前言いました 

May 28 [Mon], 2007, 22:02
移転です。

すいません。

リンクしてくれてる人は変更お願いします。


文句はヤプログに苦笑

重すぎなんですよ・・・・

では!
( ̄Д ̄)ノ

ご予定 

May 24 [Thu], 2007, 21:37
明日は放課後サッカーする予定で・・・

パイレーツオブカリビアンはまた今度か家でみる苦笑

明後日は絢香のライブ!

明日も明後日も雨かもしれないのがちょっと嫌だけどね・・・

まっ!両方楽しみにしてます



あぁ〜
たこ焼きとお好み焼きが無性に食べたい
おしまい。

ピリオドとスタート 

May 21 [Mon], 2007, 21:52
自分ダメだな

変われるかな?

まっ!頑張りますけど!笑


いやぁ〜
やっぱりけーほくの二年は忙しい!

週四居残りがつらいってわけじゃないけど鬱だね苦笑

テストも近いわけだし
そろそろ勉強しますか・・・・

今日理科のノート捨てるところでしたけど!!


あと・・・

髪型変えた!
アシメに!

別に失恋したからとかの意味じゃないから!苦笑
髪切ったのが早いし・・・

セットがまだ慣れん!


って言っても二日目だしあたりまえなんだけどね笑


とりあえずなんか思いっきりハッチャけたい気分!

みんなテスト終わったら例の野宿(徹夜)in川原かな?笑笑

だんだんあったかくなってきた頃だしね
またたくさん集まれば良いな
元中メンバーね!


ふぅ・・・
今月ケータイ代いくらかな?
おしまい。

ヒーロー 

May 18 [Fri], 2007, 21:48
昨日ゲーセン行って200円でチョコ15ケースと小さい箱に入ってる(マーブルなど)25こぐらいをいただいた。

久しぶりに叩きましたけどね笑笑


最初見たときから傾いてたからキャッツアイ恒例のパンチ落としでなにもすくわずにゲッツ!

その達成感だけで十分だったから今日クラスのみんなに配った

あぁ〜久しぶりにいい日だった!
おしまい。

この星の下で 

May 15 [Tue], 2007, 23:03
6月末に三万円の臨時収入確定だわ!

やっぱりバイトやらなくても金に困ることはあまりないか・・・

三万あれば十分やりくりできるしね!笑


とりあえず夏で2万ぐらいは消えましょうか?
おしまい。

猿か! 

May 14 [Mon], 2007, 22:23
今バナナを食べながら更新してます

ごめん!それだけ!笑


今日は授業終わった後ミジンコで集まって語った!

ささやで!!

俺はささやの店のなか初めてだったからなんかテンション上がってた笑

とにかくずっと笑ってたね!
ちょくちょくやりたいわ!

やっぱミジンコは良い


明日は恒例となった情報のミニテスト(居残りあり)
まっ!前回と範囲同じだからなんとかなるかも・・・たぶん苦笑

どっちにしろ電卓の講習あるし残ることには変わりないからね・・・


頑張りますよ!


今の髪が邪魔でしょうがない
金曜日きりに行く予定だけど早くきりたい

前髪長いせいで視力落ちた気がするし・・・

月、火、水、木講習だとやっぱりきついかな

あと一ヶ月検定のために全てをそそぎます!
その前にテストあるけど!笑


あっ!ヤプログ重いからアメーバかFC2に変えるかも!
他の人には大して関係ないんだけど!笑

リンクしてもらってる方たちには少し迷惑かな?

まぁ、暇だったら実行する!

それじゃあ、あいのりでも見てこようかな
おしまい。

あたいの人生 

May 09 [Wed], 2007, 20:48
いやぁ〜

月、火、水、木全部放課後居残りあるから暇ないッスね笑


まぁ、検定のためだからしょうがないけど!
って言っても6月の中旬までですからね・・・

頑張るしかないか!


たぶん金曜日あたりに席替えあるかも
いや、むしろ要望に近いかな?笑

クラス内でも結構話したことない人居るから緊張するわ

まず、男子少ないからね・・・

近くに男子居る可能性自体低いわけで


授業中全く話せないのはきついな苦笑
神に願おうか。


昨日の情報のテスト居残りはなくなったものの

かなり悲惨だった!

金曜日は居残り今度こそありらしいから頑張るか・・・

全く冗談じゃないよ笑

んじゃなんかしてくる!
おしまい。

空白 喪失 

May 06 [Sun], 2007, 23:28
なにもかも周りが見えなくなるぐらい


恋して


もうコイツしかいないって思うような


相手見つけて


ケッコンしよ!が ”結婚”しようと真剣に言える


人間になれるかなんて


到底わからない




でも、信じることはできるよね?


大恋愛して色々傷ついたりして


でも、最終的には実を結ぶ!


そんなマンガみたいな恋を夢描く

それだけで一歩進める


恋愛の楽しさを知ってるから
「恋なんてしたくない」なんて言える


卑屈にならないで

素敵なパートナー見つけて

みんなが羨ましがるような愛育む

そんな恋してやる!

って前向きにね


そうしたらいつか必ず素敵な人が現れる、、、はず?


思うだけで自然に明るくなる


うん


やっぱり


ポジティブに人生歩んでいこう。
            ガスA子



あまり感情移入?はできないけどね!笑

ポジティ部はいいことか・・・苦笑


自分基本ポジティブだけど!
それだけじゃうまく行かないことだって・・・

まっ!大切なことだ!

でも、明日は簿記の小テストで明後日は情報の小テスト。

無勉じゃどうあがいても前向きには考えれないな笑
おしまい。


ミス 

May 04 [Fri], 2007, 20:58
今日親戚の家に行く予定だったけど

急遽中止になりました。


残すのチャンスは明日のみ!

サイフが・・・・
おしまい。

気がつけば・・・あれ? 

May 02 [Wed], 2007, 23:22
GW

気がつけば予定がいっぱいでした
どうも。


実際明日はなにもないっちゃなにもないけど

多分家に居るかな

とりあえずここ二日と今後の予定をまとめると・・・


昨日
無双OROCHI借りた
家帰ってから寝るまでやり続けてた。笑

今日
帰ってきて早速プリズンブレイクシーズン2見た!
もう、はやく続きが見たいですねホント笑

あとは無双OROCHI!
てか、今日から妹の高校の試合(サッカー)の関係で友達二人泊まりにきてる
まぁ、部屋に居たら全く関係ない話だけどなんかな・・・

いつもよりは落ち着かないかな?
あたりまえか苦笑


明日
最初に言ったがとりあえず予定はない。
多分家に居るか、無双ってるかのどっちかだと思う
体動かす気はない。


明後日
親戚の家にお泊り
いいや、ただのお小遣い稼ぎの旅と言った方がいいのだろうか笑
美味しいものは確実に食えるが!!


明々後日
家に帰宅それと同時に祖父母が家に来る。
GWでお財布がほかほかになりそうで苦笑


で最後の日は祖父母帰宅って予定かな
なかなかハードスケジュールだけどね
つまらないことは絶対無いから良い

またまた親戚の家の子どもで癒されてこようか笑

んじゃ明日はゆっくり寝る予定だからそろそろ
おしまい。




明日で六ヶ月です。
軽く自己紹介
名前
ゴエ五右衛門
誕生
1990年4月12日生まれ牡羊座
好きなもの
歌 本(マンガのみ) ゲーム
好きな映画
『僕の彼女を紹介します』
『トゥルーコーリング』
『私の頭の中の消しゴム』
コメント
アイコン画像url
» 前言いました (2011年03月29日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 前言いました (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 前言いました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 前言いました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 前言いました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 前言いました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 前言いました (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 前言いました (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 前言いました (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 前言いました (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる