総決算

December 31 [Mon], 2012, 9:56

昨日はとなおつかれさまでした〜
めちゃくちゃ混んでて撮るとこぜんぜんなくて、外でササッと撮ってササッと友達に会ってササッと帰った...p(^-^)q
アフタはワンザに謎のコミケビュッフェとかいうのがあったのでごはん食べてきた〜1,500円でスーパー安かったんだけどそこそこおいしかった〜(´▽`*)
大晦日はバイトなんですが自室が汚部屋すぎて年が越せません。


総決算コピペしてきたからちょっとやってみる〜

■2012年にやったコスを全てあげてください。

タイバニ
●ホァン(通常私服)
●シス
●友恵ちゃん(通常私服)
●イワン(捏造ウロボロス、女体化)

東方
●紫さま(妖々夢、永夜抄)
●椛(風神録)
●魔理沙(永夜抄)

黒バス
●桃井(帝光制服、帝光マネージャー、桐皇制服、エンドカード、小説一巻ポスター服、捏造桐皇夏服)
●緑間(帝光制服、秀徳夏服、秀徳冬服、秀徳ジャージ、エンドロール、エンドカード)
●黄瀬(帝光制服、海常夏服、海常ユニ、FB服)
●黒子(帝光制服)
●氷室(陽泉冬服)

Fate
●アイリ(私服、ドレス)
●ギルガメッシュ(くつろぎ私服)

ゾンゼロ
●姫(コリン女)

青エク
●シュラ(祓魔師)

うたプリ
●聖川さま(冬服、夏服)
●友千香(冬制服)

ラキド
●ベルナルド(スーツ、囚人服)
●ロイド

セーラームーン
●セーラープルート

にょたりあ
●ろったま(2Pカラー)

いぬぼく
●野ばら(SS)

種デス
●ステラ(私服)

リボーン
●ディーノ

黒バスきもいね!?!??!?!??!?

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

回数だけで見るなら桃井か...!
思い入れはたぶん緑間。みどたかちゃんにはまらなかったら緑間ぜったいやってなかったし、私がこんなに男装するきっかけだし。

■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

いま数えたら49回も行ってた...平均月4以上レベル...

■来年は何回くらい行きたいですか?

いや...今年より少なくていいんじゃないですかね...月1くらいで...

■今年最後のコスは何をしたいですか?

となでシュラしてきました!
友達に会ったらすぐ帰ったレベルだったけどp(^-^)q

■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。

今年そんなにかかってないけど給料は全部コスにつぎ込んだ気はする。
カメラ買ったし、少なくとも40は出てるだろ...って考えると気持ち悪いなおい

■今年1番手間のかかったコスプレは?


手間...は、あんまりかかってないかな??
今年衣装作った方だけど、そんなに時間かかってないし...。
作るのいちばん頑張ったのは、出してないけどGANGSTA. のジンジャーと東方の妹紅(^-^)

■今年1番愛を注いだジャンルは?

どう見ても黒バスでFA

黒バスのせいでフットワーク軽すぎたわ

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

11月の雨の降る奥多摩の体育館でユニ撮影...かな...これ一生忘れないレベルだろ...
迷子になるわ猿出るわ遅刻者出るわ真っ暗な旧校舎徘徊するわでスーパー思い出。

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

黒バスはどうせやるだろうから除外

●東方(レミィはぜったい!!!!)

●CCさくら(ルビームーンやりたいんだけど誰かエリオルくんチラッチラッ)

●アイマス(アニメ見たよ記念くらいで...ピンクダイヤモンドかあの金色のべべのやつ...!)

●ポケモン(ブイズ擬人化やりたいので人数募集)

●GANGSTA. (ダグさんとパウルクレイさんください)

●カーニヴァル(ツクモかイヴァかな〜)

●ゾンゼロ(雲母と絹華やりたい!!!!!!)

●オリジナル(めっちゃかわいいのなんかロリ撮影みたいなのしたい)





そんなかんじ!!!!!!
2012年おつかれさまでした!!!!!!来年もよろしく!!!!!!

高尾ちゃんからお手紙ついた、宮地さんたら読まずに轢いた♪

December 05 [Wed], 2012, 11:45


宮地先輩に遊んでもらってきたきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!with高尾
カメラでらむりんも来てくれましたv
急遽のお誘いだったのに来てくれたらむ&みかんほんと感謝...!(;▽;)

前にツイッタで流れてきた絵に影響されて捏造コート着て撮影してきたんですが、ツイートお気に入りにしてなくて許可が取れないのでどこにも写真が上げられない...詰んでおる\(^o^)/\(^o^)/

みか地先輩マジクソ似合っててほんとやばい...!劉汰と二人きゃーきゃーしてました(笑)
宮地せんぱ〜いかっこいい〜轢いて〜!(はぁと)
寝ちゃんとなっさんもわざわざ会いに来てくれてほんと感謝〜!(;_;)
なっさんのおかげで次のあわせが実現します(笑)


後半は私と劉汰がジャージだったのですが、まぁ当然のように夜撮りになったので「黒バスとは...」な写真を量産してしまってだな...^^^^
あとまたナチュラルにくっついてる写真ばっかになってしまったのでブログにしか上げられなくてだなアーハイハイホモホモ^^^^
みか峰がずーっと自分の写真見ては「お猿さん...猿峰...」とか言っててもう峰やらないとか言ったけどアーアーキコエナイ



くううううrrrrrrっこちぃいいイェエア!!!!

November 27 [Tue], 2012, 10:33


TDC行ってきたー!
るびたんがバイト終わりからの合流だったので、午前中は劉汰なつをひろのマギ信号機カメコしてた(*`ω´)
はーーーーーーーーーーーマギかわいい 信号機かわいい でも寒そうだった きーちゃんひとりぬくぬくしててごめんね

スーパー寒かったけどイルミネーションきれいだったから超デート!な写真量産してもらった〜またクァにもカイブにも上げられない写真を増やしてしまった...p(^-^)q
HQ組に、宮城県にはこんなイルミネーションねーだろ!と東京モンが息巻いてました。

黄黒楽しかったー!(*^^*)あと青桃と青黄と火桃と黄桃と火氷と紫氷と青黒桃やったらレイヤーやめてもいいや!



ちょうど一年前もやってました

November 27 [Tue], 2012, 10:13


久しぶりにタイバニしてきたー!!!!!リンリン!!!!!初心に戻ろうキャンペーン。
実はちょうど一年前も二人で合わせしてましたwそのときは虎龍だったけど(*´▽`)なんかおもしろいね〜

リンリンだから、ジャンプ撮影ばっかしてたんですがそのおかげで二人とも筋肉痛っていうか私はふともも吊りました^^^^^^^肉離れ的な^^^^^^^^^ババア乙^^^^^^^^^^

TFTにお久しぶりのよもさんがいて千枝ちゃんかわいかったの〜(*´▽`)2ショもたくさん撮ってもらったよ!よもさんありがとうございました!

劉汰バイトでアフタなし解散したんだけど、私は帰宅早々寝て13時間睡眠というものをやらかしましたとさ!優雅な休日勿体ねえ\(^o^)/

バスケはウィンタースポーツなのですよ

November 12 [Mon], 2012, 11:27

海常5してきましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!with誠凛5

奥多摩の廃校に行ったのですが、いやーーーーーーーーーー寒すぎて引いた
外気温5℃とか出てて自分の目を疑った
しかしユニフォームはノースリーブ
私は!!!!!1月のTDCで!!!!!シスをやった女!!!!!!!!!!と意気込んでずっとユニフォームのままでいましたがやっぱり寒かったです
バスケがウィンタースポーツなんて誰が決めたんだよ...バスケット選手ってすごいね...

笠松せんぱいに蹴ってもらって海常のみんなにかわいがってもらえて黄瀬すげーーーーーーーー楽しかった!(;▽;)ノ 海常はみんな仲良しでかわいいね!
強いて後悔を言えば火神っちと黒子っちとあんまりからめなかったことかな...2号とはめっちゃ遊んできました。2号と黄瀬くんの謎のショが多すぎて笑える。
エース様だからって死ぬほどピン撮ってもらったんですけど、いまからデータ見るのが怖いです。だって写ってるのはただのゲスだもん。

後半はフリーだったので劉汰と黄桃!(*´▽`)ノ
黄桃はおんなのこカラーなのでかわいい...!
寒すぎてずっとマフラーもこもこしてたけど黄桃ならありだよねー
らむさんたちの火氷ととりあいっこしてたんだけど、かがみんのゆうとさんが蝉ドンしてwwwたwwwがんばってたよwwwwww
どう見ても夜の学校だったのでこんどは昼間にリベンジしたい〜!(^o^)


てか夜の廃校マジ怖すぎてやばかった
校内撮ろうってなったのが4時半くらいで雨降ってたしでもうすごく暗くて、校内入るなら鍵開けてブレーカー上げに行かなきゃいけなくて、その作業がすげーーーーーーーー怖くてやばかった マジ学校の怪談 四ッ谷先輩の怪談くらいしか撮れない マジで
一部電球切れてる部分もあるみたいで電気つかないところもあってほんともうほんとやばい怖いしか言わなかった
みんなで行けば怖くない!ってんでずっと劉汰にくっついてたんだけどたぶん劉汰いなかったら泣き叫んでいたレベルには怯えていた
怯えすぎてしゃべれなかった 久しぶりに寡黙になった
もーーーーーほんとホラーだめなの\(^o^)/グロはへいき ホラーがだめ\(^o^)/


奥多摩とかスーパー遠くて大変だったのにひろちゃん運転がんばってくれてほんとありがとう!
みつさんカメラきてくれてありがとう!
寝ちゃん主催おつかれさま!連絡とかありがとう!
劉汰お車出してくれてありがとう!事故なくてよかった!
みんなみんなおつかれさまー!ありがとうございました!



ヴァレンティーヌスのトリックオアトリート

October 27 [Sat], 2012, 8:07

Dハロ仮装してきましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!2011バレンタインのシェリメさん〜(*´ω`)
お友達(非レイヤー)が2012バレンタインシェリメだったのですが、その子の方が衣装がきれいだった件についてコスプレイヤーである私の心境を答えなさい(140字以内)
これなら半分着ていけばクラロリとして通用するだろ!ってことでウィッグとブラウスとスカートは装備して行ったのですが、朝からみんなにかわいいかわいい言われまくってババア超つらい...から、調子に乗ってたぶんオフでにたよう似たような格好するんだろうな...(笑)

念願叶ってワンマン当たったしゆりえに話したいこと全部話せたしごはんおいしかったしパレも結構写真撮れたし私はまんぞくじゃー!!!!!もはやワンマン当たった時点でまんぞくしすぎて超まったりディズニーにしてしまった...
くそ乙女アイテムにも手を出してしまったので柄にもなく恥ずかしい
私は本当に、友達関係に恵まれてるなあって思います。ありがとう。

次はクリスマスディズニーやでぇ(*´▽`)シー行っていい加減テーブル見たいよぉ



おまわりさんはこのひとです

October 22 [Mon], 2012, 21:54


てふてで看守ってキターーーーーーーwithみつる!!!!!

みつる前日からお泊まりで帽子作ってくれたんですけど、そのみつるの横で寝ていたクズはこちらになります。シャツもみつるさんが染めてくれました。私はエンブレムだけ作りました。
身近なところではみつるが一番体格的に近いので衣装おそろにしたらまるで双子のような看守になりまして...まあ顔はぜんぜんみつるの方がかわいいですけど。
私がスーパーゲイを目指してたもんで始終みつる先輩にはあきれられてました。金眼+ビッチフェイスで奏でるスーパーゲイ伝説。

オンリー帰りの劉汰が遊びに来てくれて看守二人でベタベタしてました。
写真だけ見ると身長180越えの屈強なビッチメンズに絡まれてるいたいけな少年にしか見えない...

看守ハイパー身軽だからもう一回くらいやりたいね??


おまわりさんは私だから捕まらぬよ


ヤバイ私スーパー仕事できそうじゃない??(////▽////)ビッチなのに仕事はできるとか何事(////▽////)

生きてます

October 15 [Mon], 2012, 23:43


久しぶりの更新ですいません...長文打つのがハイパー面倒でこっちをつい放置してしまう...\(^o^)/でも長年使ってきて愛着わいてるので消したくないのでまったりですがまた更新していきます...


日曜に誕生日祝ってもらっちゃってました!!!!!!!!!!
実は劉汰とお誕生日が一緒で、まとめて祝ってやんよ!!とオットコ前カンザキ漣様がお誘いくださったので桐皇合わせしてきましたーーーーーーーーーーー!!!!!
ちなみに後半フリーだったのでみかんにわがまま言って紫氷やってもらいました(////▽////)

もうほんと桐皇めっちゃ楽しくてバカじゃねーの??って写真ばっか撮ってた...くそ楽しいね...なぜかボーリングしてた...黒子のバスケとは...(バスケしろ)おかげさまでわたくし筋肉痛に襲われております...

漣峰は峰キチに大好きな青峰をありがとう...幸せでした...
えな松マジえな松...魔女はえな松をなかったことになんかしません。
みか吉ほんとに初出し????そこまで今吉似合う人はじめて見たよ????
きざしさん黒子めちゃかわいくて私ずっとデレデレしてた...アッ通常運転でしたすいません
桜井劉安定のあざとさだしダックスフンドすぎてwww困り眉かわいいwww
完全に俺得合わせじゃん????(^-^)あれ??これK@n劉合同誕生日祝い合わせ...あれ??(^-^)

後半の紫氷も漣さんにお写真撮ってもらえて、すげーーーーーーーーーーきれいなお写真になったよ〜(;▽;)緑高もたくさん撮らせてもらってすげー楽しかった...数十分の間に100枚以上はシャッター切ってた。

プレゼントたくさんいただいてほんとに嬉しい〜(;▽;)し、アフタの居酒屋でもケーキとか出てきちゃってマジぽかーん...帰りの電車で劉汰が号泣であった...(笑)
もうほんと、メッセくれたひともリプくれたひとも直接お祝いしてくれたひともいて、好きなことして好きなキャラが目の前にいて、たぶんいままででいちばん幸せな誕生日だったと思う...
ほんとにみんなありがとう!(;▽;)大好き以上に愛してる〜!



↑この写メ撮ってるとき私がまぁいつも通りのことやらかしたら漣さんが「かんな然り気ねー^^^^^^」って言ってた ちゃっかり(・▽・)

ねぇねぇトキヤ〜!あつがなついね!

September 24 [Mon], 2012, 8:55

日曜はアトリちゃんに誘われてスタジオで夏服プリンスしてきました〜(^o^)
はじめましてな方ばかりでしたが安定のおしゃくそ...少しは黙れよっていう...

聖川が相変わらず(しかも今回神宮寺がいたから余計に)ド攻めだったんだけど、各所から「今日の聖川かわいい!」という声をいただいています...おや??それはきっとテツゥのカラコンだからだね??

ズボンを朝4時に作ったんですが、作ったときは普通に履けたくせにいざ撮影で履いたらケツ部分がビリッといきまして、帰りには布切れという名の無に還りました...繊維の方向にこんなにいとも容易く破れるなんて聞いてない...

うたプリはやっぱりおべべがかわいいのでやっぱりでびゅもやりたいな〜(^3^)/スタリもやってもいいかなって思...わないよ。全身白は無理だよ。

飼い主とわんこ

September 24 [Mon], 2012, 8:33


TDC一日目に緑黄と緑高ってきましたー!(*´▽`)ノ
緑黄はほんと自家生産するしかないくらい飢えてたので...とても幸せでした...緑黄ください...緑黄は公式だと思ってます...だって帰る方向いっしょなんだよ...いっしょに帰るんだよ...ホモじゃん...ホモォ...
後半は私のわがままで急遽緑高デート服にしてもらったんですが、いやーーーーーーーーーー真ちゃんのセンスが日曜のお父さんみたいでほんと高尾こんなんでデートきてごめんねレベル。悪びれろ緑間。
緑間三回目なんでそろそろ慣れてきたかな〜〜たぶんこの日がいちばん化粧もうまくいったと思う(^o^)あと早々にウィッグ買い直したい(^o^)短く切りすぎた気が...(^o^)
緑高まだまだたくさんやりたいし、緑黄も予定作りたい!とりあえずジャージな!
緑高おデート服はけっこう夜の写真になっちゃったのでまた昼間にリベンジ〜!
緑黄も緑高も大好きなので、高尾と黄瀬に挟まれてわんわんされる真ちゃんがいいです。猫嫌いだから犬派だもんね真ちゃんよかったね!!!!!



途中なっさん御一行様にも会えてよかった〜!紫氷黄笠のときだけ更衣室で会っちゃったから写メ撮れなかったんだけど、誠凛と火黒緑高パーカーのときは外で会えて写メ撮れた!!!!!
リコちゃんくださいッス(^o^)

いちゃラブプリたくさん撮ったし写真もなかなかいいの撮れたんではやく上げたい〜(*^^*)たぶん私ら緑高がいちばんしっくり来るよ

調子こいて15cmでBAD APPLEとかスイートマジックとか踊っちゃったんだけど翌日ふくらはぎがハイパー痛かった...劉汰は高尾のときスニーカーだったからハイパー軽快だった...俊敏だな高尾...




緑高に着替えてごはん食べにいこうってなったとき、三脚置いてきたから私は荷物軽かったのに劉汰がペンギン持つ!って言い張るから持ってもらってたんだけど、持ちたいんでしょ?って聞いたら「...うん(・ω・)」って言われた。なにそれ超あざとい。あざとかわいい。カチューシャもあざとかわいい。うなじぺろ。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かのこら
» 最初はウサギ、うさたまぼんっ! (2012年06月14日)
アイコン画像はむ
» お疲れさまでした! (2012年05月31日)
アイコン画像はむ
» ベストオブマイフェイバリット (2012年05月01日)
アイコン画像はむ
» 私が目黒邸行くとぜったい寒い (2012年04月24日)
アイコン画像はむ
» 魂魄妖夢*1 (2012年04月07日)
アイコン画像みつる
» 魂魄妖夢*1 (2012年04月03日)
アイコン画像はむち●こ
» プリンセスさま (2012年03月24日)
アイコン画像みつルキーノ
» 週末のあれこれ (2012年03月23日)
アイコン画像みつるさま
» プリンセスさま (2012年03月14日)
アイコン画像かのこ
» 黒くて赤いSPと我 (2012年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしゃべりくそばばあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる