憎まれても愛し続け、愛されない侭。 

2007年09月08日(土) 19時02分

一人称が「僕」や「俺」で在る事に
特に著しい意味は無い。

何せ日常生活で一人称何て剰り使わない、自分を示し指す固有名詞は明らかにしないと言った方が幾分か意味は通るだろうか。

何時だって自分を曝け出す事に抵抗を感じて“透明人間ブリッコ”、目の前の対象へ印象を極力根強く植え付け無い様にと其れで居てセオリストで在った。そのつもりだった。

けれど元凶の内に宿る厭世主義、所謂ペシニズムは何をしても拭えない。



飛べるなら、飛びたい。

ビルから無力な腕を拡げ向かい繰る風に構わず、重力に一瞬だけ逆らえる数センチの浮力、其の人間の儚い微力さ程哀れなものは無い。
だからこうで在る以上、自分は自分の、人間としての人生を全うせざるをえない宿命に在る。


嗚呼、うらめしや。




人は何時か終るモノ 

2007年09月07日(金) 16時40分

月曜日の予定無くなり、でも、此れで良かったて言い聞かせる自分は本当に弱い。

けど諦めない、遣れる事は全て遣りたい。自分の為に。

rum de orange cacao. 

2007年09月04日(火) 0時33分

タダイマ。眠過ぎて何とも言えません。


あ、実家行ったらcakeを頂きました。
後何か色々で外食みたいな雰囲気だったから「明日朝早いから」で逃げてきた。

ケーキは後5ピースあったからそんな要らないし雪丞に全部あげてきた。


明日普通に学校とバイトなのに往復、バイク整備に行きたい改造してえ……時間が欲しい。

今週最後のバイト休の金曜日は岩盤浴で来週からジム。何れも会員制だから今日母親の所に契約書やらの催促行ったんだよね……




月曜日は遂にあの人と密会。四ヶ月振りだ……嗚呼待ち遠しい逢いたいよ、早く。

四ヶ月に一回の、俺が一番落ち着く日。

一万年と二千年前から愛してる。 

2007年09月03日(月) 18時30分

これから恵比寿の美術館へ行って来ます。

人と待ち合わせなのでジャケットスーツに着替えて、其から帰り久し振りに実家近く父親のアトリエ(別荘)に。……嗚呼、憂鬱


実家近辺に寄るだけで、嘔吐しそうだ。
にしても、眠い。タクシー…寝そう

midnight be confused. 

2007年08月25日(土) 1時17分

昨晩の御飯は銀座の料亭で頂きました。
(画像参照)

御姉サンの奢りで、二人きり。
何だか悪く気が引けて剰り食べれなかったけどね。御礼でも割勘が良かったな。

あー…、でね。奥の間に有名な力士の方が居らっしゃったらしく偶然にも帰り際に擦れ違い身体のデカさにビビった。




何か、俺の日記食べ物中心だよね。

逸その事タイトルを「若梅士狼のくいしん坊万歳」にしようか。



‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥

朝方仕事で今また仕事終わって眠い
……んで朝また仕事。

眠い。眠い。眠い眠い。
もう何も要らないから今、眠りたい。



氷砂糖に抱かれる小豆君 

2007年08月20日(月) 14時35分

アンタみたいな人になりたくない
可哀想で滑稽だ……けど俺は、何より

狡くて下等だ。逃げる事ばかり。




物もらいで目がお岩さんみたいなんで仕事の休み取って今から眼科。

さ迷う時の中で君と恋をした 

2007年08月19日(日) 18時13分


叶わない恋に溺れても、
このまま夢から覚めたくない。

独り占めしたくなるの。


- - - - - -



変な人だね、君は。もう大分。

君がiPodのイヤホンを粋なり耳に寄せ充てるから、俺は瞠目して、不意に

刹那に聴いた曲の欠片。
喧騒の中で止まった刻、紡ぎ注いだ科白。
「 私の好きな唄 」


ねえ何で、何で、俺に聴かせたの?


無意味な習慣 

2007年08月16日(木) 23時24分

全ての音を絶ちたくて、
何する時も携帯はマナーモード

静かに鳴るバイブさえ鬱陶しい

カカオ 

2007年08月14日(火) 22時38分




溶け掛けた、チョコレート
舐めたら貴女は 汚れた唇で何を捜すの?


何時も そう、一晩中
貴女は子供みたいで勝手過ぎる

心を弄ぶ、淫らに嘲笑う其の馨は
もう ウンザリ


純粋なワガママに滑り落ちて、
独り善がり
嗚呼 こんな正直者で居るのは、
もう…――馬鹿みたい

純粋な欲望に
深く沈み、もう戻れない

純粋な片想い
深く落ちて、もう戻れない





乃亜ちゃん宅。 

2007年08月14日(火) 16時23分

喰わない。て、言ったら頬迄撫でて顔色善くないよて心配してくれて挙げ句冷凍庫(笑)からヨーグルトだしてくれた。

最初の方カチカチだったけど、段々シャーベットになってきて本当美味しかった。
コンビニにも売っているそうなので、皆さん気が向いたら召し上がってみて下さいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若梅 士狼
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» midnight be confused. (2007年08月31日)
アイコン画像飴杏
» 乃亜ちゃん宅。 (2007年08月14日)
アイコン画像ivk
» 乃亜ちゃん宅。 (2007年08月14日)
アイコン画像ivk-イブキ-
» S OR M (2007年08月13日)
アイコン画像飴杏
» 筋肉は何処。 (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる