3歳9ヵ月になりました

August 28 [Tue], 2012, 21:31
ユニバーサルスタジオに
行ってきました。

短気

September 15 [Wed], 2010, 10:33
このごろ、けんたろうが「ママ、ママ、ママ・・・」って
私の後を追う様になってきました。
私も仕事をしないといけないので
傍にはいるものの手をかけて
遊んであげることが出来ずにいると・・・
もの凄い勢いでひっくり返って怒り出します。
私はあまり怒らないんだけど・・・
誰に似たんでしょうか・・・
かなり短気です。

男の子を育てるって凄く大変です。
体力も気力も奪われています。

カズ君へ

September 09 [Thu], 2010, 1:23
to カズ君
 
 
 
元気にしていますか?
このblog
みているのかな‥??
 
日本に居ると、
メールを送りたくなるし電話をかけて
声を聞きたく
なっちゃうけど、
カズ君に迷惑
かけたくないから‥
我慢してるよ。
 
私‥本当ダメだな。
カズ君の事になると
諦められないよ。
 
でも、もう決めたんだ。
嫌になるまで飽きるまで片思いしよって。
 
けんちゃんがカズ君に
似てる仕草や表情だと
途端に恋しくて
切なくて‥
たまらない
気持ちになるよ。
 
私だけかな‥
いつまでも
前に進めないのは。
 
 
 
   

日本が一番良いよ

September 08 [Wed], 2010, 23:33
今日は大雨だったけど、ハードな1日でした。
 
 
やっぱり、
日本は落ち着くな〜
 
布団・味噌汁‥
ちょっとした事なのに
心が静まるよ
 
明日から新潟に
出張です。

近況

September 07 [Tue], 2010, 20:06
ご無沙汰です。
 
日本と海外を
行ったり来たり
していますが、
今は日本で
盤作りをしていますが
来週からプログラム設定をしに新潟・神戸に
出張です
 
健太郎は
私に振り回されて
具合が悪かったりも
したけど、
今は元気です
 
 
 
   

旅行中

August 29 [Sun], 2010, 14:37
中国を旅行中

明日出発します。

July 29 [Thu], 2010, 22:25
 
 
いくら強気な私でも
いざ出発となると
気持ちが
落ち着かないです
 
けんたろうは
最近は落ち着き
焦る私を
なぐさめてくれます
 
このブログもしばらく
閉鎖します。
 
 
   

引越します。

July 23 [Fri], 2010, 23:12
 
 
毎日暑いですね
 
前から色々と思って
いたことを現実にして
みようと思いまして‥
引越しをすることに
しました
 
引越し先はバンクーバー
学業も医療も設備は
整っているので、
選びました。
 
健太郎も1才8ヶ月
になります。
アニメのたまごっちが
大好きでたくさんの
リアクションを見せて
くれる お茶目さんです。
不安はたくさんあるけど日本にいるとカズ君と繋がりたくなるし‥
迷惑かけて嫌われたく
ないから‥。
 
電話で直接話したかったけど、私嫌われちゃったみたい
今月末までは日本に居ます。
 
   

リフォーム

May 23 [Sun], 2010, 20:05
今日は一日中
でした
 
奇抜な壁紙を選んだ
子供部屋をナチュラルな壁紙や作り付けの棚で
過ごしやすくするために思いきってリフォーム
しちゃいました
 
明日はけんたろうが汚した畳を入れ替えて表面だけ綺麗にした畳が入り階段段差もけんたろう仕様になり転落防止で柵も取りつけてもらっています
 
出来上がりが楽しみ
   

in 守山

May 08 [Sat], 2010, 17:10
 
琵琶湖博物館
 
に、けんたろうと
湖岸道路をドライブしながら行ってきました
 
淡水魚展示場は
綺麗で驚きました。
 
しかもビワコオオナマズは本当に大きかった
 
帰りはけんたろうと
ブリーダーさんのお宅を訪ねて仔犬を見せてもらいました
 
ブリーダーさんの話を聞いて、今回は見送ります。
けんたろうがこんなに可愛いのに仔犬が我が家に来たらどっちを可愛がって良いか迷うからね?
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる