ただいま戻りましたぁ!(CV八九寺真宵 

2011年04月10日(日) 20時35分
やはり、何かを残す、とりわけ文章を書くということから、僕は逃れられないらしい。


というわけで長らくの不在から戻りました。

原作としての自らを熾月未生と置き、出力としての自らを椎奈深織と置く者です。
久しぶりにこの名を名乗ると、しかし違和感がありますが。
とかく、椎奈は生まれが古い物で。
熾月は、まだ赤子ですが。


最近、富に何かを作り出す作業が増え、消費=インプットに飢えております。
春アニメも始まりレコーダーが引っ張りだこなまま
今更ラブプラス+を引っ張り出し
早見さんの声に心底癒され
竹達さんの声に空想し
高垣さんの声に時間を更新し
神谷さんの声に世界の深さを確認する。


神谷さん、彼の声にある魅力は、慢性的にある悲しみ、だと思います。
あらゆる精神を前に向けようとする、ネガティヴの象徴であり、ポジティブな未来のバクテリア。
そこに前向きな空想を馳せることで、他の誰の声よりも安心感が生まれ
包み込まれるような、暖かい温度に魅せられる。


僕は浅はかですが、声だけでそんなことを思わせる”声”を持つ人はすごいですなぁ。

などと。


初ポスト。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熾月 未生
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる