アニー!! 

2007年05月06日(日) 20時55分
なんて久しぶりのブログ(笑) 

だってKY終わっちゃったしなー。 

携帯サイトはなんかヒーセとおそろいチックな色あいw ってあたしが思ってるだけ?

ってか、アニー!! 

最近いろんな人の話にでてきてますお。

一番びっくりしたのがMAD大内さんのブログに顔でてますやんww 

大好きなドラマーのツーショットにo(*´д`*)oブンブン 

モニ川の携帯サイトにも名前出てきてるし! 


アニーいろんなとこうろつきまくりww  モニ川のコンサートは明らかお兄ちゃん目当て??(´∀`*)ウフフ


でもそんな間接的に情報知るよりオフィシャルサイト作って( ゚д゚)ホスィ…





あやねこ

吉マリオ。「マンマミーヤ!」 

2007年03月16日(金) 21時25分
今回はKY限定ページネタばれ含みます。










ちょっ! 吉井さんどうしたの? その子犬目線はなに?!  思わず拾っちゃうじゃないか!

これはあれ? うちらに対するメッセージと見せかけて実はモニ川さんとエマちゃんが仲良くちぇきらっちゃえしてるのが寂しい光線?

あわよくばエマちゃんがこれ見て心配してくれるのを狙ってるのかにゃ?!

15日の怒濤の更新はきっとエマちゃんいなくって暇なんだろーなーw 
そのエマちゃんはいまやアニーの手に!! モニ川さん(さん付けは忘れない)はその手先?笑

いやん、アニーがクッパみたいなキャラになっちゃうw エマピーチにいいように使われてそうっw
そしてキャスケット(JAMのときの)着用のよしーさんにまず訪れる試練はモニ亀、モニぼっくり(すでに名前が一文字も入ってない)との対決・・・・・ 


う〜ん、妄想してみたものの動物嫌いの吉井さんにわんわんは倒せなそうだw その前にアニーのキャラが崩壊してる



それよりも「レモンパイ」ってなにーーーー!!! これをモンキーになおしたらまたしてもアニー(毛)がいい感じになりそう笑  いや、ヒーセもけっこうなキツさ?


あやねこ

最近のYouTube 

2007年03月14日(水) 19時20分
MONKEY関連の動画がどんどんなくなっていってさみしいです。。。

昔のライブ映像とか見れて、新参者にはうれしい限りだったんだけどな

でも、厳しい規制をかいくぐってwUPしてくれるネ申がいるんだなぁ、たまに!

ほんとにありがたいですー
この場を借りてお礼です

ちょっとだけ見所紹介〜わーい
すぐ消されちゃうかもしれないので、いいかなぁww



Romantist Taste(ライブ帝国)

ロビンちゃん自転車柄すか・・・
2分25秒あたりのえまちゃんにノックアウト。。。
あと4分25秒あたりにぶちゅwwwぎゃーす


江原さんとロビン&ヒーセww

ちょw江原氏wwwウサンクサwwwww


いやーUPしてくれた人ほんとありがとうww

今日もえまたんに萌え、そして笑い、、、ww



゚・*:.。.みどうさ .。.:*・゜

THE YELLOW MONKEYは広がり続ける宇宙だぁ 

2007年03月13日(火) 4時17分
ってことで、ここではあやねことみどうさがこの壮大なる宇宙について語っていこう。

ね?

いいよね?


・・・よし。


もうすでに二人とも寝てなくってテンションおかしいよね?

ね?


そろそろウザイと思うんで普通に。

最近のよしーさんはマグロ食べて喜んでますにゃ。 そんなことしてる間にエマちゃん吉川さんにピースしちゃってるじゃーん。  アニーさんすっごい幸せそうじゃーん。

ってことで、もしかしてアニーとよしーさんの立場逆転?


兄貴! 面白くなりそうですぜっ!!

チェキラっちゃえ!!






すいません、初投稿やけどあとで消すかも(笑) キモ過ぎる。


あやねこ&みどうさ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる