修学旅行だ~~!!!!!! 

2006年02月11日(土) 13時23分
修学旅行の班決まったぞ~~~!!
あたしの班はいい人ばかりだと思う。先生もいい人だと思う。
だからって農村生活体験って何じゃ~~~!!!なぜにうら若き乙女がそんなことせにゃあかんのじゃ~~~!!!!!!!!先生の趣味で行き先を決めるなぁ〜〜!!
そりゃー高校生くらいになれば楽しいかも知らんけど。最近の流行らしいけど。農村体験したことあるけどセレブの体験はしたこと無いからセレブの体験がしたいわ~~い
************************************************************
やっぱ修学旅行の夜といえば枕投げだよね
あたしの班の人頑張って巻き込むぞ(嘘)
夜は怪談?それとも告白大会?後者だったらあたしの居場所が・・・
手作りで何を作るのかな?南部せんべい南部せんべい
あと皆で風呂に入ったら泳ぐ?ウチは頑張って泳ぐぞ(二つ目の嘘)
おみやげはなにがいいかなぁ?皆は何にしますか?

愛って何ですか? 

2006年01月21日(土) 14時19分
今、「愛はなぜ終わるのか」って本を読んでるんですが、人間も所詮は動物ってもんで、遺伝子(自分の)を残すのに一番効率がいいのが男女共に浮気だそうです。そこで質問、皆にとって愛とは?私にとっては「空気のようなもの」。目に見えないけど、それが無いと生きていけない。
*****************************************************
ツーか最近テストがやばい本当はこんなことやってる場合じゃないんだけどなぁやりたくなっちゃうんだよなぁ

新コーナー設立したい人のためのコーナー 

2005年12月10日(土) 13時48分
新コーナー作って欲しい人はどんなコーナー作って欲しいかここに書き込んでね
by tomorrow

今日のムナムナ(今日じゃなくても良いよ〜ん) 

2005年12月07日(水) 21時25分
新しいコーナーだよ〜ん
このコーナーは皆さんが経験したむなしい事を書き込んでもらおうという自虐(?)コーナーです。
むなしい事なら何でも良しのお笑いコーナーです。
さあ皆さん書き込め!そして読め!

誰か書いて...。 

2005年12月03日(土) 17時07分
何も書き込みが増えない...。
と思ったら、そういえばあまりアドを送ってなかった。
うっかりミス。
恐ろしいものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近犯罪が増えてきてますねぇ。
危なくておちおち外も歩けません。
嫌なものですね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

近代と 科学の犠牲に ああ人は
          大切なもの 幾つ捨てたか

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっと短歌思いついたんで書いてみました。

ブログ開いた〜〜〜! 

2005年11月28日(月) 23時06分
ついにブログ開きましたね〜
何というかよくろくにパソコンに触ったことも無いのにこんなことすんな〜と我ながら思ったりしてます。
ここのルールは
@悪口言わない。(冗談は良いですが、あくまで冗談程度に)
A皆わかるような話を書き込む。
の二つです。Aはまだ良いけど、@を破ったものがあれば消去しますので悪口は書かないようにしてください。
ルールを守れば何やってもよし!じゃんじゃん書き込んでください!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紅葉
» 修学旅行だ~~!!!!!! (2006年03月04日)
アイコン画像聖太郎
» 修学旅行だ~~!!!!!! (2006年02月16日)
アイコン画像彩女
» 修学旅行だ~~!!!!!! (2006年02月13日)
アイコン画像彩女
» 愛って何ですか? (2006年01月23日)
アイコン画像tomorrow
» 誰か書いて...。 (2006年01月04日)
アイコン画像彩女
» 誰か書いて...。 (2005年12月20日)
アイコン画像YUI
» 誰か書いて...。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gods-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる