キャストアフター

November 28 [Sat], 2009, 17:14
みたいなのを昨日開きました。
何でみたいなのかっていうとキャスト勢は4人しかいなかったから。

カレー食ってスタバ行きました。

スタバに勉強中のしんやさんがいました。

途中から混ざりました。

いぇーい

部費徴収されました。

しゅん



(笑)

お金扱う仕事はここがつらいですよね。よくわかります。


久しぶりにキャストのノリでおさべりができて楽しかったなぁ♪

じにょぱ、たのしみですね。

痔核

November 16 [Mon], 2009, 0:15
いえーぃ、みんな元気かーい?

オレ様はもー、グイグイのブイブイだぜー!!



・・・2行でテンションの維持に疲れました。ただのたっくんで酢。

ちなみにタイトルは根強いファンの多いあるラインから借用。


昨日は09ひとつだ解散式でしたね。

みなさん本当に本当にお疲れさんっした。



いやー、駆け抜けちまったね。



円になって座ってさ、一人一言とか聞きながらさ、

みんなの顔見てるとさ、いろいろ思うこともあるわけですよ。


あいつはいい働きしてたなぁとか、この子はいつも楽しそうだったなぁとか、

あの人とあんまり絡めんかったなぁとか、この人とばっかり一緒にいたなぁとか。


みなさんもそういう思いあるでしょう。


オレと長い付き合いの某セット員が、

「この年になって青春できると思わなかった。」

なんてゲロおっさんなコメントを残していきましたが、ほんとにもう、


青春でしたよ。

ええ。青春。

なんやねんこの3ヶ月。 笑



これも誰かが言ってたけど、ひとつだの魅力って言うか、原動力って、

セット場とか音練とかのインフラ(なんか違ぇ)でもなく、徴収金でもなく


「人間」


なんだね。



この57人が最大の資本なんだなぁ、って昨日改めて感じました。



たった一人が欠けてもどうのこうの、ってすげー当たり前のことだけど、

だからこそ、それを実感すると、なんかこう、こみ上げてくるものはよ、

何にも代えられないんだな。プライスレス。


つまり2,3,4年生、新歓がんばってくれてありがとうございました。笑


このメンツなら英語劇以外の活動も

かなりのクオリティで達成できると思います。

・・・いや、具体的には思い浮かばんよ。

でもでもそこで英語劇をチョイスして、舞台を作り上げるって、

ああ、もう、にくいね、ひとつだ♪



あと某TESSプレが言っていた、ひとつだするめ説。

うんうん。僕はもう、額関節炎だお。

にくいね、ひとつだ♪




初日・FINALでGOD'Sを見に来てくださったみなさん、OBG様、四大の皆様、

ありがとうございました。




09ひとつだプロダクション員のみなさん。

本当に楽しかった。

YOU達と3ヶ月間同じ時を生きることができたことを、私は誇りに思います。




THANK YOU !!







たぶんまた投稿します。笑
さびしいんだもん。笑

てか他のキャストもがんばれよ。岐阜ぐらいがんば(ry

ずんだ、ず、ずん、ずっだ のずんだ。

October 28 [Wed], 2009, 23:49
てか、何が嫌って朝晩の寒さだよね。
4トレって意外と風通しいいからウインドブレーカー的なのが必要だぁよ。
四役のファッションが一番効率いいのかな?
でもあれもぺらぺらしてそうだし微妙〜
あ、何気に四トレの四を数字にしていた。
ちょっと雰囲気違うね。違わない?違えよ!


・・・こんばんは、リプトソです。お久しぶり。

まぁ世間は一橋祭があるらしくてキャンパス内がデコってありますね。

ISは「世界のお酒と焼き鳥」という実に渋くて素晴らしいお店を出す予定です。

見に行きたいよう。

食べたいよう。

This is it も見に行きたいよう。


さてさてあしたはランス♪


おやすみちゃん

The Walls of Jericho

October 28 [Wed], 2009, 23:13
最近なぜか呂律が回らなくなってきて本気で困ってるめいでぃーです。
今日は稽古の報告ではなく、スクリプトに関して書こうと思います。

ピースHでMadyが「まるでThe Walls of Jericho(エリコの壁)だわ」
って言うシーンがあるのですが、エリコの壁って何かを知らなかったので
かなり今更だけど調べました。知ってて損はないと思うので
ここで紹介しておきまーす。

エリコの壁とは、ヘブライ聖書に書かれているエリコ(ジェリコ)の街の城壁
のことである。モーセの後継者ヨシュアはエリコの街を占領しようとしたが、
エリコの人々は城門を堅く閉ざし、誰も出入りすることができなかった。
しかし、主の言葉に従い、イスラエルの民が契約の箱を担いで7日間
城壁の周りを廻り、角笛を吹くと、その巨大なエリコの城壁が崩れた。
『ヨシュア記』6章参照。(Wikipedia)

ちなみに『ヨシュア記』6章もちゃんと読みました。(キリスト教概論とっててよかった。笑)

Madyは普通なら壊れるはずがないくらい頑丈な家のあの有様を見て
「まるでThe Walls of Jericho(の崩壊後みたい)だわ」と言ったんですね★

以上、豆知識(?)でした。

最近インフルやら風邪やら流行ってるので体調には気をつけて下さいね。
本公まであと少し、最後まで頑張りましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09ひとつだCast Section
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像09ad
» キャストアフター (2009年11月29日)
アイコン画像果物の名前がついてるチーフ
» 痔核 (2009年11月22日)
アイコン画像プリトン
» The Walls of Jericho (2009年10月29日)
アイコン画像ks
» OBG会 (2009年10月16日)
アイコン画像TJ
» 今日の写真 (2009年10月15日)
アイコン画像tak
» 演トレday (2009年10月15日)
アイコン画像りんりん
» 今日の写真 (2009年10月14日)
アイコン画像Olivia
» OBG会 (2009年10月13日)
アイコン画像りんりん
» OBG会 (2009年10月12日)
アイコン画像しまで
» OBG会 (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/godsfavorite/index1_0.rdf