西班牙 

2005年06月17日(金) 23時59分
スペインより帰国しました。
(もう1週間近く経ちますが・・・)暑かった。ひたすら暑い南国。
バルセロナよりは、「ヨーロッパ」ってイメージのマドリッドの方が好きな感じだった。とはいっても所謂ヨーロッパっぽい雰囲気だけじゃなくイスラムの影響が色濃いところもあったりして面白かった。食事もおいしいし。しかし。スペイン人食べすぎでしょう。
地下鉄乗ったり電車で移動したりすると、旅行に来たーという気分になれる。でも学生の頃と同じノリじゃさすがにしんどいと実感。

メグスタガウディ 

2005年06月03日(金) 23時42分
まだ先だと思ってたけどもう6月。
はやいはやい。
しばしバカンス。
異文化とのふれあいを求めて。
アディオス。

5th Live@Elevate 

2005年05月31日(火) 23時59分
29日のライブも無事終了しました。
観てくださった皆様ありがとうございました。
たくさん感想もいただいてありがたい限りです。
はや5回目ということで、スタッフの方にもよくしてもらって安心して演奏できました。

個人的には、ギターの鳴りが結構よかった気がする。
シールド変えたせいもあるかも。
次は新曲をやりたいなぁ。曲数もあと2曲くらい増えるのが理想かな。
SEどうだったんやろ。ちょっと意外性を狙ってみたけど。
ビデオで要チェック。

無題 

2005年05月28日(土) 23時59分
やっぱりWeezerいいかも。1回聴いて口ずさめるキャッチーさがあるし。
自分はどんなギターが弾きたいのかなぁ、とたまに考えてみたり。
ものすごいテクニックだなぁと思っても特に魅力は感じないのもあるし、たいしたこと弾いてなくてもはまっててかっこいいと思うのもあるし、勢いはあるけど単に下手なだけ?と思うのはちょっと腹立つし。うーん、要はセンスと好みか・・・。

なんか今日はちょっと幸せを感じたなぁ。
明日のライブがんばろう。

徒然 

2005年05月26日(木) 23時59分
なんとなく忙しいような毎日。
1週間早い。何してたかなぁ。
ショーン・ペンしぶかった。
weezerなんかいまいち。何がしたいのかよく分からん。weezerにはweezerらしさを求めてしまうs。
razorlight?とかちょっといいかも。UKオムニバス。
満月がちょっと怖い。
ワインがおいしい。
サマソニそろそろ予習しないと。その前に自分のライブ。
首、というか後頭部痛いまま。

フェス 

2005年05月15日(日) 23時59分
だんだん出演アーティスト発表になってるけど。
いまいちがつんと来ないかも。
土曜だけでいいかな。ウィーザー早く買わないと。
でもフジにいっぱい取られてる感じ。
最近お気に入りのマキシーモもアクアラングもフジだし。
それにジュリエット。観たい。ぜひ観たい。
ストレンジデイズで歌ってるときから、かっこいーと思ってた。

4人の音 

2005年05月14日(土) 23時59分
約2時間はおっしーぬきの練習。
ベースいなかったらすかすかで曲にならんです。
はまるはずのフレーズもなんか気持ち悪く。
誰が抜けても曲にならないなーなんて当たり前のことを思ったりして、それって知らず知らずのうちにlaoisの音っていうのができてきてるってことなんかなぁと思ったりする。
次のライブまであと2週間。

ライブとは。 

2005年05月13日(金) 23時59分
好きなバンドのライブを観るというのは、かなりテンションの上がることの1つであります。
仕事のあと約1.5hかけてサンホールへaboutchillのライブを観にいく。
この時間が長いほど楽しみ度も上がっていく。
テーブルと椅子なんかもあってゆったりした雰囲気だったので、ちゃんと全体の音を聞く。うまいなぁと思うとかではなく、昔の曲聴けた、と喜んだりして一ファンとしてステージを楽しむ。至福のとき。
終わったらすぐ帰ろうかと思ったけど、19growing upにテンションがあがったのでもうちょっと観る。終わってそろそろ帰ろうかと思ったけど、あまりの熱唱に熱いものがちょっと伝わってきてしまったのでもうちょっと観る。
ライブにはやっぱり曲がどうとか以外にも必要なものあるよなーと思いながらなんとなく得した気分で帰る。

ローレライ 

2005年05月12日(木) 23時59分
長い。。
なんだかんだで1ヶ月くらいかかってしまった。
映像化を意識してるのか?ってのが垣間見えると冷めてしまう部分もあり。
イージスの方がよかった。
しばらくこういう系はもういいかな。
普通の読書がしたい。芸術やんと思えるようなやつ。

無題 

2005年05月09日(月) 22時29分
たまたまラジオを聞いてたら、PUFFYがJoining a funclubをカバーしてる。
うーんちょっとショック。こんな曲じゃなかったのに。
アンディはなぜにPuffyを選らんだんでしょ。
まあ、ポップさは十分に発揮してるけど。
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 西班牙 (2005年06月23日)
アイコン画像off
» 寒波 (2005年02月12日)
アイコン画像Hiromi
» 寒波 (2005年02月09日)
アイコン画像off
» 寒波 (2005年02月04日)
アイコン画像Hiromi
» 買ってしまった (2004年12月24日)
アイコン画像ボーン
» 買ってしまった (2004年12月22日)
アイコン画像Hiromi
» REC後 (2004年12月17日)
アイコン画像off
» REC後 (2004年12月16日)
アイコン画像off
» 明日はREC (2004年12月13日)
アイコン画像off
» 明日はREC (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godspeed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる