うわ ひさしぶり 

2005年12月29日(木) 18時51分
軽く1ヶ月ほど放置だったわけですが宝くじを出すために久しぶりにログイン。
相変わらずルク地下で狩りです。
始めて数分でが_| ̄|○
その後も狩り続けて22になったが宝くじ出ず・・・
まともに狩りできるキャラがいる以上1枚は出したいですなぁ・・・

ボチボチ・・・ 

2005年11月16日(水) 21時11分

久しぶりの狩りで出たのは角のみ。あまり嬉しくないのは気のせいだろうか・・・
ちょっと2鯖で有名な方にチャリンしちゃったりとボチボチ楽しみました。
その後箱されて死んだものの21になりました。
明らかにペース落ちてますがサイエフ洞窟は入れるように頑張ろうかと思う!
早く狩場で人をミタイ(ノд`)

とくに・・・ 

2005年11月11日(金) 6時45分
最近は狩りのみの2鯖ライフ。
20になったものの特に変化もなくルク地下でチョンチョンいじめてます。
水曜日にイベントあったのに交流戦で参加できずでちょっと悲しひ・・・
とりあえず今欲しいものは・・・

耐久ヒプ
耐久ヲーハン 
の2つか
ヒプ+3
イベントメイス
錬金油(鎧、剣)

ですね!
お金は大分たまりました。豚盾とレザーのおかげで!
ですが約1周するごとにヒプとヲーハンを買い換えるので結構かかってます・・・
耐久@1か2残して売ってヒプとヲーハン買うから585rで済むのでまだいいかも。
実際金ためたところで武器防具以外に使わない・・・
TP買ってもまず飛ばないしね!
あぁ・・・そろそろ解毒を買うか・・・
ムカデ殺害デビゥでもしてみますね

求)友達 

2005年11月07日(月) 18時26分

きましたよ!エメヽ(`Д´)ノ
ですが相場がよくわからなくて使いようがないという・・・
イベ武器買えるのかどうかもわかりゃしません。
結局スキルはメイスにしました。今はヲーハンでサクサクと狩ってます(*´ー`)σ
ギーガーが結構安く買えると教えてもらったのでメイスです!
何より黄杖が鱗2で買えるのが魅力的ですね・・・安すぎですw
2鯖ではアクアが高いです。メノ3=アクアだった気がする・・・
相場に関しては1鯖と違いが結構あっておもしろいです。
人は居ないのでつまらないです_| ̄|○

今更になって錬金キャラにすればよかったと後悔中デス・・・

23時の2鯖 

2005年11月06日(日) 23時54分

はい まず人数からです。
2鯖行き始めてからの最高記録ですね。100人超えてます!

そしてせっせと湿原狩り。


湿原にいた人に歌ってもらいました。ありがたやー

その後も狩りを続けきたよ!レアが!


物がコレでも凄い嬉しい!ってことでさっそく・・・

羽靴を募集。募集して10分もせずにチャリンが!(よく考えると初チャリン)
復活4個もおまけしてもらいウハウハヾ( ゚Д゚)ノ
羽靴になったものの特に変化はなく死ねる☆
それでも必死に狩りして15になり終了!

狩場で人を見ない 

2005年11月06日(日) 21時21分
ちょっと時間があったので少し狩りをしました。
ヒプなったし地下に殴りこみにいきましたよ!
痛くてまともにかれやしない(´・д・`)
ほぼg付近で格闘しつつ13になりました。
でも安定しないし死んでもおかしくないのでルクに変更しました・・・
少し狩って終わったんですがね!

やっぱ武器スキルあげないとダメですね・・・どれがいいか迷ったまま13とかヽ(`Д´)ノ
とりあえずはルクでレア狩り兼狩りを頑張りますヾ( ゚Д゚)ノ

2日目 

2005年11月05日(土) 1時30分
さっそく集会後に2鯖の旅にいってまいりました。
今度は12時過ぎだしまだ人はいるだろうと思いつつ・・・
ログインしてまず先に接続数をチェック(*´ー`)σ


初日に比べたら沢山いますね!でも100人もいないのは悲しい(ノд`)
倉庫に人はいないし・・・とりあえず板を見にテクテクと・・・
なんと人がいる!しかもイッパイ!


でもなんか2人ばかしはまってる!そして挨拶を交わす(=゚ω゚)

目指すは12!ってことでさっそく狩りです。
装備が初期装備+メイスというショボ仕様なので湿原でスラをムシャムシャ
クリにより2回も死亡_| ̄|○
途中、今日は土曜日だし戦争やってるかも!と思いディールに向かう。
誰もいやしない・・・ゴミもありゃしない・・・仕方なく狩りに戻ることに。
Nアマが破けたので買いに行くついでにカビにいってみました。
やっぱ人いないね!でも青牛いた!ひさしぶりっヽ(`Д´)ノ
g付近にいた赤チョン喰ったら何かLV上がって11に☆
拾ったダガーやスタッフを売ってP靴購入。武器も当りが悪いのでスモールアクスに変更。
ちょっと硬くなったおかげで少し楽に!ハイスピードで食い荒らし無事12♪
そしてヒプを買い今日はおしまい。

始まりは深夜 

2005年11月04日(金) 6時41分
今日から始まります2鯖体験記。
気が向いた時のみ、更新となりますっ

職は1人でもなんとかなるよう戦聖。
名前は何故か浮んできたはるえ。
もちろん国籍は慣れてるタペリで。

そしていざ2鯖世界(=゚ω゚)ノ
ログインそうそう2人発見!奇跡!?

2鯖では当たり前なのか、挨拶をしてくださいました。でもベルクでした・・・



そんな2鯖の人数は計8名・・・
さっきのベルク2名、放置者1名、そして自分。もうそれだけで半分見てることに!


とりあえず武器を買いに行き、やっぱシャムだろ!とか思ったら買えなかった・・・
耐久の多いいメイスを購入して訓練所に。
スタッフ1本、パン2個(1個食す)95rをゲットし6になる。
スラを食うべくルクに!装備が薄いもんだからイタイイタイ・・・
うろうろしながらスラを食し砂漠側gにいくとそこには・・・

1鯖ではお目にかかれなくなったルクの赤スラさんです!近寄ると死にます!
何故かノリで砂漠に!


そう!砂漠には地味に厄介なバシがいるんです!物凄く久しぶりの再会な気がする。
盾がほしいと思い豚を殴るも死に掛けるので諦めてルクに戻る・・・
1回死んだもののLV9になる。
そして今日はここで終了・・・

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
■プロフィール■
はるえ
2鯖で遊ぶ戦聖です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる