ごめんなさい。 

2005年12月08日(木) 23時13分
ほんまにほんまに、良くしてもらってたんに・・・。
しかもいろんな方に。


せっかく仲良くなったのに。
楽しかったです。

って・・・。
言葉にしてから、苦しくなった。
もう1回くらいバカ言うて笑い合いたかったよ。

こんな事になったんも、こんな思いをしたんも初めてで自分でもびっくりしてる。



カフェで少し時間を潰したりして、すっごく優雅。
こういう時間とお金ができるようになったことは良かったことのひとつかな。
いつもの人に近況報告?を・・・。
いっつも言うてるやん、って言われてもうたけど。
昨日行ってない時点で、じゃない?
あっちは寝ちゃうくらいイマイチやったそうで。苦笑


少し時間が経てば気持ちが落ち着くのかな、どっちも。
もう1度会いたい人だよー。
元気出せって言ってくれたんに何も言ってないおじに、そして、何にも知らんのに応援してくれてた清岡さんに。
ほんまに
ありがとう。

AX!!! 

2005年09月17日(土) 23時54分

ステージはかなり・・・やったけど。苦笑



めっちゃ頑張ってたよ。MC。笑

何かとラッキーでしたっ♪

食生活。 

2005年09月16日(金) 23時59分
乱れ気味でございます・・・orz

変な時間におなかすくねん
で、食べちゃうと次の時に食べれへんっていうι




今日のお買い物♪

ハロウィン仕様なシール(笑)

おめ! 

2005年09月13日(火) 21時41分

みなみさん

生日おめでとございます♪



って、
めっちゃ、
さな風にしちゃったやーん。笑

こないだ言うたら、
「ちょっと早いけどね」
って、ご本人様に爽やかに言われたけども

いやいやいや、
おめでとうございます。
昨日、今までに見せた事のない顔をしていたそうじゃないですかぁっ。
いくら背が高いからって、「久しぶりっ(バンバン)」って潰さないであげて下さい。・・・って、ほんまにそう言うたかは知らんけど(笑)
あの人は誰ですかー?
ほら、ほら、男の人で。
・・・あ!
名前、何だっけ?

イースト。 

2005年09月12日(月) 23時59分
h e v n のお祭りー

セットリストは、

ローズ・マリー
世の中
-MC-
Dear Fools
空とみせかけ、CRAZY MOTHER
未来への翼

でーしーたー

ちょっと久しぶりに楽しかったんやけど!
セットリストが良かったんかな?笑
馬鹿どもへ、にクレイジーマザーに。
未来への翼がさらに好きになりました

でも、また戻ってたー・・・。
なんでなんやろ?
ついこないだ“いろいろがんばってる”って言うてたやん。
適当に言うてたんなら、ちょっと・・・。苦笑

次AXやのにー。


あれもやっぱり忘れててさ。
何だよーーーーーーーーーーーーーー。

ビッキャ! 

2005年08月22日(月) 23時34分
セットリストは、

世の中
ローズ・マリー
-MC-
1990年5月
未来への翼


でした。



なんだかなぁ・・・。
1曲目からぐだぐだ。




続きはまた後で。

ありがとう。 

2005年08月21日(日) 23時43分




また、あとで書きます。

焦って、 

2005年08月13日(土) 21時36分
焦って、
焦って、

泣いた・・・。苦笑


気持ちだけ急いでて。
なんかなー・・・。
なんでやろ?
言葉って通じにくいもん?
言葉が一番伝わると思ってるのに。

いっつもな、
言うてくれなわかれへんし、伝わらないってばよ!
こっちもあんまり言わんけど。
言い出さんけど。

そのうち、疲れてまう。
うちだけ
悩んで、悩んで、悩んで。

もう少し、気付いてください。
もう少し、気にかけてください。
もう少し、存在させてください。

どうやら
敵はいっぱいで、
自分に嘘つくことを覚えてしまったみたいです。




だからこそ、

いっつも明るくいたいなぁ
素直、素直

空。 

2005年08月06日(土) 23時48分
1年前と同じ景色。

変わったことはいっぱい。

やけど、

変わらないこともまだある、んかな?



夜空ーの中に咲いた花火ー

って、みんなで手を繋げたらいいよね!
“びきびき”するとこも含めて、好きな曲(笑)




今日は、堀江で一目惚れしたスカートを購入したよ(>Д<)
めっちゃ好き系なんですが、なんと
1,000円でしたのん。
なんで?
計算したら、92%オフとかになるんやけど、冗談なんかしら?笑
まぁ、良い買い物をしたと思います!
だから、いっかぁ(笑)
早速履こうっと♪

その後、中津駅集合やったのに、既に集合してるん2人とか・・・
みんな時間厳守だってばょ(´・ω・`)
で、会場に着いたら、
なんと
全取り禁止とか、とか、言いたくなるようなイスの群れw

ちゃっかり最前まで行ってみたけどもw
1人できゃいきゃいしてました。
・・・寂しっ。

で、なんか、ボラで警備とかさせられつつ・・・
最終的には、売り子に逃げたっていう(笑)
久しぶりに楽しかったぁ
場所と雰囲気のおかげか、愛嬌で乗り切ったとかは内緒w
しかし、速さを求められる暗算は苦手です


夏らしいことしてないなぁってなって、かき氷を食べたねん!
素直にレモンにしとけばよかったよぉ。

あいつの。 

2005年07月17日(日) 0時00分
ちゃらんぽらんなとこが嫌い。

適当なとこが大嫌い。

楽しくないし、かわいくない。
普段の態度も悪いときた。
まじ、びっくり!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godzun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる