こっちにも一応… 

April 05 [Sun], 2009, 2:39
移転しましたよ(´Α`)ノ


http://d35.decoo.jp/diary/pink0sakkina/

すずか(´Α`)すずか 

January 13 [Tue], 2009, 1:08
風邪ひいたり
事故ったり


でも幸先いいな(´∀`)
鈴鹿に来てくれるといいなぁ(`・ω・´)

めりくり★ 

December 25 [Thu], 2008, 16:39
サンタさんに逆プレゼントだよ(´ω`)

時計喜んでいただけるかな(´∀`)

仕事で悩んでおる(´・ω・`) 

December 03 [Wed], 2008, 20:56
でも辞めたいとかそんなんじゃなくてね(>_<)


昨日はわかってくれると思ってた人に突き放された(´・ω・`)
ショックでショックで
「頑張っても空回りする」
ってのってぃに弱音吐いてしまいました。

(もちろんファンメでww)


したら今日のブログでレスポンスがあって
うわあああってなった(´・ω・`)

どうやら鈴鹿のさっきーなで通じるようになったみたいです\(^O^)/ww

クリームパスティ(・ω・) 

October 28 [Tue], 2008, 12:58
うま(´ω`)うま


ワーゲンビートル乗せてもらった(*・ω・*)
あれ、結構スピード出るのね(´Α`)
おもちゃみたいで油断してた(;;;´ω`;;;)

ゆびわ 

October 23 [Thu], 2008, 16:34
ありまとう。


一か八か 

October 22 [Wed], 2008, 13:50
二人とも幸せになる方法なんかきっとないんだ。

だからあたしが決めないと。
しっかりしないと。

気付けば1日一箱タバコ吸ってた。
マイセンライトと
ラッキーストライク

どっちも優しくて甘くて弱くて泣きそうで。

あたしはいったいどうしたいの。



そういやご飯らしいご飯、三日間ぐらい食べてないや。
タバコで生きるようになったな、あたしも(´・ω・`)

タバコかえたん。 

October 16 [Thu], 2008, 23:43
そしたら
若い子の匂いがするわ
とか
チャラい匂いがする

ってみんなが食い付くww

しかしながら
いくら10本入りだとはいえ、
三箱持ち歩いてるってどうなんだ(´∀`)(笑)

ついた(>_<) 

October 09 [Thu], 2008, 13:34
とりにいきます(´Α`)ノ

れもん 

October 07 [Tue], 2008, 19:07
渋公(´∀`)決まりましたね。

バレンタインデーの前日て…^_^;
しかもぎんちゃん12日誕生日w

誕生日→ライブ→バレンタイン



まぁ行くけどなw\(^O^)/



最近東京は新幹線で帰りたい熱が激しいです。
朝イチ新幹線で帰れば
次の日仕事に間に合うし。
ただそうなると、少なくとも朝まで時間潰さないといけないからな…

ツアーがなければ
金銭的に余裕があるから…でも一回そうしてしまうと次からも…

ちょっと、悩み処です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S(゜A゜)KI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆けらっこ某組暴走靖乃担当
☆周りと靖乃の呼び方が違うらしい。
☆あとコンビニ買出し担当

☆30歳が好き
☆大人が好き

☆こんなにも素晴らしいみんなに囲まれて
☆本当にぼくは幸せです。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ぎゅぽーん(*・ω・*) (2012年08月26日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ついた(>_<) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついた(>_<) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ついた(>_<) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» れもん (2008年10月08日)
アイコン画像
» れもん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 歴代 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 歴代 (2008年10月01日)
アイコン画像あたん
» 歴代 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» メープルくっくぃ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる