イメージチーズ復活ヽ(´ー`)ノ

July 02 [Fri], 2010, 12:00
イメージチーズは復活しましたが、ブログは引っ越す予定です



イメージチーズの前からの問題というか、勝手に違う画像をアップロードしてることがあるんですよ


それが嫌というか、致命的な欠陥だと思うので、ライブドアに移動します



引っ越し先はこちらです



http://blog.livedoor.jp/ecocode/archives/51059269.html


それでは、最後の日記になりました


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


きんきゅーこくち

June 29 [Tue], 2010, 21:16
どうもこんばんはmofyです



ブログを更新できないまま1週間が過ぎ、萎えてきました@w@


アクセス数もすさまじく減って結構悲しいですが、もしまだ見ていてくれている方がいらっしゃったらお知らせしておきます



ブログをヤプログから別のものに引っ越しいたします



今のところは画像の専用アップロード機能のあるライブドアブログにいこうかなと思ってます



イメージチーズはもう復活できないみたいなので、他のアップローダーを探したんですが、広告が多かったりして個人的に好きになれないものが多かったので、とりあえずクランマスターのヒグティカッター先生の使ってるとこに移住しようと思います






おそらく、ヤプログでは最後の日記になると思われます







引っ越し先が決まったらここやブログランキングの方にURLを載せようと思っています



ごくごく簡単にですが、いつも見に来てくれてありがとうございましたd(`Д´)b

個人的にはジンジャーエールも好き

June 22 [Tue], 2010, 14:37



こんにちは

------------------------------------------------------
まずみなさんに謝らないといけないことがあります

グレとかの画像が見れない!っていう方がいっぱいいらっしゃると思います
今までアップロードにつかっていたイメージチーズがなぜか利用できなくなっています・・・

突然リンクを見れなくなってしまったためご迷惑をおかけしました

しばらく期間を待って復旧されるのを待ちたいのですが、もし一刻も早くグレ検証を見たい!という方がいらっしゃったらイメージチーズのほかのアップロードのサイトをコメント欄にでも書いてもらえると助かります

そういったコメントがもしあった場合には即座に対応してもう一度画像を貼りなおします
コメントがなかった場合はとりあえずイメージチーズの復旧を待つことにします

言い訳ですが、私生活がバタバタとしていて、すぐにリンクの差し替えができなかったことや対応が遅くて申し訳ありませんでした@m@
------------------------------------------------------



最近何度かカリフォルニア料理を食べる機会があったのですが、ちょっと甘めに作ってあるのでなかなか好きになれませんでしたmofyです@w@



いやーなぜか画像をアップロードできないのでしばらく日記をどう書こうか迷いました



今日のAVA公式に発表された情報についての日記にしてみたいと思います@w@


とりあえずURLを載せておきますねー


ava公式に飛ぶ




携帯から見ている方には見れないと思うのでざっくりと内容を載せてみたいと思います


------------------------------------------------------

1、新マップというか、新モード「STADIUM」の実装

2、ライフルマン武器「Robinson XCR」の実装

3、JEWELガチャライフルマン武器「M2 Carbine」の実装

4、近接武器「アヒル棒」実装

5、近接武器「配膳トレー」実装

6、近接武器「凶悪な角材」実装

7、近接武器「手斧」実装

8、近接武器「軍用スコップ」実装

9、防具「南アフリカ大会ヘルメット」実装

10、マスク「南アフリカ大会応援マスク」実装

11、手袋「南アフリカ大会手袋」実装

12、ゴーグル「DefA CU685ゴーグル」実装

13、戦闘情報ウィンドウの追加

------------------------------------------------------


まぁざっくりとこんな感じですねー



近接武器の実装量がすごい・・・



とりあえずひとつずつ解説していきますねー

------------------------------------------------------
1のスタジアム実装について

これは前々から話題になっていたサッカーですね

近接武器を使ってサッカーをするみたいです

ナイフ戦が好きな人にはわくわくのモードですね!

------------------------------------------------------
2のロビンソン実装について

これは前に日記で紹介しました

ロビンソンは期限がくるだいぶ前から売っちゃいました@w@

でも実装されたらちゃんと買うつもりですよー(・∀・)

ロビンソンを売って得た10000ユーロと手持ちの100000ユーロでドラグノフとナイツを買いました!

ロビンソンはわざわざ買うほどの武器ではないと思いますが、十分使える性能ではありますよー

------------------------------------------------------
3のM2カービンの実装について

ガチャ武器実装がやってきましたー・・

またカプセル商店に貼りつく日々が始まる・・・

当たったら使ってみて感想でも書きますねー

------------------------------------------------------
4〜8の近接武器の実装について

まずはアヒル棒ですが、これはユーロ販売になっているみたいです

15日が1500ユーロで30日が6200ユーロって書いてあるんですが・・・・

!?

おかしいですよね


30日の方を買っても意味あるのかな・・・?それとも表記ミスで実はJEWEL販売でユーロ付属なのでしょうか・・・


次の配膳トレーはクーポンで交換できるみたいです

カプセル商店の特定の武器のカプセルでもらえるあのクーポンですね

30日で100CP、永久で500CPみたいです

個人的には永久の近接武器はこれだけなので500CPたまったら交換しようかなーとか思ってます

でも500CPも貯めるのってきついですね^p^


次は凶悪な角材と手斧と軍用スコップですが、これらはアイテムモールに実装されるみたいなのでJEWEL販売みたいです

とりあえず説明文を読んでいて想像したのが、

・角材は打撃有効範囲(当たり判定っていうんですか?)が広いこと

・手斧は振りが早いのかな

・軍用スコップは4種類のモーションがあって、左クリックか右クリックを押し続けると連続して違うモーションになる

この3点ですが、全くの想像なので責任は持ちません^p^

個人的には軍用スコップを使ってみたいですね



------------------------------------------------------
9のヘルメット実装について

まぁイベントというか、お金を回収するだけな感じがしますね

機能として記載されているのは

・HSダメージの軽減

・LSの確率が3%アップ

でした

------------------------------------------------------
10のマスク実装について

まぁこれは先日の薔薇クラバの実装と同じでパフォーマンスをアバターでもしたいっていう人向けですか

・HSダメージの軽減効果

・移動スピード低下

の効果があるようです

------------------------------------------------------
11の手袋実装について

これは必要かどうか迷う人もいるかもっていう装備です

・銃の取り出しスピード短縮

・近接武器の威力増加

の効果があるようです

比較の動画とか検証とかがあったら参考にしてみたいですね

------------------------------------------------------
12のゴーグル実装について

名前が似ている@w@

最初はミスかなって思ってたんですけど、名前を確認したら微妙に違ってました

今回実装されるのは
DefA CU685ゴーグル

これまで実装されたのは
DefA CU686ゴーグル
DefA DU50724ゴーグル

数字が一つ違ってました

今回の実装ゴーグルの効果は
「上空のUAVと連動して作戦行動中の味方の位置情報を表示する。遮光効果は無い。」と書いてありました
前回の実装ゴーグルの効果は
「上空を飛ぶUAVと連動して作戦行動中の味方の位置情報を表示する。」と書いてありました

この差はなんですか?\(^o^)/
っていうかUAVって無人航空機のことをいうらしいですよ はじめて知った( ゚д゚ )

とりあえずまた値段が法外なものになる気がします@m@

------------------------------------------------------
13の戦闘情報ウィンドウについて

説明文をそのまま
転載すると、
「戦闘情報ウィンドウとは、戦闘不能時に表示されるデータの事で、
各種戦闘情報(あなたをキルをしたプレイヤー、キルされた武器、戦闘不能に
なるまでに与えたダメージなど)が表示されます。」
だ、そうです

これってあれですよね

ダメージの数値化ってことですよね

違うのかなぁ・・

とりあえず戦略性が増す気はします

------------------------------------------------------

以上、大型アップデートの全貌でした



みなさんどう感じましたか?


個人的に関わってくる項目は

・スタジアム楽しみ(*´σー`)エヘヘ

・ロビンソンを買う(≧д≦)

・M2を当てる( ´,_ゝ`)フヒヒ

・500CPたまったら配膳トレーと交換するΣヽ(`д´;)ノ

・戦闘情報の追加による対応(:゚皿゚:)

ぐらいですね

こんなに強い武器ばっかり実装されているからAVAは終わりに近付いているー とか

運営がお金を吸い取るための策だ! とか


なんだかいろんな話を目にしますが、個人的には気にすることじゃないかなぁって思ってます

別にAVAが楽しければそれでいいと思うし、ほしい武器があったら買いたいなーって思うので、裏にある何かを探ったりしないでふつうに遊んでいれば疲れないんじゃないかなぁってちょっと思います

なんか偉そうでしたが、今日の日記はここまで!長々お付き合いありがとうございました


※「個人的には」というワードをタイトルを含めて4回使ってました。なんか、そういう日もあるんです(δ´ω`)カユイ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・動画鑑賞
    ・グレ研究
読者になる
何かご用があれば日記のコメント欄にどうぞ
使用武器
PM:MP40
RM:SA58Para
SR:TPG

Code Ecoの由来
みなさんチェスって知ってますか?白と黒の駒をお互いに取り合うボードゲームのことを言うんですが、ECOとは「Encyclopaedia of Chess Openings」の略でチェスの打ち始めの型を指します。チェスにおいては「Eco Code」と呼ぶらしいのですが、Codeを先に出したかったのでひっくり返して「Code Eco」にしたんです。
最新コメント
アイコン画像mofy
» (´ぅω・`)ネムイ (2010年06月14日)
アイコン画像ヴァルマ
» (´ぅω・`)ネムイ (2010年06月14日)
アイコン画像skyfish
» (´ぅω・`)ネムイ (2010年06月13日)
アイコン画像Red.lol
» トイプードルがかわいい。 (2010年06月09日)
アイコン画像絶対待機
» 1ラウンドでのキル数を計算してみた (2010年06月03日)
アイコン画像1ビヨンド
» 1ラウンドでのキル数を計算してみた (2010年06月02日)
アイコン画像@
» ガチャとランキングと (2010年06月02日)
P R
avaonline・攻略ブログTwitter「つぶやく」ボタン
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/godmofy/index1_0.rdf