おおお!? 

October 24 [Wed], 2007, 8:33
携帯からも入れたッー!

これで外からも更新出来るゥ♪


今から仕事ですケドねorz

クイック投稿 

October 23 [Tue], 2007, 7:20
うおおおおおおおおお

深夜は寝てしまいました


_| ̄|○ 時間もったいない・・・


休みだから今日こそはヒトカラ行ってくるぞー

花火観てきました 

October 21 [Sun], 2007, 23:21
10月20日(土)
ホントは仕事でしたが母親が八代の花火大会を観に行きたいと言うので27日(土)と入れ替えてもらい、20日は仕事休み。

まぁ花火大会はウチは海がスグ近くだから夏祭りのやつとか漁港のやつとかいろいろあって、家の中からも観れるんだけど。
・・・やっぱドコドコ響くぐらいがほしいよね。
って事で行く事になりました。

そういえば、花火の会場まで行って花火を観たのってたぶん幼稚園の頃以来かも。
上空から降ってくる火の粉が怖くて泣いてた・・・。

20日・朝9時出発。
ガソリン満タン。
そして一気に高速で

高速の出口から大渋滞
ありえんでしょwwwみんな花火目的か
近くの臨時駐車場も満車・・・離れた中学校に駐車場があって、やっと停められました。

早めに着いたけど疲れた
軽自動車ってだけで周囲は譲ろうとしないし、ナメられてる感じ。
最初に言っておく!
ウチはヘタレのインプレッサ乗りよりはかーなーり、速い!・・・っすよww

毛布を持って駐車場から会場まで歩き。
遠かった_| ̄|○




つづく・・・眠くなってきたので(マテ

13日予定 

October 13 [Sat], 2007, 0:40
・・・って、もう今日やん

久々の土日連休なのでゆっくり休めます♪
 
ヒトカラにでも行ってこようかな・・・
 
 
・・・と思ってたんですが、℃-ute紺に呼び出されたので、ちょっとZepp福岡まで行ってきます。
℃-uteのイベとかライブとか、個人的に不運な事ばかり起こるんで気が進まないんですよね・・・駐車券なくしたりとか・・・ 


深夜はドラゴノーツ見るためにTVに張り付いて睡魔との闘いです。
 
 

キーワード「ちーちゃん」 

October 13 [Sat], 2007, 0:37
久々更新でコレかよ!www

「ちーちゃん」て呼ばれてる人はイッパイいるだろうにwww

風邪だorz 

September 16 [Sun], 2007, 3:34
なんか風邪をうつされたらしいです。

ノド痛くて咳が出ますorz

日曜日は休みなのに不燃ゴミを朝から出したりしてゆっくり休めそうもないなぁ・・・

ネオ・パラレルエンジン始動! 

September 10 [Mon], 2007, 23:11
日曜日、ゲキレンジャー寝坊するorz

電王終わった後に日産から連絡入る。

着替えてすぐに行く。
キューブに積んだままだった荷物を新車に積み替えた。
無駄にいろいろ積んでたから時間かかった。
 
一つ一つ荷物を積み替える度になんだか
「もう他に言い残す事は無いよね?」
って言われているようだった・・・
 
キューブの取説も貰っておく。
乗ってた証はこれしか残らないから。
 
最後に真横から写メ1枚撮った・・・ 



そして
新車のエンジン始動。
久しぶりに乗るMT・・・4年ぶりかな?
ギアチェンジの感覚は全然鈍ってなかった。

帰って親を連れて買い物へ・・・
 
やっぱMTはイイネ!
そして小回り旋回性もかなりイイ。
 
CDは当然Berryzです。
サウンドテストにはハピネス〜幸福歓迎〜あたりがちょうど良いんです。


走行距離:28km
ODD:37km

焦った。 

September 06 [Thu], 2007, 6:18
今日で仕事4日目。
まだ商品の定位置の場所を覚えていないせいもあるけど、やっぱ体力的に倉庫作業はしんどいですね。

帰って風呂入って飯食って、後片付けして
PC電源オ〜ン!



・・・やべぇ!!!

間違えてmixi退会してしまったあああああああああ
orz





という夢をみた・・・

キーワード「エミキュ」 

August 31 [Fri], 2007, 1:19
あれ?・・・

エミキュエキミュ

どっちにしても知らんwwww

キーワード「こんちゃん」 

August 31 [Fri], 2007, 1:07
さっきから誰〜も
来んちゃんね〜

・・・ぇ?違う?

こんちゃんといえば、

近野成美

コンバット満!!wwwww
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像b−w
» おおお!? (2010年05月21日)
アイコン画像さャカ⌒♪
» 風邪だorz (2007年10月09日)
アイコン画像藍木
» 風邪だorz (2007年10月09日)
アイコン画像さャカ⌒♪
» 風邪だorz (2007年10月08日)
アイコン画像藍木
» キーワード「エミキュ」 (2007年08月31日)
アイコン画像藍木
» キーワード「画像」 (2007年08月31日)
アイコン画像聯霞
» キーワード「エミキュ」 (2007年08月31日)
アイコン画像ェりな
» キーワード「画像」 (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる