おえかき 

February 16 [Sat], 2008, 6:06
今日のマー☆一族

あさごはんは、きのうかーちゃんがパンきょうしつでつくってきた「パン」。
☆姫は「おっぱい・おかゆのペースト」。
おいしかった。

おひるは、「ごはん・味噌汁・ひじき」。☆姫はおっぱい。
おいしかった。

かーちゃんは ひるから「食育の講演会」にいった。
とーちゃんと☆姫とマーでるすばん。
そとにあそびにいきたかったけど ☆姫がはなたれちゃんで でられない。
とーちゃんと おえかきした。いっぱいかいた。

ポップコーンをつくった。おいしかった。

ゆうはんは、「ごはん・味噌汁・きのこいため・アボガド・らっきょ」。☆姫はおっぱい。
おいしかった。

かーちゃんと おふろに はいった。☆姫は はなたれちゃんだから なし。

かーちゃんに「わすれんぼちびくん・おばけこわくないぞ!」をよんでもらった。
とーちゃんに ぶらぶらだっこをしてもらって ねた。
おやすみzzz

『それぞれのカタチ』 

February 11 [Mon], 2008, 10:04
理屈では説明出来ない出来事も、あると思う。

小鳥の水飲み場 

January 29 [Tue], 2008, 17:48
マヒワが森の小さな水溜りに来ていました。

「赤福」不正表示。。。食べてしまった・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 13:11
北海道のお土産品「白い恋人」に続き、伊勢のお土産「赤福」にも

製造日・消費期限の不正表示問題が発覚し、駅やデパートなどの店頭から

商品の撤去が始まった。ってニュースで取り上げられたんだけど・・・エエ〜Σ(゚д゚;)

水曜日に、久しぶりに赤福を食べたんですけど〜。。。

まぁ、今のところなんともないんでいいんだけど、

不二家といい、白い恋人といい、いったい食品メーカーのモラルはどうなってんだろ。

こんだけ、いろいろなところが不祥事を起こしてるのに、自分のところはバレないと思ったんだろうか。

消費者は何を信用して買えばいいんだろうかねぇ〜。

NETのドリスタ 

January 04 [Fri], 2008, 6:59
最近のNETは今ひとつ好きになりませんが、



あきらかな高設定台だったので閉店前に打ってきました。



1時間でRB2 赤BB3 青BB1



初打ちでよく分からず苦労しました。



RB中帽子が揃ってパンク「何じゃこりゃ?」そしたらスーパーミントタイム突入



10Gほどで赤BB揃ったからRTの意味無し。



1枚目の写真はプレミアでしょう。
自分3つともチョキ、相手3つともパア、勝ち確定でしょ!



2枚目はカーテンです。
通常時に3回降りてきてカーテンが上がるとボーナス確定画面でした。
3回とも確定でした。激アツ演出かな?



3枚目は、このスペシャルボタンの意味が分からないので撮ってきました。
どんな時に押すのかな?

10月27日 していただいたことを喜ぶこと 

December 21 [Fri], 2007, 21:04
主の平和



どのようにしたら、神様の広い豊かな精神に近づけられるのかとよく考えます。

今日、考えが浮かびました。

きっと、初めは、人から、神からしていただいたことを、心で感じ、喜び、感謝することだと感じまし

た。

すると、次は、

「していただいて嬉しかったから、私も他の方に同じようにしよう。」

と思うと考えるのです。



田中亜弥

kasanegi 

December 15 [Sat], 2007, 3:35
             重ね着のたのしいきせつになりましたネ。




             わたしのお買い物のクセといいますか、




             気に入ったちょっとしたモノで、値段がたかくなければ




             色違いで2、3枚買います。




             わたしはあまりセンスがナイので、こうすると




             てもちの服とあわせて、コーディネイトが簡単にすみます♪




             
             これは着ると、フリフリのトコロがちょうど腰のトコロにきて




             かわいいです。 気に入りました♪♪♪ 

明日は関西 

December 11 [Tue], 2007, 23:42
昨晩は、K氏、N氏等5人で、西荻の回転寿司へ。 本マグロのトロは本物で美味!

夜は長くて 

December 05 [Wed], 2007, 0:07
しんしんと淋しくさせる雨が降るいきなりなんだね秋ってやつは

漫才はカウスボタンが一番と言って肯く君との呼吸

串いもの揚げたてすきなの変ですかいい歌できない夜は長くて





「も」
もう少し傍にいたいと思うのにおとなの君がかけるブレーキ

宣伝 

December 01 [Sat], 2007, 19:17
Yahoo!インターネット検定の中にあるみんなの検定に自分も作ったのでぜひやってください検索のところにキャプテン翼の石崎了と浦辺反次を入れるかキャプテン翼 若林 若島津 リカルド・エスパダスと入れると出てきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godura670
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おえかき (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おえかき (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おえかき (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おえかき (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おえかき (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おえかき (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おえかき (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おえかき (2008年09月18日)
アイコン画像まっそん
» おえかき (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» おえかき (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる