中華ファミレス

August 17 [Wed], 2011, 22:34
昼飯の時の(^O^)/
バーミヤンまぢ美味え\(^o^)/

夏ディズニー

August 08 [Mon], 2011, 3:05
今日ってか昨日ディズニー行ってきたんだけど暑すぎて死んだ(^O^☆♪w
wwwww

キタ

June 01 [Wed], 2011, 23:05
いやー、最近記念的過ぎることが起こりましたわ(^з^)-☆
ウシシシシ( ´ ▽ ` )ノ

3日目(爆)

May 07 [Sat], 2011, 13:48
書くの遅くなっちゃったー!!!>ω<;
でもしっかり3日目も行って参りましたーvvvv

3日目に食べたのはつけめんだじぇー!!
麺はツルツルもちもち、スープは風味抜群、味濃厚!!
やべえ、ここのメニューで一番のお気に入りになったかもしれん^qww^
チャーシュー丼もマジ美味かった!!!みゅいも大絶賛♪♪


最初来た時麺がかなり盛ってあるから食べれるか心配だったが、チャーシュー丼に加え最後のスープ割(いつも来てくれてるから特別!って店長がチャーシュー多めにしてくれた!優しいぃぃ、そしてありがとうございます(*^ω^*)ノ)もきっちり完食ですよ!!^b^b=b

ああー、今日休みだしまた行きたくなってきたぁぁぁ!!!
ちなみに俺は3日連続なんですが、みゅいは4日目もお父さんと行ったらしく俺の連続同ラーメン店訪問自己記録を追い抜かされてしまったwwwwww
ちくしょうwww



以下写メ〜♪


   

2日目(笑)

May 05 [Thu], 2011, 0:59
宣言通り行ってきやしたぜ!!^^ノww

今日はGW期間しか食べれない限定ラーメン食べたじぇ!!
もうね、風味からして美味しすぎるの(*´ー`*)旦
魚介の風味がふわふわふわ〜♪ふわふわり(え

完成された一杯とはこういうことを言うのね(*´д`*)つ
昨日のはこってり系だったんですが、今回の限定はさっぱり系です♪




で・・・

明日も行こうとかなってるんだけどwwwwwwwww
つか行ってきますwwwwどんだけ俺らここの店ハマってんだwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-sk
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
いつでもヘタレ全開でレイヤー活動してるソースケです! よろしくお願いします。 ネタ写が大好きな生き物でございます(笑)