱりかわいく仕上がってました!
出席していただいている人数の割りに、ケーキ大きすぎなんですけどね
ゆっくり2人で入刀
バイトも、彼にはおっきく取って押し込んでやりました
でもやっぱりこれも恥ずかしかったけど、記念になりました!

◆乾杯
彼のお父様のお兄さんにお願いしました。
少しご挨拶があるかなと思っていましたが、あっというまに「乾杯〜〜〜

◆食事
ここからはみなさんにゆっくりお食事してもらいました
生演奏を聴きながら、のんびりお食事です。
すぐ近くでシェフが一人一人の注文を聞いてから取り分けてくれています。
結婚式ではそういうのって珍しいですよね?
みなさんすっごく喜んでくれてました!(*´ェ`*)
料理自体もほんとにおいしくて、全部食べれなかったのがかなり心残り・・・(x_x;)

ここでサプライズが!!!
会社のお友達がこっそりぬいぐるみ電報を送ってくれていたんです!
超びっくりでしたが・・・ありがと−−−
ほんとに嬉しかったです。 また祝福されている実感 (*¨) ....幸せ。

結婚しました!C 

2004年10月15日(金) 18時30分
◆デザート
私がどうしてもしたかった「シャンパンベリー
これはシャンパンにベリーを入れてデザート的に楽しんでもらうんですが、
見た目が本とにかわいくて♪
予想よりシャンパンが辛かったのがガッカリでしたけど
でも、楽しんでもらえたようでよかったです!

ブッフェ式のデザートにチェリージュビリー、盛りだくさんのデザートでした!
満腹すぎて食べれないくらいでした(笑)
ウェディングケーキが食べれなかったのがショック・・・

◆両親への手紙
これが・・・(*_*)
キンチョーして、キンチョーして、読むのに精一杯で、
感情を込めることができませんでした
父にも、母にも感謝してもしきれないくらいたくさんありがとうって言わなきゃいけないのに。
でも、母は泣いていました。 花束を渡す時に気付いたんですが。
ずっとずっと心配ばかりかけてきた私だけど、
これからはたくさん親孝行したいなって、心の底から思いました。
パパ、ママ。 これからも仲よしの二人でいてね

◆新郎挨拶
彼が最後の挨拶をしました。
とっても頼もしくて、かっこよかったです、正直。
また惚れ直しちゃいました(*´ェ`*)えへ

あっというまに終了してしまいました。
本当にあっという間でした。
すぐに、もう1回したい!って思いました(笑)
それくらい楽しかったし、大満足でした

乾杯の挨拶をしてくださったお義父さんのお兄さん。
ずっとビデオを回してくれていたお義姉さんの旦那さん。
名前も聞かなくてごめんなさい、カメラマンさん。
ずーっと進行をしてくれていた司会者さん。
生演奏をしてくれた、ピアノとサックスの奏者さん。
当日まで一緒にいろいろ考えてくれた担当者さん。
そしてお義父さん、パパ、ママ。
弟や従兄弟や、えこちゃん、えこちゃんの旦那さん。
私たちの結婚式に関わったすべての人に・・・

本当にありがとうございました
これから彼と素敵な家庭を築いていきます

えこちゃんへ 

2004年10月15日(金) 21時00分
えこちゃんたち夫婦は挙式だけの参加だったので、挙式の後帰ってしまったんですが、
なんとっ!帰り際に
あとで見たんですが、「にゃーにゃーHOLGA」というでした。
超かわいい・・・

ありがとう!!大切にします

そして、本当に来てくれてありがとう。。。

オーストラリアっ!! 

2004年10月18日(月) 17時30分
本日より10日間、オーストラリアに新婚旅行〜

やっほぉいっ(≧∇≦)!!
テンション上がりまくり
 

2日目 

2004年10月19日(火) 5時00分
オーストラリア上陸!!

てかですねぇ、時間おかしくないですか?
朝の5時ですよ?
ホテルまで送ってくれた旅行会社のお兄さんてば、
「日の出が見れますよ ぜひ見てくださいね
なんて、チェックインの手続きしながら言ってるし・・・
かなり眠いんですが、私たち。

でも、見ろって言った割には、手続きをもたもたしてて(笑)
気付いたらもう辺りは明るかったです(^▽^;)

ま、何はともあれ無事ホテルまで到着しました
とりあえず眠いんで寝ました。。。

お昼!!何て暑いんですか、ここは
暑くて目が覚めました。
それにしても真っ青な空、透き通った海!
オーストラリアバンザーイ \(≧∇≦)/♪
って感じです

・・・お腹すいた(>.<)
ってことで! さっそくご飯食べに出かけました
私たちは、パームコーブってトコに滞在していたんですが、
ほぼ海沿いの1本道にしかお店が並んでいません。
とにかく田舎で平和な感じの町です
男女問わずほとんどみんな水着でウロウロしてますからね(笑)

ご飯ですが、オーストラリアって食事は微妙って噂を聞いていたので、
大して期待もせず、普通にカフェでサンドイッチを食べました。
ま、フツーですね

今日のところは、町を散策して(狭いですが)
水や食料を買いだめして、明日からの計画を練って・・・

早々とおやすみなさい
だって、明日朝早いんだもん

おめでとう☆ 

2004年11月06日(土) 13時00分
今日はネットで仲良くなったえこちゃんの結婚式
ものすごぉくいいでした。
絶好の結婚式日和だったねっ!

おめでとぉぉぉ!!!
もう、すっごいすっごいかわいくて、ウルウルしちゃいました
ほんとにキレーだったよ、えこちゃん。
でもちょっと旦那さまが異常に緊張しててちょっと笑えた

ほんとにほんとにおめでとう!!

やっぱり花嫁っていいよねぇって改めて実感。
あ〜もう1回結婚式したいっっ!!

二次会では、ビンゴで旦那とともに商品券GET
さらに旦那はジャンケンの末、デジカメまで勝ち取ってました
みなさんごめんなさい、でも大切にします(笑)

えこちゃん、末永くお幸せに

P.S チカちゃん、あなたいい子すぎっ! これからもよろしくね

また買っちゃった・・・ 

2004年11月23日(火) 18時30分
・・・ぅぅぅ また買ってしまった。
今日はhottyのパンプス!
ずぅぅぅっと (正確に言うと、去年の冬) から探してた
黒パンプスを今更になって見つけちゃったんだもんっ!!

結婚して必要なものだらけで、お金ないし、
今日は旦那さんの服を買いに行ったのに、いいのがなかったから買ってないし。

超気まずいんですけど

でもうちの旦那さんは優しいので(笑)、
「コラァ!!」とか言いながら笑ってました

ルンルン
週末お出かけする時に履いて行こうっと (*´ェ`*)

リビングっ 

2004年11月27日(土) 18時00分
ずっとリビングのラグとテーブルが決まらなくて、
引越してから早2ヶ月近くがたとうとしてるのに。

でも本日ついに!
ラグとテーブル購入しました〜〜〜

ほんと、やっとって感じ。

結局どっちもフランフランで。
70cmくらいの丸ラグを3つ並べて置いて、その上にテーブルを。

このスタイルは、前にも候補に挙がってたんだけど、思ってる色のラグがなくて
って、黒と白を探してただけなんだけどね
でもこれが意外とないのよ。

でも結局いい感じになって大満足
ラグは持って帰ってきたんだけど、テーブルは12/中旬まで入荷がないらしい。
早く来い来いっ

あとは壁掛け時計と、大きい観葉植物だな
まだまだ金がかかりそうです。。。
■about■
■sato
■04.10.15結婚
■04.12.17入籍
■買い物大好き!
■おしゃれ大好き〜!
■ダンナが一人います

■専業主婦
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
アイコン画像sato
» いたたたた (2006年07月25日)
アイコン画像jam
» いたたたた (2006年07月22日)
アイコン画像sato
» 秋冬 (2006年07月20日)
アイコン画像sato
» げっ (2006年07月20日)
アイコン画像chika
» 秋冬 (2006年07月19日)
アイコン画像サチ
» げっ (2006年07月19日)
アイコン画像sato
» とける・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像sato
» 届いた! (2006年07月18日)
アイコン画像ゆう
» とける・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像りこりの
» 届いた! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goeppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる