管理人≪まま≫が愛犬≪ごえもん≫と≪さくら≫の日常を
お届けします。どうぞ親バカぶりを笑ってください

*−このブログは・・・−*
一つのことにはまってしまうと、他の事をほったらかし
 にしてしまう、ダメダメ管理人が作ったわんこサイト
 *・★ 〜☆・*ごえもんとさくらのおうち*・★ 〜☆・*
からもリンクしている親ばかブログです。
 ごえもんとさくらの日常を写真と一緒にご紹介〜
 多くの人に見て楽しんでもらえれば嬉しいです。
 どうぞのんびり、まったりしてくださいね♪
*−プロフィール−*
 管理人★ごえ&さくらまま♀・・・家事が大嫌いな専業主婦ですf(^^;)
 家族★パパ♂・・・車好きの旦那さ〜ん
 家族★ごえもん♂さくら♀

ごえもんです
ごえもん H16.4.20生まれ
  Mダックス チョコタン ロング
  パパが大好きで性格はクールです。
  

さくらでちゅ
さくら H17.5.12生まれ
  Mダックス ブラックタン ロング
  ママが大好きな甘えん坊です。
  

2/22*・★ 〜☆・*ごえもんとさくらのおうち*・★ 〜☆・*更新しました♪ごえもん&さくらのおうちへGO♪
*−NEW−*
最新記事UP24時間まで
がつきます
*−カテゴリー−*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goeburog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*−POQUE−*
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ

コメント・トラックバック歓迎!自作スキンヤプニティ

今までありがとう / 2006年04月02日(日)


突然ですが・・・
先日から予告していた通りブログお引越ししました〜

実は4月4日でブログを初めて丸1年だったのですが、キリが良いところで本日引っ越しちゃいました。

ヤプログさんで約1年間お世話になってから、沢山のお友達もできて毎日楽しい日々を送ることが出来ました

ごえもんやさくらに何かあればみんなで心配してもらったり、一緒に喜んでもらったり・・・
今までこのブログに遊びに来ていただいたみなさま、本当に今までありがとう。
そしてたまたまこのブログに今日遊びに来てくれたかた、せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい
今後は新しいブログに遊びに来ていただければとっても嬉しいです。

リンクをしていただいている皆様大変お手数ですが変更していただければ幸いです


新しいブログ

ブログ名・・・ごえさく日記クリックすれば新ブログへジャンプします
    HN・・・ごえさくまま(今まで長すぎたのでこれを期に変えちゃいました
   URL・・・http://goesaku.blog61.fc2.com/

なおここのコメントははずしていますので、新しいブログでコメントお待ちしておりま〜す
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
初ネット! / 2006年03月30日(木)
ただいま事務所のから初ネットをしております

さきほどこのからコメントさせていただきますた

デカ画面って良いですね〜
なんて言ってる場合じゃないんでした〜

ではまた仕事にかかります
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
服が来た〜 / 2006年03月30日(木)
以前お友達のくうさんから、服サイトを教えてもらってました
そして2月25日にごえ&さくらの服を注文していた
その服がおとといようやく届きました〜

まずはごえもん



開封するときから興味津々

正面から見ると・・・


横からは・・・


ボーダー柄のタンクトップでリブは茶色
結構似合ってるでしょ〜(はっまた親ばか

次はさくらの服をご紹介〜
 
 続きを読む…  
Posted at 07:58 / 親バカ? / この記事のURL
復活!! / 2006年03月29日(水)
先週の金曜にようやく頼まれごと作業が終わりました。
そして土曜から火曜まで爆睡モード
夜型人間の私が珍しく8時だとか9時だとかに眠ってました
でも今このブログを書いてる時間はAM2:00
ネットも夜行性も復活です

さくらのヒートもまだまだ続いていて、ごえもんもヒート
私が仕事に行っている間は2別々にケージでお留守番・・・
帰宅後も片方づつしかリビングには出せません

相変わらずさくらはオムツを脱いじゃうし
私が見ていようが、目を離そうがお構いなしで襲いまくるごえもん

先週はさくらがごえもんを誘ってるようでベタベタしてた
ベタベタどころの騒ぎじゃないから、ほったらかしには出来ないし
一緒にいるときはご飯の時だけだな〜
さすがのごえもんも、さくらよりご飯のほうが大事なようです

今週からはさくらが誘うのをやめ、逆に怒るようになっちゃいました
先週よりは一緒にいる時間も長いんだけど(と言ってもほんの少し)・・・
襲いたいごえもん怒るさくらバトル勃発
そして最後には、怒ったさくらがごえもんを追い回す
ごえもんさんタジタジです

でもまだ時々さくらもうっふん攻撃してるみたい
なんだかヒートがきて、大人になっていくと嬉しいやら寂しいやら・・・
まだまだベタベタベタ子のさくらだけど、あんまり早く大人にならないでね

そして今最大のが一つ
さくらのヒートが終わったら、またごえもんはさくらに無関心になるのかな〜
いつまでもごえもんがヒートしてたらどうしよ〜
 
   
Posted at 01:58 / ママの独り言 / この記事のURL
ごえもん変わった(T-T) / 2006年03月25日(土)
私が仕事へ行っている間、ごえ&さくらはケージでお留守番
そして帰宅したら一番にごえもんをケージから出してお帰り攻撃を受けている
・・・はずなのに

なのに最近のごえもんは、さくらがヒート中なので私のことは知らん顔
の動画も帰ってきたばかりの私をほったらかして、さくらに出て来いと必死です

せめてお帰り攻撃はやってくれ〜



これじゃ〜さくらのヒートじゃなくてごえもんがヒートだね
 
   
Posted at 00:44 / 親バカ? / この記事のURL
誰か教えてください / 2006年03月16日(木)
今朝郵便局で郵便物を出したら、の鉢植えをもらっちゃった〜

でも・・・
私は花を枯らす女
きっとサボテンだって枯らしちゃうだろうな
でもこの花なんて花
ただ水を与えたら良いのかな〜
水は毎日あげなきゃいけないの
事務所無茶苦茶寒いんだけど大丈夫かな

誰か花に詳しい人いないですか〜
教えてくださ〜い
 
   
Posted at 10:58 / ママの独り言 / この記事のURL
祝!初ヒート / 2006年03月16日(木)
12日で生後10ヶ月になった我が家のさくら姫
とうとう女の子になりました〜

今までさくらに関心が無かったごえもんが、さくらのお尻を追いかけたり
襲おうとしたりしてたからおかしいな〜とは思っていましたが
やっぱりくるものがきたのです

そこで早速さくらにオムツを・・・



オムツを見て逃げる捕獲オムツをつける固まって動かなくなる

想像はしてたんですけどね〜

とりあえずオムツがキライオーラ丸出しのさくらちゃん動画を 2連発でお楽しみください

初めてのオムツでガニ股歩き


バックオーライ



さくらの得意技をご紹介〜
 
 続きを読む…  
Posted at 01:40 / 親バカ? / この記事のURL
じじのおうち / 2006年03月14日(火)
今日作った出来立てホヤホヤのカステラをじじのへ持って行きました〜

カステラはに付いてそのまま母の仏壇へ直行したので、じじは明日食べるそうです。
先月はチーズケーキを持っていったけど、味の感想なんて言わないじじ・・・
少しは気を使え〜

そして今日は旦那さんが飲みに行ったので、じじのでご飯を食べることにしました。
ってホントはそのつもりでに行ったんだけどね

じじお手製のチャンポ〜ン


食べかけでスミマセン
チャンポンは私の大好物で、昼間リクエストしていたんです〜

えっお前が作ってやれって
イヤイヤチャンポンとチャーハンは私が作るよりもじじが作ったほうが美味しいですから〜(爆)
あ〜主婦失格

そして今日は私のブログでは珍しく花の写真があります
 
 続きを読む…  
Posted at 23:41 / ママの独り言 / この記事のURL
カステラ一番♪ / 2006年03月14日(火)
今日は突如お菓子が作りたくなっちゃって
以前じゃんぼりーさんから教えてもらっていたカステラに挑戦してみました

一番難しい面倒くさい卵白のツノ立て・・・
実は先週泡だて器を買ってたのだ〜

と言うわけで以外と楽チンに作れました〜
やっぱり自動って良いよね〜

でも途中経過にビックリ
ベーキングパウダーとか入ってないのに、こんなに膨らんじゃうんだね〜



破裂しちゃうかと思っちゃった

じゃんぼりーさんのカステラレシピはコチラ


そして完成品はコチラ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:23 / 手作りだ〜 / この記事のURL
お引越ししようかな〜 / 2006年03月12日(日)
お引越しと言っても、我がではないです

最近ヤプログさんがイロイロと変えちゃってくれてるから、使いにくくなってるんだよね〜
大分前からフリースキン使ってる人にはPRが入らないって言ってたのに、思いっきりPR入っちゃってるし・・・
何かのタグをいれないとカスタム出来なくなっちゃってるらしいし・・・

まぁPRは有っても無くても良いし、言ってることとすることが違っててもどうでも良いんだけど・・・
ブラウザの左側に変な機能がつくようになってるんだよね〜
本来なら”お気に入り”だったり、”検索”や”履歴”だったりする場所に・・・
いらないよ〜こんなの

おまけに古い記事から消えちゃうとか言ってなかったっけ
なんだかな〜

PRが入るんだったら、ヤプログにしてる必要も無いんだし・・・
逆にどんどん使いにくくなるんなら、他に変えたほうが良いか〜

せっかくヤプログのカスタムに慣れたところだけど・・・
友達から頼まれたが落ち着いたら、引越しでもするかな〜

その時は、過去ブログとしてココを閲覧専用にすれば良いわけだし
お引越しが決定したらご連絡します〜


面倒くさがり&思いつきで行動する私
あてにはなりましぇ〜ん(爆)
 
   
Posted at 15:05 / ママの独り言 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.