アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

July 18 [Sun], 2010, 10:49
昨日、梅雨明けしていたようですね。

梅雨入りしてからは温帯の気候というより、亜熱帯から熱帯にかけての気候のような変な天気が続いてましたね。
で、今日も本気で暑いです。
じわじわと炙られるというより、蚊取り線香が点火されてるから燻されているといったところか?

半日くらいこのままだと干物と燻製の間のようになりそうだ・・・

民主党に投票した奴ってなんなの? 

July 11 [Sun], 2010, 22:57
本当に日本国民いや日本人なの?

ミンスに投票した奴は今すぐ腹切って生粋の日本国民に謝罪しろ。

現官房長官が「某三国との韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」とか言っていたけど、すでに解決してることだろうが。
それをあくまでも政権与党の公式発言のようなことを言いやがるから、チョソどもが付け上がるんだ。
こんな頭のおかしい奴らが集まっている政権与党に何を期待する?
政治屋なんざこの世から消えてしまえ。

tkあのエラの張ったうっすーい顔面した民族と一緒に消滅してください

消滅できないなら、民主党とその関係者一団で彼の国に行って下さい。
日本に日本をばら売りするような奴らは要りませんから。

追記

そもそも、人生残り何年とかってタイムリミットが見えてきてるような奴らが、各大臣やってみたりこの国の未来のことを決めていいのか?
今すぐ50歳以上の政治屋は皆辞職してくれ。
tk50歳以上の人間は政治屋になってはいけないって法律作れ。

ReCoLis 

July 09 [Fri], 2010, 22:29
ReCoLisってソフトがWindowsMobileにあるんですよ。
これがまたよくできていて、当月・翌月の発売日リストを一括で落とすことができて、気になるタイトルは予定表にまで落とせたりもする。
これを使うようになってから、あらかじめ読みたいと思うタイトルを簡単に見つけられるようになった。

WindowsMobile機を持っている人で、本をがっつり読む人は一度使ってみることをオヌヌメする。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

今日会社であったこと

15時までに提出の書類作成で忙しいという14時頃
営業)<携帯で撮った画像CDに焼いてくれ
俺)(そんなんおめーのPCでやれよ)
俺)<で、どれ?
営業)<これ
会社支給ではなく個人の携帯を差し出す。
( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)え?


俺)<いつまでよ?
営業)<すぐ
俺)<携帯の接続ソフトもないし、接続ケーブルもないから今すぐは無理
営業)<(ちっ)じゃーいいよ
俺)(今ちっとか言いやがったな・・・)
俺)(まあ、ソフトもケーブルもあるんだけどな)
そもそも、個人の所有物を会社のPCやネットワークには一切接続するなといっているのに、わざわざシステム管理している人間に私物を持ってくるかよwwwwwwwwwwww
うまくやろうとするんなら個人の携帯⇒会社の携帯⇒俺だったら受けてやったのになwwwwwwwww
頭が悪いやつはどうもこうもならんな

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

なんか耳をすませばやってた
これ映画館でやってたのっていくつのときだったかな?
確か見慣れた景色が散々出てきてニヤニヤが止まらなかった気がするw

それ以前に同時上映していたON YOUR MARKのほうが印象に残ってるんだが・・・

暑い。ただただ暑い。 

July 08 [Thu], 2010, 21:43
現在の室温は32度(PCから一番遠いところ)
PC付近は廃熱もあり、36度ちょっととか。

コロ助か!
いや、
くますけか!
いや、俺もお尻スキーですけど違くて
頃す気か!

どうも。
不定形生物です。
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

明日は南関東一円を納品引取りの旅に行く予定だったが、
納品する品物が出来上がっていなかった。
月曜日に延期とか。

今のうちに音データつくっとこ。

−−−−−−−−−− 閑話休題 −−−−−−−−−−−

夏の群発頭痛期に突入しちゃったみたいですな
今週半ばくらいから入眠後一時間くらいで痛みにより強制的に(ry

眠剤の  効果を打ち消す 偏頭痛
 たった一度で 夜も眠れん

−−−−−−−−−− 眠れんといえば −−−−−−−−−−−

私のいいとこ 述・べ・よ!

え?
ない?

(´;ω;`)ぶぁ

つらつらと 

July 06 [Tue], 2010, 21:47
副業が本当に忙しい
副業に軸足を強制的に持っていかれてる

身入りが薄いから副業は片手間にやりたいんだがな


チャレンジ 

July 05 [Mon], 2010, 22:48
いけたかな?

2010年夏前 

July 05 [Mon], 2010, 22:17
最近の天気の異常さに身体がようついていけん(´・ω・`)
しかも、一ヶ月ほど薬が効かなくて、全てが厭になってました。

ようやく現実に戻る気持ちが(ry
(ちなみに僕の現実は虫エの世界です。)
近況としては昨年あたりから激しいラノベ熱に逃避しまくっていました。
詳しくは↓
http://book.orfeon.jp/public/?user=m-10457405
もう手当たり次第読んでいました。
書棚が酷いことになっています。

先週末からはアイマス2の発表により再びアイマス熱がモリモリと二週間ぶりのお通じ沸き起こってまいりました。
L4Uのライブ映像とCDとグッズで治まっていたんですけどねぇ。

久しぶりにコミュをがんばってみようかと思っています。

初日記になると思われ 

June 23 [Mon], 2008, 11:34
仕事のこと

月曜日ってなんでこんなにだるいのかねぇ。

朝早く起きるのは犬の散歩があるから、別段辛くは無いんだけどね。
(昼間は猛烈な眠さに襲われてしまうけど)

某SNSで時々話題に上げたコンサルタントの話でも。

このコンサルタントは人の話を全くと言っていいほど聞かない。
説明してる最中に話の腰を折る
これだけで、仕事のパートナーとして見る気失せるんですが。
社長が信頼してるようなんで、仕方無しに付き合ってやってるんです。

去年の今頃はコンサルタントに対して、社長以外の皆が反抗的な態度を取っていたんですよ。
気付いたら反抗してるの俺だけとか。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwおまいら長いものに巻かれすぎ。

って事でgdgdと愚痴を垂れてみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godp
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる