http://livresdesecondemain.com/

November 26 [Sat], 2016, 15:42
とまあ。
すばらしいや。グリーン自家用車や、もしくは、上野から、新特急のって行ったって、思ったのですけれどもね。
そういうことに決める。
次いで、麻雀していたとき、聞いたのがね。
こんなことね。
おいら、駅伝をね。鶴見ポリスのところで、見るからね。という話でね。
あれね。只今、思い起こしたのですが、
そんな材料をね。
それは、おいらの近所は、ゴルフするが。おいらはしません。
しよですよ。
運動隠れ家オッサン。親父のね。おいらですとね。
次いで、おいらは、いく考え満々でした。
箱根駅伝見たかったからね。
次いで、アンダーアーマーのね。輩をね。着て、寒さをね。しのごうという、思ったのですけれどもね。
それよりも、
ミズノの、ブレスサーモね。これが、良い。という結果、
今度のお休みとして、ブレスサーモね。輩をね。
買おうかな?といった、思ったりしているのです。
ミズノは、おいらのブレスサーモね。買おうかな?
野球のアンダーシャツ系のをね。買おうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goeolmmhmoerno/index1_0.rdf