(無題)

May 22 [Sun], 2011, 0:02
だいぶ更新してなかった!

育児にはすっかり慣れ、息子は4ヶ月を過ぎました。
やー早い!

最近は自分の時間がほとんどなく無趣味状態…

う〜ん(´д`)

今日の嵐にしやがれ観て久しぶりに絵が描きたくなったもんでね〜

10時間くらい没頭して描きたい♪

早く息子と一緒にお絵かきしたいなぁ(*´д`*)

気づけば生後17日

February 02 [Wed], 2011, 12:40
2011年1月16日
PM5:08

予定日より2週間ちょっと早く、でも無事に2564gの元気な男の子を出産しました!

出産は超痛かったけど、そんなのもうすっかり忘れるくらい何万倍も、我が子は可愛い(●´∀`●)

旦那と一緒に大切に育てていきます♪

(無題)

January 03 [Mon], 2011, 20:51
新年ですね★

人生の大イベントが続いてて、毎日が本当に目まぐるしく過ぎて行ってるよ〜

去年は結婚、妊娠を経験して。
今年は出産、育児を経験します。

2011年、家族3人でのスタートの年!
楽しく穏やかに過ごしていきたいな(●^-^●)

大変な事もたくさんあるだろうけど、頑張るぞー!

昨日

December 25 [Sat], 2010, 14:58
 
お昼ご飯食べに行ったお店のクリスマスデザートプレート…
 
可愛くて思わず写メ(●´∀`)
これ豚カツ屋さんのデザートなんだよ?おしゃれやー
いちごサンタ可愛い♪
 
今まで食べたフォンダンショコラの中で一番おいしかった!
また食べた〜い!
 
 
さて毎年この時期恒例の、ゲームセンターCXが届きましたよ(^ω^)
年末年始はこれ観ながらゆっくり過ごすぞ〜

忘年会♪

December 20 [Mon], 2010, 21:28
 
先日、地元の友達と忘年会してきた♪
 
今年は贅沢させていただきました…
旦那に感謝(●´∀`●)
 
★たらば蟹のフルコース★
 
食べてきた!
 
お造りに溶岩焼き、七輪焼き、唐揚げ、かにすき、雑炊等々…
たらば蟹づくし!
デザートはパフェを別注文♪
 
全部超おいしかった〓(●´з`●)
 
1人一杯以上あったんじゃないかな〜
さすがにものすごいボリュームで、お腹ぱんぱんになった!
 
3日分くらいの食事と、数年分の蟹を食べた気分だったよ。
 
いやぁここ数年で一番豪華な忘年会だった♪
 
友達と会うのも次は出産してからだろうし、いっぱい喋って楽しかったなぁ〜

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 23:59
安産の為、産後の為に体重管理を頑張ってるんだけど、たまに食べるデザート類がもう…

たまらなくおいしい(●´∀`●)

これは旦那の誕生日に食べたケーキ。
超おいしかったわあああ

次はクリスマスがケーキ食べれる日!

早く来い来いクリスマスw

おやおや

November 09 [Tue], 2010, 0:18
バッグハンガーが一生懸命立っておる(^ω^)

これいつか倒れるな〜
危ないし場所取ってるし…なんとかしたいなぁー

赤ちゃんが過ごせる部屋作りしなきゃ!

報告

October 09 [Sat], 2010, 0:51
あたし、ママになりました♪

お腹に赤ちゃんがいます(^-^)

もうすぐ7ヶ月目に入り、経過も順調なので★

初めての妊娠で色々不安な事、わからない事も多いけど。
大事に育てていこう、幸せにしようと心から思います!

ちなみに性別は今のところ、8割方男の子です(●´∀`●)
エコーでシンボル見えたから多分間違いないとは思うけどw

一応報告でした♪

スポーツ用品店にて

October 04 [Mon], 2010, 21:35
すてきな物を発見!
ソイジョイ7本セット♪

おやつに食べよ〜(^-^)

(無題)

September 28 [Tue], 2010, 13:03
風が超気持ちい〜い!!
ちょうどいい気温だわ(●´∀`●)

お掃除日和〜♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき(えりさん)
» 気づけば生後17日 (2011年02月05日)
アイコン画像えり
» 気づけば生後17日 (2011年02月05日)
アイコン画像ゆうき(まゆ)
» 報告 (2010年10月09日)
アイコン画像まゆ
» 報告 (2010年10月09日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像ゆうき(あいこどん)
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2010年05月06日)
アイコン画像ゆうき(まゆ、えりさん)
» 結婚前夜 (2010年03月29日)
アイコン画像えり
» 結婚前夜 (2010年03月23日)
アイコン画像まゆ
» 結婚前夜 (2010年03月21日)
P R
Yapme!一覧
読者になる