いやだー 

2005年09月03日(土) 1時05分
勢いで合コン行くなんて言わなきゃよかった。
別に彼氏いらないのに。
頭の中パパと将来の事でいっぱいいっぱいで、他のこと考えてる暇無いのに。
うー…嫌。
なにを求めてたんだか。
人付き合いって面倒だなぁ。
自分のペースで生きていきたい。
どーでもいいよ。

うえーん 

2005年09月01日(木) 23時58分
考えなきゃいけないことがありすぎて辛い。痛い。逃げたい。
お金で解決するならいいさ。
でも違う。
もー…考えたくないよ。
ほんの些細なことも辛い。
とーちゃんこことだけ考えてたい。
新城さんのことだけ考えてたい。
萌えだけで生きていけたらいいのに。
仕事に夢を求めちゃ辛いだけなのかな。
友達と遊びたい。
どーでもいいよ合コンなんて。キャンセル出来ないしな。くそぅ。
また誘ってくれないかな。行きたいよお台場。

ネタがなーい! 

2005年08月25日(木) 23時12分
ちょ…やばくない?
主催者のくせにアンソロのネタが無いってやばくない?
つか愛無しか。救いはあるけど……うーん。
こうさ、萌えの神様がうっかり降臨とかしてこないかしら。
史実的裏付けの無いカプは己の妄想のみが頼りだから更に大変だ。
……そんなマイナーだから好きなんだろ、っつー本音ぽろり。
とーちゃん!オイラ頑張るずぇー!!
妄想空想なんでもこいっつーんだ!ウフ。好き父。

嫌いだ 

2005年08月25日(木) 0時31分
父親ってなんだろう。
私はそーいう冗談大嫌いだ。
人を傷付けて楽しむ冗談なんて最低だ。
世の父親なんてこんなもんか?
堅パパなみたいな父ちゃんなんていないよね。
ああでも冷静に考えてみれば家の父はいい方の部類か?
ちゃんと仕事してるし。
育ててくれたし。
借金ないし。
酒飲まないし。
子には手をあげるけど母には一切手をあげないし。
くそう。

むっそーがたり 

2005年08月21日(日) 1時37分
好きすぎてヤバイ。
父が。堅パパが。かこよすぎー!フォー!!by HG
なんつーのかしら。男の色気ですか。そうそれが溢れてて鼻血出るよ。
父は基本受けですが攻めも大層似合うくらいの冷徹なオーラが放出されてるといい。
男だから両方イケてる方がしっくりくる。
ただ攻めるのって面倒だから男に対しては受身なの☆みたいな。(キモ)
天然のような気もするしそれを装っているような気もする。
小説書いてるわりには全然理解してない。
というかその理解させない感じが好きなんだと思う、そんな夏。
でも仮面は被ってるよね。
人に辛い顔は見せない。
戦争もさして好きではないと思う。
でも武将だから人を殺すという行為にいちいち感傷的になってられない。
つかそれで落ち込む父はなんか違う。
……やっぱりよくわかんねー。
そしてそんな父が愛し過ぎてどうしようもない、という話。

どうしたもんか 

2005年07月10日(日) 22時40分
友達に相談された。
なんて答えたらいいのか解らなかった。
そうか君はこういうことで悩むのか、と思った。
私はよく「公平」「懐が広い」とか良く言われる。
でもそれは違う。
公平とか懐が広いのではなく、きっと他人に興味が無いんだ。
深く入り込もうとしないから、他人のことを冷静に見てるだけなんだと思う。
本気になって、例えば煙草をやめろと進言している人を見ると凄いと思うもの。
他人のことをそんな真剣に考えてあげられるのか、と。
私はそんなことどうでもいい。
健康を害するのは私じゃなくて貴方。
後悔するのも私じゃなくて貴方。
だから、私は公平だとか優しいとかじゃなくて最初っから見放しているだけなんだよ。
深く付き合いたいと思った人以外の行動なんてどうでもいい。
ああ、でも今回は力になりたいと思ったんだ。
なにか貴方の力になれないか、と。
でも出てくるのはありきたりな話ばかりで本音を言えなかった。
ここで書いても仕方ないけどここでしか言えないから書くよ。
切っちゃえよ、その子のこと。
それは優しさじゃないよ。
友情というのは大切だけど、私は親友という言葉はあまり好きじゃない。
私は貴方じゃない。貴方は私じゃない。全てが解るなんて詭弁だろ?
ほんの少しの利害も無い関係なんてありゃしないよ。
一緒にいて居心地がいい。
これも立派な利害関係だ。
利が無く害しか感じられないなら一緒に居るべきじゃない。
その子の行動全てに「可哀想」なんて本心から思っちゃうようじゃ友情関係なんて結べないだろ。
でもいいところもあるんだよ、ってあのさ。
人にはどこかしらいいところがあるんだよ。悪いところも。
それを全部ひっくるめて尊敬出来て一緒に笑えて一緒に泣けるのが友情関係なんだよ。
でも、その子の悪い行動を「可哀想」と怒りを通り越してそう思っちゃうようじゃ、もう修復する事なんて無理だよ。
ずっと一緒にいてあげるのが優しさじゃないと思う。
切れないならせめて突き放せ。距離をおくほうがいい。
人間、変わろうと思えば性格は変わる。
だけど変わらない事の方が多いんだ。
そこそこに付き合うことが出来ない優しい貴方は、きっときっぱり切り離した方がいいよ。
私みたいなそこそこ付き合うことに長けてる人種ならだらだら続けてたっていいのかもしれんが。
無理するなよ。
そこは頑張るべきところじゃない。

ホワイトバンド 

2005年07月08日(金) 22時31分
ほっとけない 世界のまずしさ

今更ですがやっと購入する事が出来ました。
前に週間子供ニュースを見て知りました。
大切なのは、「意識する」という事だと思う。
このあいだにも、貧困による病気で死んでいく人たちが居るという事。
人災による死者のなんと多いことか。
意識して声を上げてみよう。

やってみた 

2005年06月27日(月) 21時51分
こんばんは吾童といいます。オタクです。腐女子です。
今日からここは私の色んなことを語る場にしようかと思ってます。
実は2つ程同人サイトを持っていてそこで日記も書いてるわけですが、
そこでは身内も見てるので書けないことも多々あるのよね。
なので借りてみた次第。

ちなみに今一番萌えてるのは「真・三國無双」です。
HIGE大好きー!!!!!オッサンラブvv
好きな武将ランキングでもしようかと思いましたが、
それだけでまた身元バレするので(笑)、
今回は勘弁してつかあさい。
その内ボロが出てくるさね!!!

じゃぁ今日はここらへんで。
毎日書けたらいいな。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる