ノルマB。 

May 22 [Mon], 2006, 16:33
今日もらったバトンその3。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。

【※↑mixiじゃないので足跡残んないし、
 強制が好きじゃないのでこのルールは無しとします。
            やりたい人だけ持ってってください】



<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにすることは?

・うだうだ。
・煙草。

2.これだけは欠かせない日常的なこと

・呼吸とごはんと睡眠と煙草とお酒。

3.好きな食べ物3つ

・肉。
・米。
・豆。

4.嫌いな食べ物3つ

・「食事」に入ってる果物。
・ちゃんとした杏仁豆腐。
・予想外に紫蘇が入ってた料理。
 (先にわかってれば平気)

5.踏まれたくない地雷は?

・…特に…。

6.最近一週間で嬉しかったことは?

・4kgやせた。
・知り合いにおすすめの漫画貸したら「面白い」と言われた。

7.最近一週間で悲しかったことは?

・こっちの言い分だけ書くのは気がひけるのでパス。

8.今、使ってるシャンプー&リンス

・相方の家:スーパーマイルドシャンプー&ロレアルエルセーヴトリートメント特に痛んだ髪用。
・自宅:ロクシタンの旅行用ミニサイズシャンプー&リンス/ディシラのシャンプー&ヘアパック/クローチェ(カネボウ)のシャンプー使いかけ/100均のシャンプー&リンス使いかけ
 〜のうちどれかをてきとーに組み合わせて使う。

9.お風呂ではじめに洗うのは?

・あたま。

ノルマA。 

May 22 [Mon], 2006, 16:25
mixiで今日もらったバトンその2。


**強制バトン(その2)**
→ルール
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
(↑強制ルール嫌いなのでこのルールは勝手にナシにします。
 mixiじゃないから足跡も残んないし)


★今、どこに居る?

・日本。

★今、一番近くに誰がいる?

・ねこのぬいぐるみと人形。

★今、どんな服装?

・Tシャツとパンツ。

★今、何たべたい?

・ステーキ丼。

★今、何飲みたい?

・ウォッカトニック。

★今、後ろには何がある?

・Tシャツの後ろ身ごろ。

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

・昆布ぽん酢。

★今、誰に会いたい?

・ねこ。

★その人に今伝えたいことは?

・にゃー。

★今一番歌いたい曲は?

・フラワーカンパニーズの「孤高の英雄」。
 いまCDかけてるから。

★今の体調は?

・腹と腰が痛くて目が腫れてて口ん中が苦くて喉がいずい。


ノルマ@。 

May 22 [Mon], 2006, 16:21
**強制バトン(その1)**


01:初めて彼氏・彼女ができたのは、いつ?

・高1の秋。

02:今、付き合ってる人がいる?

・る。

03:付き合った人数は?

・3.25人。

04:今、好きな人がいる?

・る。

05:どんな人がタイプ?

・どっか抜けてる人
・本と漫画読む人(必須)

06:彼氏・彼女は何歳ぐらいがいい?

・しばらくは7個下限定で。

07:告白した回数・された回数は何回?

・した:5回。勝率ゼロ。
・された:どーにかなる前に言われたことはない。

08:彼氏・彼女との1番印象的な思い出は?

・連日更新中。

09:もう恋なんてしたくないと思った事がある?

・ない。
・このまま一生彼氏もできずにひとりで過ごすんだろうなあ、
  と思って4時間くらい泣いたことはある(高1夏)
・あー、でも「新しい恋」はしたくないっすね。(※)

(あると答えた方、その理由は?)

・(※について)今の彼氏と長期継続希望なので。

10:今まで本気で好きになった人で1番すごい人は?

・会った事もなくてこっちが一方的に好きになったのなら、
  ミュージシャンとかいますけど、実際知り合いだった人はな〜…。
・あ、全国模試教科別で全国1位取ったことがある人とか?
・私の顔も好みじゃなければほんとは年下の方が好きだし犬派なくせに、
  7個上で猫派の私と付き合ってる今の相方もすごいといえばすごい。

11:もの凄いエピソードがある?

・あります。

12:おつかれさまでした。このバトン見た人は強制でやってください

・この連鎖は却下します。やりたい人だけどうぞ。

50問恋愛ばとんA 

April 22 [Sat], 2006, 0:14
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■料理してる時に無造作に材料の野菜なんかつかむ仕草とか
    (あ、料理する人のこれ↑ね。しない人のただぞんざいな仕草じゃなく)
   ■職場のムード悪い時に一声でその雰囲気を壊してくれるとことか。
     
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■ 食べ方がきたない(口あけてくちゃくちゃ食べるとか)
   ■店員さんや出入り業者や電話での話し方が偉そう。
   ■競馬とかで「結果は決まっててどっかにヒントが隠されてるんだよ」とか言う。
   ■ミスった時、謝る前に言い訳から始める

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■ん〜…、別に。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■憧れとか友情とか感謝なんかを「恋愛感情」と勘違いしない。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■ しらん。

□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■フラワーカンパニーズの鈴木圭介さま(他のメンバーももかなり好き)
    大食いの白田さん・生瀬勝久・岡村靖幸・相島一之・Dr.StrangeLoveの長田進さん
    ・YO-KING・筧利夫・篠原勝之
   矢口史靖(映画監督)・小林恭二(小説家)

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■ 曲「サンフランシスコ」「香菜、頭をよくしてあげよう」
      「僕の歌の総てを君にやる」「高木ブー伝説」
      「小さな恋のメロディ」「悲しきダメ人間」(筋肉少女帯)
      「風化風葬」「RoseLetter」「海原の人魚」「もくまおう」
      「しなやかな腕の祈り」「やわらかな傷跡」(Cocco)
      「Rainbow」(Cocco ver. もDSL ver.も)
      「愛のオーラ」「COSMOS」「JUMP」(真心ブラザース)
      「WITH」「誘惑」「土用波」(中島みゆき)
      「元気ですか」「夏を生きる」「欲望中毒」「遠い空」
      「さわるな」(フラワーカンパニーズ)
      「実験4号」「日が暮れても彼女と歩いてた」「いちゃつく2人」(theピーズ)
      「泥んこ道を二人」「ずんずん」(BO GUNBOS)

50問恋愛ばとん@ 

April 22 [Sat], 2006, 0:01
mixiでtomoさんから回ってきたのですが、
まー久々にこっちも更新しようかとゆーことでこちらで回答。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

   ■ してます。「素敵」かどうかは誰が判定するかによるけど。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

   ■ 消極的・内弁慶・意地悪・負けず嫌い・だらしない

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■まぬけ・めがね・穏やか・笑いのツボが一致・本好き

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■ 間抜けなことをしでかした時の「うにゅ〜」っとした態度
   ■何もしてない時の無防備な手と指
   ■寝顔

□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■読書。傾向が似てて、尚且つちょっとオタク入ってると尚良し。

□06□ 既婚 or 未婚

   ■ 独身

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■ 約束した順。
     でも僅差なら恋人優先。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■血液型で判断すんの、嫌い。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■電話は沈黙が出るとイヤだし、
     メールは言葉選ぶのにちょっと気を使うのと
     リアルタイムでやりとりしないとこがいまいち。
     でもどちらかというと「メール」。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■あるんだろうとは思うが経験がないので何ともいえない。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■相手との関係が悪化している時だったので耐えられました。
     向こうも初めての場所に行ったので話し相手が見つからず、
     まめに連絡してきて、いったん関係は良好になりかけた。

   ■ただし、今の彼氏との遠恋はごめんです。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■たぶんあるんだろうけど、1人で抱えることに耐えられないので、
     他人によく話します。相手はひいてそう。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■3.25人

〔相手のテンポを崩す30の質問〕 

March 24 [Fri], 2006, 18:47
〔相手のテンポを崩す30の質問〕

1.とりあえずお名前なんかを。

・ならさん。

2.今日のお天気と日付をどうぞ。

・ゆき20060324。

3.ちなみに身長なんかはいかほど?

1633mm

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。

45g…冗談です

5.ご趣味は?

・本とか。

6.恋人とかいたりします?

・はい。

7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?

・低い。「きゃあ」とか言えれば人生変わってた気がする。
・「自分の」という接頭語がつくものはそれゆえに嫌いなことが多い

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?

・どっちにしろ、

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。

でしょ?

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。

・…サルヴァイス。

11.じゃあ、夕暮れ時の空。

・…トリプルサルコー。

12.夜空なんかにもどうぞ。

・…トリケラトプス。

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。

・いえいえわたしなんてとてもとても。

14.……………………怒りました?

・なんで?

15.許してくださいね。こういう性格なもので。

・性格で許されるんなら世の中なんぼほど生き易いことであろうか(詠嘆)。

16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。

・……っとう!!

17.今現在、時計は何時を指していますか?

・18:51

18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われましたか?

ぶーす。でーぶ。

19.素敵な人生を歩んでいますね。

・かなりネタ的には。

意味の解らない50の質問。 

March 24 [Fri], 2006, 18:40
意味の解らない50の質問。


1.初めまして、でいいんですね?

・たぶん。

2.面倒ですがお名前を。

・面倒だからイヤです。

3.……そうですか。

・はい。

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?

・微妙ですが女扱いはされています。

5.最近、何か拾い食いしましたか?

・かさぶた。

6.身長は高いですか?

・ふつう。

7.そろそろ飽きてきましたか?

・いいえ。

8.狸ってお好きですか?

まれーぐまよりは。

9.世知辛い世の中ですね。

・今に限ったことじゃないしなあ。

10.日本は良い国ですか?

・そこそこ都合はいい。

11.日本人形って綺麗ですよね?

・かもね。

12.今の枕は安眠できますか?

・部屋による。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?

・たこ。

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?

・オスもとくに持ちたくないなあ。

15.ところてんを漢字でかけますか?

・かけます。

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?

・一昨年布団捲ったら見たことない虫が出てきた。

17.口説き文句をおひとつどうぞ。

「すきなんですが」「さわってもいいっすか」。

18.IE?ネスケ?

・IEかOpera。

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?

・封筒には文章書けないから葉書。

20.戦隊ものは好きですか?

・ミドレンジャーなら。

21.実写?アニメ?

・どっちも

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?

・勿論。

23.文字は綺麗なほうですか?

・升目に書くなら綺麗に見せかけられる。

24.殺したいほど憎い人間はいますか?

・いない。

答えた時点でダメっすか?コレ? 

December 31 [Sat], 2005, 23:33
答えてはいけない20の質問


1 源氏名は何ですか。

忍とかユミとかだった。

2 はちみつについて教えてください。

にがすっぱい。

3 雨の日はどんな対処をしますか。

窓を閉める。

4 高飛びの予定はどこですか。

やっぱ、マカオ?
ダッカにするか。どっちにしろ暑いな。

5 あなたの裏っぷりを自慢してください。

だしたら表になっちゃうじゃーん。

6 あれ、そのパスポート...

丸山動物園の。700円。

7 携帯電話はいくつ持っていますか。

いっこ。

8 オタクですか。

はい。
(ただしオタクカーストでは低位置)

9 嫌いなものは何ですか。

更新不可の思想信条。

10 好きな星は何ですか。

三角魚の星座(「真夜中をすぎてもシリーズ」我孫子三和)

11 愛とお金ならどちらですか。その理由も。

愛にしとうこうか。
現時点では、すっからかんになることより彼氏に嫌われる方がイヤだから。

12 今年は何枚年賀状が来ましたか。

あと数時間待ってくれれば教える(12/31記)。

13 住所と電話番号を教えてください。

00000001111122222233345666677777899

14 ともだちなんにん?

はっきりいうと友達じゃない人がばれるので「数人」。

15 最近の不満を教えてください。

ネタ切れ。

16 Let’s sing !!!

♪ソドシラーソ
  (「ソドシラソ」syrup16g)

17 前世は何でしたか。

豆かな。

18 将来は何になりたかったですか。

もてもて。

19 ほろにがいものは何ですか。

アモバン。

20 最後に女子高生に一喝してください。

…べつにないなあ。多数決でいきゃあ、あたしが消えれば済む話でしょ。

ねえさんなのか? B 

October 23 [Sun], 2005, 23:29
「ねえさんたちに100の質問」そのB

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

・逃げる。

その88 大きくなったら何になりたいですか?

近所の悪がきを杖ぶん回して追いかけるじじい

その89 自分って天才? と思うときは?

・屁理屈やでたらめが相手に受けた時。

その90 最近ムカついたことは?

・施設でたまに出くわす小僧のエロ発言に毎回むかつく。

その91 最近うれしかったことは?

・朝彼氏の人に「好きですよう」言われた。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

・薬飲んだのにのに便秘治らん。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

・ネットはじめてから相当の期間、「サーバー」が何のことか知らなかった。あんまり楽しくもないな。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

・「ニッセンの下着、でかいサイズあるのは嬉しいんだけど、
       頼むから地味なベージュとかも出してくれ。
               あの派手なん三十路で着るのはキツイ。」

その95 男女の友情は成立すると思いますか?

・はい。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

・4万入った財布電話ボックスに忘れた。
・酔っ払って転んで膝をいわして、診察時に注射器2本分血を抜かれた。
・34なのにぬいぐるみに話し掛けて可愛がっている。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

・「もしもボックス」。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

・穏やかに過ごせるように薬をフル活用したい。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

・「ふとみれば運命線が見当たらず」。←いや、まじで。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

・ていうか、あたし、本当に姉さんか?婦女子か?
…もういっぺん考えてみます。

よんさいは A 

October 23 [Sun], 2005, 23:18
「ねえさんたちに100の質問」そのA

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

・ひみつ。

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

・ねぇ!

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

・6歳。小1で人付き合いに挫折したと思うから。

その55 遠距離恋愛したことありますか?

・公式的にはしていたが気持ちがどうだったかは微妙。

その56 結婚と恋愛は別ですか?

・戸籍が変わるくらいの違い。たいして…。

その57 1日だけ猫になったら何をする?

・なんとか1日じゃなく一生猫でいられないか画策する。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?

・前のバイト先の新人の仕事をチェックする。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

・ごっつええ感じ。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

ドンキホーテで東野幸治と大喧嘩
・時にカラー。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

・15年位前に買ったワープロ。文豪mini。16万円くらい。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像godieklikeadog
» 50問恋愛ばとんA (2006年04月22日)
アイコン画像godielikeadog
» 続編を。 (2005年08月31日)
アイコン画像godielikeadog
» 本好きさんに50冊の質問 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godielikeadog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる