う、姑獲鳥っ!! 

2005年02月13日(日) 20時42分
この題名にピンと来た人は流石です・・・・フフフ。
訳のわからない人はまぁ、今回の日記はスルーで。



姑獲鳥映画化っ!


と、いう事で知ってました?
知ってました?
もう一つおまけに知ってました?

姑獲鳥の夏 、映画化らしいですよ!

すごいっ!
しかも実写版!

なんかキャストに「えー・・・・」と不満がある部分はありますけど
それでも私の好きな俳優・・・あ。一人は芸人だ。
が、二人も出るんです!

絶対に観に行くよ。
もう絶対観に行くよー!

なんか今知ったのですが・・・・・ダメだ。
サイト見て予告とか見てたら笑いが止まらないよ!
ニヤけちゃうー・・・・・・フフフ。


ちなみに私は関受け派です(笑)


いやーっ!もう夏は鋼に姑獲鳥に大忙しやんっ。

好きなことと嫌いなこと。 

2005年02月11日(金) 16時08分
好きなこと。

たくさん寝て目が覚めた時の布団中でもぞもぞすること。
洋服を作ってそれがきちんと形になってくるその手前。
美味しいたこやきを食べること。
友達がおごってくれたりすること。
和食を食べること。
好きな人とドライブ。
波田陽区をみること。
頭をヨシヨシと撫でられること。
詩が綺麗な歌を聴くこと。
冷たい空気を吸いながら星をみること。
忙しい時間のなかでふとのんびりすること。

まだまだいっぱいある。
好きなこと。
並べてみると意外と楽しい。
全部好き。
これが一日にできたらきっと幸せなんだよ。

だけど嫌いなこともある。

忙しいこと。
たくさん寝れないこと。
お金がなくて何も買えないこと。
怒られること。
太ること。
人にいいように利用されること。
不必要に大きな音。

書いてみると意外と浮かばない。
多分まだあるけどわからない。


実はこれ、好きな事の方が多い人は
今の状況や環境に幸せを感じているらしい。
人生が楽しいというやつらしい。

嫌いなことが多い人はその逆。
今の状況や環境に不満があるらしい。

と、いう事は今の私は幸せらしい。

よくはわからないけれど、確かにそうかも。
三連休、3日も休める事はすごく嬉しいよ。

えー・・・ 

2005年02月10日(木) 23時35分
本日は少々機嫌の悪いヒナタでございます。

何故か、と言いますとこれは完全に逆ギレなのですが、
少々気に入らない事・・・・というかムカツク事があって
機嫌がなかなかあがらないのでございます。


と、いう事でもう寝よう・・・・


ムカムカしすぎて口から貞子が出てきそうだよ。

拍手返しー。 

2005年02月09日(水) 18時27分
WEB拍手どうもありがとうございます!
なんか放置プレーなのに押していただいて・・・・っ(涙)
本当に励まされてるんですよ。

これからも頑張りまーす・・・・


と、いう事で今頃コメント返し。


作品、読ませて頂きました。ヒナタ恋様は本当に綺麗な文章を綴られますね。感動と同時に羨ましいです。

管:「うわっ。有難うございます!最近自信無くなっていたのでとても嬉しいです!これからも頑張って書きますよー」
大:「待ちたまえ。何が自信を無くして、だね。君がサボりすぎたせいだろう」
管:「げっ・・・・・・違いますよ。あ、てかサボりすぎの大佐・・・・じゃなくて無能にいわれたくない!」
大:「わざわざ言いなおすな!それに無能ではけして―――」
管:「あ!中尉っ!・・・・・・・・って・・・・・やっぱ逃げるの早いなぁ。あの無能」



忠犬ハボ公 読みました。 アルフォンス君が怖いです;;究極のブラコンですね!  これからもサイトの運営頑張ってください

鎧:「・・・・・・・・へぇ。ボクって怖いのかな?」
管:「・・・・・・・・えっ!?い、いいえ、とてもお優しい方で・・・・・・」
鎧:「究極だってよ?」
管:「いやいや。それはー・・・・・・ほら、仲良いねぇって・・・ね。エド?」
鋼:「はっ?お、俺に話題を振るな・・・・・アルの顔を見ろっ!」
管:「いやいや。一人では逝きませんよ。貴方も一緒に・・・フフフ」
鋼:「何言って・・・・・て、マジ見ろ!アルが満面の笑みだぞっ!」

以後、両名逃亡。

鎧:「と、いう事ですが。拍手とコメントありがとうございましたー」


管:管理人 
大:大佐(無能)
鎧:アルフォンス
鋼:エドワード


コメント本当にありがとうございましたー。

好きな人、嫌いな人 

2005年02月06日(日) 23時51分
やっぱり世の中には嫌いな人がいるわけなんですよ。
性分文的に合わない、とか、受け付けられない、とか。

だけど、なぜか最近はそれまで好きだった人を嫌いになってきてる・・・

例えば私の友人A。
彼女はものすごく良い子。明るい日、気を配るし、
同じクラスになった当初はクラスでも結構な人気者でした。

が、しかし。

最近はちょっと微妙・・・・

人気者かどうかもあまり定かではなく、時間にルーズで、
その言い訳も寝坊とかならまだしも、意味不明で
「おい、なんでそこでそうすんねんっ!」と
ついツッコミを入れたくなるような理由ばかり・・・・・

彼女の周りの人間もちょこーと疑問を持ち始めました。
もちろんこれだけじゃなくて、なんか色々とね。

その代わりとして、そのAの友人であるBが最近じゃ
割と人気者的位置に地味に移動中。

まぁ、Bは普段真面目であまり笑わないような子だけど、
話せば意外と砕けてて、仕事をする、という意味では
Aよりも断然信用できる子ですけどね。

人ってのはわからないものですねぇ・・・・

おまけにBにAの事を聞いてみれば

「うん。私Aの事は嫌いだよ」

と、至極あっさり・・・
おまけに

「卒業したら、連絡なんて取らないよ。
むしろ早く縁を切りたいね。
Aは私がこれから生きていくのに、
必要ない人物だと思ってるから」

と、あっさりと言ってしまいました・・・・・・

Bは・・・・いいね。
そんなにあっさり言い切れるなんて(涙)

お久しぶりでございます。 

2005年01月31日(月) 23時55分
新年の挨拶もせず、ほぼ12月からとんずら状態でありましたが
やっとこどこさ、更新、ということで改装しましたー・・・・・

しかもこの間。

日記も放置プレーでしたが、えー・・・・・2月は頑張ります。
一周年も間近に控えてますので、なんとか更新しようかなっと。



まぁ、そんな訳で日記を書きます。

なんか日本海側では大雪が来るらしく、今窓がガタガタ・・・・
話によると明日・・・というより日にち的には今日だけど
雪を伴った雷となるらしい。

・・・・雷を伴った雪?

まぁ、どちらでもいいけど、なんかそうらしい。
おかげで今究極に部屋が寒いっ。
暖房はありますけど、確実に負ける・・・・・

ファイト。暖房っ。

それよりも明日学校はあるのか・・・・?
ぶっちゃけもう行く気、ゼロです。
だってねぇ・・・・もう休みでもいいだろ。



私は学校は好き。

一週間がすごく短く感じるし、
自分の好きな事をやれて楽しい。

もちろん嫌な事だってあるし、
嫌いな人だってたくさんいる。

けど、やっぱり好き。


でも、学校が急に休みになったり午前授業になるのはもっと好きっ!


複雑な心境だけど、きっとこれが若い子の心境なのよ。

・・・・・ 

2004年12月17日(金) 18時34分
どういう事っ!?

日記を折角書いたのになんでか消えてしまってる・・・・

不思議だ。
やはり昨日可愛い子ぶってゾウに変更したせいかしら?
でもこのゾウの日記可愛くないですか?
オイ、歳考えろや。というツッコミはサラっと流しつつ。
思いません?

そういえば話は少し変わるのですが、
最近またオリジナルの小説に興味が沸いてます。
やっぱり鋼のアニメが終わっちゃったらね。
なんかちょっと熱が40度から38度ぐらいに
下がってしまったみたいです・・・・・・・

ヤバイよ。
今年中には双頭の竜を終わらせるつもりだったのに
ちょっと健康を害するは、熱が冷めてくるわで。

あ。いや、言っておきますが閉鎖はいたしませんよ!!

頑張りますよ。
やるのでしたら、連載全て終了してから閉鎖します(何)

と、まぁそれもこの際置いて置いて。

なんか最近ものすごくご飯を食べるんですよ。
一食につき2.3名分ぐらい。
おかげでちょっとよろしくないお肉が顔をみせてます。

あー・・・・ヤセたい・・・・・・・

やっぱりクリスマスが近いせいなのカシラ?

あっという間に・・・ 

2004年12月11日(土) 0時43分
気づけばもう12月で新年はすぐそこ・・・・
今年中に「黄金の〜」は終わるつもりでしたが、
どうやら無理っぽいですねぇ。

・・・・・すいませんっ!

もう更新停滞しまくりです。
本当なんて言ったらいいのか・・・・
なので、冬休みに入ったらちゃんと更新します!
た、多分続けて一週間ぐらいできたらいいかな、て。

とりあえず、心配をかけましたがもう元気になりました。
今は休んだぶんの課題に追われてますが、
もうそろそろこの忙しさも終わるか、と。


えー、とそれでは更新予告を。

土曜の夜に、黄金の番外編の「さくらんぼ」アップ。
日曜の夜に、同じく黄金の番外編の「もう少し」をアップします。
時間が未定ですが、両方共にその日だけの予定です。

で、力が残っていれば短編も。

なんか休みすぎたせいで小説書く要領を忘れてるので
リハビリで何か簡単にでも書いてみます。

あ。でももしかしたら連載も・・・書くかもです。
宣言はちょっとできませんが・・・・・・・・

それで、黄金の小説なのですが、パス制にしようかな、と。
ちょっと訳アリ(?)小説なのでね。
ここを見てくださっている方だけに。

パスは「denko」

以前の日記に書いてあったままのパスです(あ。知らないか・・・)。


そういう訳で今日はこの辺で。
早くしなければゴミ回収車が・・・・・・

ひ、久方ぶりです・・・・・ 

2004年11月26日(金) 1時06分
すっかりと放置をかましていました・・・・

どうもヒナタです。
生きております。

えー・・・・更新をずっと怠ってしまい、すいません。
言い訳とかをするわけではないのですが・・・・・・・

実はつい先日まで

入院

しておりました・・・・

現在も自宅療養中という名のサボリ中。
もうちょっとしたら色々更新します。

なので、今はどうかご勘弁を・・・・・

ですが、生きてはいますっ!

実は・・・・ 

2004年10月28日(木) 22時18分
風邪を引きました。

しかも中途半端なの。
熱はずっと微熱で体がダルイ。
頭は痛くて動くとズキズキします。

熱が出ないので逆に行動しにくい。

おかげでちょっとヘコタレテます・・・・・・・・

なのですいませんが今週の更新は危うし。
WEB拍手お礼も頭が回りそうにないので、
ちょ、ちょっとだけ延期を・・・・・・

本当すいません。
すぐに治してパッパッカ更新しますので!

なので、今だけはご勘弁を・・・・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godoufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる