宿題ぅザス 

August 10 [Thu], 2006, 14:56
ぉ久し振りですッなかなか投稿できなくてごめんなさぃ真夏ゎつらぃねぇ

宿題めんどくさ〜あと、計ド&雑巾縫い&貯金箱&習字がぁるんだょぉ

でも、そんなのやってなぃほとんどHちゃんとAちゃんと遊んでます楽しいょ

そんで12日にゎYちゃんとバーベキューですのょウフフのフ

盆踊り 

August 05 [Sat], 2006, 14:18
Yちゃんと行ってきました最初にカキ氷を食べたょブルーハワイ味

ホントゎイチゴ味頼んだんだけどなぜかブルーハワイでしたあまり好きぢゃなぃヶど・・・

頑張って食べました鼻がつーんとしたし・・・

次に50円のお菓子食べましたっけっこーおいしかったんだょ(馬路

食べ終わってからYちゃんがあんず飴買ってましたそんでジャンケンで勝ったので

2つ貰ってましたぁあたしも欲しくて買いましたジャンケンで・・・・・・・・・・・・

勝ったので2つでしたぁ欠点ゎ髪の毛と服に飴がついてしまぃました

あたしの食べ方が悪いだけ・・・・?あと、ポップコーンとジュースをYちゃんのお母さんに

おごって貰いましたありがとうござぃます8時半頃に帰りました

とっても楽しかったですッ

お祭りッ(∩゚∀`∩) 

August 04 [Fri], 2006, 13:01
今日ゎ自治会館の盆踊りですッカキ氷とヵ、焼き鳥がありますッ安いんだょ

今年ゎYちゃんと行きますょ盆踊りゎ8月4日と5日にあります2日間です

時間ゎ6時から9時まで麦茶無料なんだょッスゴィ楽しみですッ

盆踊りから帰ってきたらまた書くねぇ

ムカつく少年 

August 03 [Thu], 2006, 18:11
こんちにわッ今日の出来事ゎスゴぃムカつきました

友人YちゃんとBS公園で遊んでた時ですよく、木にガーゼみたぃの巻いてあるぢゃなぃですか

あれをはがしてる少年が居たんで「ぃっけねぇ〜」とか色々言ってたら・・・・・・・・・・・・・

「ぅるせぇくそババァ。だまれ。」って言われましたYちゃんが反抗して「るっせぇなッ」とか

言ってましたそしたら「ナルシストは黙ってろ」とヵ「流行遅れ」って言われましたね

Yちゃんもムカついて「言ったな!?今年の人気の水着の柄言って見ろ!!ゎヵんねーだろ!」って

言ってましたそしたらちょっと黙り込んでました会話が噛み合わないから

BS公園を出て学校に行って学校の先生にチクってやりました

ごあいさつですっ 

August 02 [Wed], 2006, 14:07
ヾ(*´∪')ノ゙こねてゎ ゆぅこりんと言いまス。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚。小学生ですッ

趣味ゎハンゲームをやるコトですッゃってぃる方ゎuくださぃね

ちなみにIDゎуцко†ですロシア語で書いてあるのでアルファベットぢゃなぃです

コピーすれば問題なぃと思いますこれからもよろしくおねがぃします
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうへい
» ごあいさつですっ (2006年08月09日)
アイコン画像トモヤン
» ごあいさつですっ (2006年08月08日)
アイコン画像e-アフィリ
» 盆踊り (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godmountainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる