行きたい。。。(┬┬_┬┬) 

2007年03月06日(火) 17時56分
『みどりのにじ』

これはチーズケーキの時の写真



左上:にしん 右上:すし
左中:ヴィクトリカ 右中:ポッキー
左下:小夏 右下:うき=ゴルバチョフ

黒3匹以外は見分けがつくようになってきた
あ、あってるよな…Σ(・ε・;)?!

ずっと通っていたのに
右足捻挫してから行くコト出来ないんだよ〜
早上がりできなくなってしまったから、3時間パックは使えなくなってしまったし
あぁ、やわらか〜いあったか〜い毛の塊をまっふりと思う存分撫で回したい
美味しい紅茶とお茶菓子でまったりのんびりした時間を過ごしたい〜Σ(>o<)
『ねこのみせ』の方が料金安いんだけど 土日混んでるしな
誕生日に会社帰り。。。ダメだ、定休日じゃん
正社員になったの、はやまったかしらん
(;´ー`)ゝ
なんか疲れてんのよね。。。すっごいイライラするし
PMSの時期とはいえ、自己嫌悪ループにはまり込んでんのかな

なんて凹んでたら今日お花が届きました
昨日やたらと無言留守電が入ってたんだけど、どうやら花屋が在宅確認していたらしい(;^ω^ゝ 用件くらいいれときゃいいのにιι
教会で証人になってくれた方からのお祝い、ありがたやありがたや


とってもイイ香りがして。。。はぅ〜癒されるぅ〜(´・ω・`)


また明日からしっかり稼いで持ち家買ってペットを飼うぞっ
それに老後にも備えてがんがん貯めるのだーーー

結婚記念日(*^ー^)人(^▽^*) 

2007年03月05日(月) 23時39分
だったんだよな。。。今日σ( ̄ω ̄;)

なんの『お祝い』もなかった
ま、怪我してそれどころじゃなかったんだけどね。
自分自身仕事終わるまで失念してたのがちと悲しい…

とりあえず、転居以来ずっと気になっていたけどそのままになっていた駅前にある『銀座コージーコーナーレストラン』にてパスタディナーコースデビュー

コースのシーザーサラダ
おもってたよりもサラダボウルがでかいっすΣ(゚△゚;)

好きなパスタが選べます(o^-')b
明太子と小貝柱のパスタをチョイス
味はいいけどちと麺が茹ですぎ
こちらも結構ボリュームありまっす

もちろん、このパフェもそんなにちっちゃくはないんです
ドリンクとデザートがついて2人で3150円 まぁまぁかな
小食な女性客2人ならコースより他のセットモノの方がいいかもね〜┐(´∇`)┌


来週の自分の誕生日は忘れずに『お祝い』せねば
。。。また平日だから危ないかな
。。。きっとなんも用意してないんだろうな

ごぢらに酒飲ますと後々やっかいだしな
晩酌でも次の日『二日酔い』で欠勤しやがるし、これ以上怪我もしたくない
いつになったらヤツはキレイな飲み方を覚えるんだろう
なんもせんと静か〜に過ごしてたほうがいいのかしらん

バスケットだったから(BlogPet) 

2007年03月03日(土) 15時19分

きょうもえが彩虹とここまで休みみたいな独り占めするはずだったの。
てか、ここで労働するはずだったみたい。


やっと満開になりました
マジカルメーカーも使ってみる
もっと育成期間が短いんだと思ってたけど。
バスケットだったから?
あ、ブログの閲覧者が少ないってコトで成長が遅かったとか
あとは枯れてしまうらしいので、また新しい種を植えて実験してみよう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もえ」が書きました。



もえ(BlogPet) 

2007年02月17日(土) 15時54分

彩虹が
なかなかイイところでした(*^ω’)b
観光客が多いのでもえの時間まではいられなかった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もえ」が書きました。

もえ(BlogPet) 

2007年02月10日(土) 15時52分

きょうは、もえが俳句を詠んでみようと思うの



 「このチキン 持ってないので クリスマス」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もえ」が書きました。

もえ(BlogPet) 

2007年02月03日(土) 12時00分

きょうも、もえが俳句を詠んでみようと思うの



 「こだわりを 眺められれば お客なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もえ」が書きました。

もえ(BlogPet) 

2007年01月27日(土) 11時51分

きょうは、もえが俳句を詠んでみようと思うの



 「このパスタ 味方したれば 我が家だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もえ」が書きました。

『まったり』という贅沢(//▽//) 

2007年01月26日(金) 11時00分
1月は正月休みとかで勤務時間が短かったから良かったのだけどσ( ̄ω ̄ )
さすがにもう、時間調整をしないと社労士さんに『保険も年金も自分で入りなさ〜いへ(-_-へ』ってなコト言われそうな状況なので
昨日から午後2時であがってます(*^ー’)b

お日様の下を歩いている、それだけでもうなんか清々しい気分
来週から週3回は早上がりできるかと思うとホント幸せ(≧ω≦)

給料日だったし、ついつい浮かれて買っちゃった

『コージーコーナー』苺フェアー
ナポレオンとプチフレーズデコ(ごぢらの分) 独り占めはしてないよ


バイトさん入ってないけど…てか問い合わせすらないけど
うちの社員1日7時間労働だから、扶養で働くには3/4以下…バイトさんなんかはもっと短い時間になっちゃうのよね┐(´ー`)┌
いまどき短時間のバイトは、折込や情報誌、もしくはネットなんかで探すのかな モバイトなんてモノ昔はなかったしな

んー、鍵を忘れてきちゃったからごぢらに借りなきゃ帰れないんだけど、営業に出たっきり約束の時間になっても帰って来ないし、今日は来客が多くて2時あがりできるかどうか微妙…先が思いやられるなぁσ( ̄ω ̄;)

くる花。。。σ(・ω・ )? 

2007年01月25日(木) 14時00分
最短約60日間でお花は開花。
開花後は7日間咲き続けますがそのうち枯れてしまいます。

…ってのが説明にあったんだけど、44日目で満開になったし、72日目でも全然枯れないで咲き誇っているんですけど
枯れたら新しい種を植えようと思ってたんだけど、どうしよう

ま、あと2・3日様子をみてみるか〜

久しぶりの牛'8(>o<8)(8>o<)8' 

2007年01月20日(土) 12時49分
【今日の晩ごはん】 ビーフシチューバターライス添え

トマトベースも入っているのでちょい甘め
パスタとの方が(ランチで食べた♡)相性は良かったです

アタシが匂いとか筋っぽい(安物なのでどうも…)肉質が好きになれないのと、ごぢらが無類の『豚バラ』好きなおかげ()で、我が家の食卓に『牛肉』を使った料理がのることは非常に稀です
それなりのランクでおなかいっぱい食べようと思ったら、やっぱり高いし
鶏や豚の方がヘルシーでダイエッターの味方じゃん(;^ω^ゝ

この前食べたのって。。。
ごぢらのシカゴ出張中こっそり一人『すき焼き』やって以来だから、2ヶ月ぶり
あ、でもごぢらはもっと食べてないんだよね、内緒内緒。。。って、ブログに書いたら内緒になってないけどヾ(^-^;)

買ってきたレシピと圧力鍋の種類違うし、いままでの作り方とは違うし、足りない調味料はあるし、テキトーに作ったわりにいける
赤み肉が好きなので、煮込んだ割りに『お肉とろっとろ』って程にはならないけど、スプーンではらりと崩れるくらいには柔らかくなるんだから(しかも30分程度)、やっぱり圧力鍋って凄いやΣw(゜ワ゜ )w
Japan

Chicago


管理人の運営するイラストサイト だ・い・す・き

BlogList


背景提供:『モコ・ア・モコ』様







Yapme!一覧
読者になる